大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私はオニ
今日は金曜日なんですねー。ふぅ


おっ?! bonny、ついにボケたか?
そう思われました? えぇ、そう思っていただいて結構です。
なぜだか土曜日の気分だったんですよー・・・・・。
とはいえ今週月曜日、急遽休んだので日曜も仕事なんですけどね~。
ガックシ _( ̄|○


そして昨夜からお腹の具合がちと悪い。
んー・・・・っと、口と○○が直結のような#$&!’#”%(自粛)


そんな感じで力が入りませんの。 ごめんなさい。
本日は動画でお許しくださいね♪


エビスはいつも自分に意識が向いてることを要求する子です。
そのために声を強力な武器として使用する。
皆さん、よくご存知ですよね?
(分からない???の方は、今日の動画で確認してね♪)


私がPCを触ってると、背後から高周波を浴びせてきます。
でも、振り返ると・・・・・・!?


注:本来のエビス動画です。ウルサイですよ!!









なぜ、視線を逸らす???

毎回です。 面白いので「だるまさんがころんだ」言っちゃいました♪
聞こえました~?




 ←今日も クリック ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



YUCCI
すばらしい・・・v-352
ちゃんと遊び方を分かってらっさる♪
さすがですv-424v-424v-424

Bonnyちゃん、オクチとアソコがつながっちゃったの?
ビオヘルミン呑んだ??
あ、間違えた。  飲んだ??

その高周波、イッパイ浴びたら治るかなv-398
2007/09/28(金) 22:10:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おりょっ!!セーロゲーン飲まねば!!

きっと心配してるのよ、エビ様w
bonnyたんがピーでおさんぽ行けなくなる事が......(^^;)

とはいえ、お大事にね。
朝晩冷えるみたいだし、お腹はエビ様であっためないとっ♪
お仕事休めないのが辛いとこだね~orz...
2007/09/28(金) 22:22:40 | URL | [ 編集]
はなちん♪
うちの職場もお腹ゆるいのが 流行りそうなの、
それも0-157 今日来た人そうなの だから気をつけて、仕事中はつらいケド 細菌性のピー だったら
出し切る方がいいみたデス

ってもつらいのよね お腹もおしりもいたしし・・・
最近朝・晩冷えるから 気をつけてね

きっとエビ様も超音波&高周波でお腹の悪いものと戦ってくれてるんだよ
2007/09/28(金) 23:05:59 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
お腹大丈夫?
お腹の調子が悪いと仕事に集中できないよね(^^;
お腹痛いし…(--;)
最近急に涼しくなってきたし、あまり無理しないようにね。

エビさまの『こっち向いて』攻撃いいね~。
このお腹の動きに注目してしまうわ♪

2007/09/28(金) 23:42:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ・・・・・・・
だ、大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁ(ー”-;)
2007/09/29(土) 00:09:10 | URL | [ 編集]
uta
全米が泣いた!!全日本が笑った!あの衝撃的にかわいいちび&エビ姉妹の日本上陸から一夜(2夜?!)明けた土曜日、皆さんどうお過ごしですか?
何?おなかを壊した?ということはおやつはおちびとエビちゃんのモノ!
いやあ、うちのおちびもおなか壊しているみたいで朝っぱらからすごいの見ちゃったよ。しかもオムツの中。あ、お食事中のみなさんゴメンナサイ。
早くよくなってね~。
2007/09/29(土) 01:06:19 | URL | [ 編集]
ハロ
エビちゃんは鳴く派ですか?でもチワワらしくてちょっと羨ましいですぅ

家のチョコさんあんまり鳴かないのでhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ピンポーンの時は鳴きますけどね~。目もそらしますよね~
その割りに無視すると相手しろってつっつきます
ほんま言葉が喋れたらな~と思うときありますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
たいがい、お腹空いた~、か遊ぼー、かなんですけどね(^o^;)
2007/09/29(土) 06:38:51 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
bonnyさん、おちびちゃん、エビスちゃんはじめまして、ぬぬ母です。
お腹大丈夫ですか?
お腹にくる風邪もありますからお大事にしてくださいね。

あがさんのブログではぬぬのこと心配してくださってありがとうございます。
もうすっかり元気になりました~。
おちびちゃん可愛いわ~。
ぬぬが子犬のころっておちびちゃんみたいだったかしら~なんて嬉しくなりました(シェルターから来たので子犬時代を知らないんです)。
それからエビスちゃんの背中に突き刺さる高周波とピーピー泣き!
あぁぁ~あれに勝てる人はそうはいませんね(笑
また遊びにお伺いします。
お大事になさってくださいね。
2007/09/29(土) 15:24:41 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様熟女とは思えないかわいい声だわ~♪
でも、ず~~~~~~っとだと・・・(以下自粛)v-389

bonnyちゃんおだいじに~v-390
2007/09/29(土) 16:55:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
申し訳ないのですが、短めのお返事でスイマセンe-466
お返事でーす。


>YUCCI様
「ころんだ」言わなくても振り返ると下向いたりします。
振り返るのがなんで分かるんだ? ナゾです。

つながってるのー。 ちょっと間隔あいてきたけどね。
多分、PMSだと思います。


>ゆるさく様
セーロゲーンより、紅芋パン食べたら治るかも?
焼いて持ってきてーーーー!!
あっ、エビ様には薄味でお願いね♪


>はなちん♪様
ひっ! 0-157?!
そ、そ、そちらこそ気をつけてね・・・。
多分、PMSと冷えたのが原因だと思う。
出し切っても、入れると一緒なの~。 だから絶食気味にしようかと。
なのに、そんな時に限ってとんこつラーメンが食べたいの。。。


>ぴっぴ様
集中できないね。 常に意識は別のところよ!
どことは書けない。。。 分かる?
あんまり痛くはないんだよね。 それが救い・・・。


>ロンサム様
なんとか、持ちこたえております。
が、食べるのが怖くなってきてます・・・・・。


>uta様
えっ? 全米が泣いてたんだ?!

>>おやつはおちびとエビちゃんのモノ!
・・・・・うん、そうだけど残してもらうから治ったら食べるー。


>ハロ様
エビスはすっごく鳴く派です!!
だから、他の犬のおねだりは平気になりました。
でも、自宅ではあんまり鳴いてないみたいで
別荘の我が家に来て数時間は声出てませんねー。


>ぬぬ母様
ああぁぁぁ、いらっしゃいませー!
いつも読み逃げててスイマセン。ステキなお家をいつも楽しませてもらってます。
ぬぬちゃん、元気になってよかったです。これからはママっこ復活ですね♪
ぬぬちゃんが小さい頃は、今よりもっと耳がペタンとラブのように垂れてて、コロコロして可愛かったと思います~。
今も可愛いですけど!


>さとちん様
そうなの、ずーーーーーーーーっとだと落ち込むわ~。。。
無視すると声が大きくなるからね。
でも、一度としてのどが嗄れたことはないんだよ。
2007/09/29(土) 18:15:20 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
