大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代打更新2
本日も昨日に引き続き、力ない感じなので彼女に更新をお願いしました。
何を書かれるか、不安イッパイですけど。。。。どうぞ↓↓↓



20070929155046.jpg



20070929155127.jpg



20070929155158.jpg



20070929155234.jpg



20070929155305.jpg



20070929155335.jpg



20070929155407.jpg



20070929160059.jpg






 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


ハロ
かちゃかちゃって何かな?と思ったらキーをたたいてたのねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">アハハ
見えなかったからhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(≧艸≦◎)プヒッ

あといつも感心してたんですけど、ストーリーは直感で作ってるんですか?
私もチョコさんに色々ストーリー仕立てで書いてみたいんですけどhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか…思いつかないhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ才能ですかね~?
何かヒントとかあったらコツとか教えてくださーい
(;´д`)
2007/09/29(土) 19:05:07 | URL | [ 編集]
YUCCI
エビ様、なんだか『デキるブロガー』の風格が・・・♪
ブラインドタッチもカナリ早そうv-29v-355
わたし、いまだに見ながらだよぉ。。。
とりあえず両手は使えてるけど・・・e-263
ワープロ3級でさえ、落ちたくらいだからヾ( ̄∇ ̄;

次回リクエスト、もちろんするよぉ!
bonnyちゃん、おちびちゃんもエビ様も手伝ってくれて心強いね♪
PMSは病気じゃないっていわれても、しんどいもんねぇ~v-390
ごゆくーりねv-344 あ・・・。できるかなぁ?
エビ様、お手柔らかにッ!!
2007/09/29(土) 21:23:09 | URL | [ 編集]
ゆるさく
PMSって何なんだろうねぇ...
無くても全然困らないのにさ...orz
私も今日お薬貰いに行ったときに前回の症状訴えたけど、月経困難症だからなぁ....とかいって結局は現状のお薬を続けるくらいしか無いって感じだったよ(泣)

エビ様deki OLじゃん!!
お局様なんだろうなぁ...w
アレってやっぱりアレかしら♪

冬大好きの私は今すぐ北海道のばぁちゃん家に行きたーいって感じよ(爆)
サムイの大好き!!!(←色んなサムイがあるけどねw)

話し逸れたけど、お大事にね~(;^o^)/
2007/09/29(土) 22:01:24 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
えぇ!!bonnyさん、お腹痛かったんだi-241大丈夫??腹巻してる??(私は冬場、毛糸のパンツを愛用してます…)
エビちゃん、代打お疲れ様ですi-178
bonnyさんが言ってた呪文を思い出そうとして空をみるエビちゃんの表情…ステキi-189
また、エビちゃんの登場期待してますi-190
もちろんおちびちゃんバージョンもi-176
bonnyさん、お大事にねi-41
2007/09/29(土) 22:17:42 | URL | [ 編集]
uta
おさしんとせりふが絶妙なので本当にキーボードたたいていそうなエビちゃん。
エビちゃんにしては長い文章でしたよ。すんばらしい!またよろしくね、えびちゃん!
今のうちにおいしいものを探してGET!!!
追記:全米の日本人ブロガーがエビ&ちびの年度細工みてないていたんです!
2007/09/29(土) 23:43:31 | URL | [ 編集]
はなちん♪
エビさまもついに・・・。ちかもおちびちゃんより
テキパキしてるよ やっぱりお局???すんばらシィv-425
体調どう??PMSナノ??とんこつラーメン食べたいの??消化器系の病気は 絶食がキホンです!!
いけませ~ん 少しづつおかゆからね

2007/09/29(土) 23:53:38 | URL | [ 編集]
ロンサム
キターーーーー!
またもや来ましたね、エビスちゃんの代打(^0^)


どうかbonnyさんの体調がよくなって
散歩に行けるといいですね~
2007/09/30(日) 00:11:54 | URL | [ 編集]
マルコ
お腹大丈夫?
急に冷えこんでるし、温かくしてね。
代打のエビちゃま、スーパー派遣社員ですね^^
派遣の品格ばっちりよん。
肩揉みに行ってあげたいわ~~。

こっちも降ってます。。。明日も雨かなぁ。

2007/09/30(日) 01:24:32 | URL | [ 編集]
長助おかん
かちゃかちゃ♪
エビ様って多才よね
ブログまで更新しちゃって
そのうちbonnyちゃんの
あんなことーこんなことーあったでしょー♪
なんて暴露ブログになっちゃったり???

そのときはぜひ、
「ぼんさんがへをこいた」で阻止を!!!☆笑
2007/09/30(日) 01:41:13 | URL | [ 編集]
あが
お腹の具合はどうですか?
そんな時には生姜湯ですよ。体の芯からあったまります。
本当は本葛粉で自分で作ると良いのですが(葛はお腹の調子を整えます。)
薬局などで売ってる熱湯注ぐだけの生姜湯でもあったまりますからね。
私もPMSがひどいので、しんどいのよくわかります。
エビ様の代打更新、おちびちゃんと全く違う味わいで
甲乙つけがたくいいわ~。ブスー顔が最高♪
2007/09/30(日) 14:00:29 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
嫌だと言いながら書いてるうちにノッテくるエビス。
いかがでしたか? ちなみに6枚目の鼻歌は『第三の男』
そう、エビスビールのCMでおなじみのあの曲です。
ホントはエビスの手元にキーボードを合成したかったんですけどね~。。。
お腹はもう大丈夫です! ご心配いただきありがとうございます!
お返事でーす。


>ハロ様
以前、おちびで同様の更新をしたことがあるんです。
今回はそれの二番煎じなのです(´∀`*)ウフフ
ストーリーなんてっ!? ありますか???
撮りためた写真を見て、思いつきで書いてます。
エビスは週に1日だけしか一緒にいないので、写真をまとめ撮りしてます。
中には使えない写真も山ほど・・・・。
使えない写真を有効利用してるんですe-263
内緒ですよ! 内緒にして下さいよっ!!(笑)
才能なんて無いのだーーー!


>YUCCI様
おちびは指1本打法だよ!(笑)
だから、エビスはその逆でいきましたv-391
PMSはもう大丈夫。
エビスもそれを察して、今も背後で散歩攻撃ですよ。
この高周波で肩こり治らないかな~・・・・。


>ゆるさく様
私のは皆さんに比べると軽い方だと思います。
今回はPMSと何かが重なったのかな?
何かを口にしたら、すぐトイレv-29脱出です!
北海道におばあちゃんがいるの?!
すっごーいv-424 北と南、日本を網羅じゃないの!
北海道は行ったことないんだよねー。。。


>りーにゃん☆様
腹巻って(≧ω≦。)プププ
私がすると賭場を仕切ってる感じになるかも?
毛糸のパンツも可愛いのがたくさん出るようになりましたよねー?
やはし温かいですか? 今冬、買ってみようかなー?
急に寒くなったから体がビックリしたんだと思います。
また、具合が悪くなったらエビちび更新しますね♪


>uta様
おちびはたどたどしく、エビスはすらすらと書きそうでそ?(笑)
>>今のうちにおいしいものを探してGET!!!
ダメv-431ダーメv-431
そんな誘惑させないでちょうだいっ!
誘惑がなくてもやりかねないんだから~。
そうか・・・・。全米の日本人ブロガーが泣いてたのか。。。
って、オイっv-422


>はなちん♪様
当然、エビスの方がデキブロガーですv-398
PMSと何かが重なったんだろうなぁ。
普段、めったに食べたくならないものが欲しくてたまりませんでした。
やはし、絶食がキホンなのねv-21
おかゆ苦手だから、うどんでもい~い?(笑)


>ロンサム様
おちびに続き、エビスバージョンです。
楽しんでいただけましたか?
散歩ね、私の体調は関係ないみたいですよv-389v-355


>マルコ様
ホントに急に寒くなりましたよねー(-"-)
しかもv-279 お日様がないと・・・。
でも、寒くなるとワンが密着いてきますからねー。
楽しみな季節ですv-398むふ♪
散歩は厳しくなりますけどね。


>長助おかん様
暴露ブログ、「ぼんさんがへをこいた」で阻止!!
キャハハハv-411 この見出し使えそー!
いや、マジでこのネタは使えるな・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


>あが様
生姜湯! そうか、飲めば良かった!家にあったのに~v-390
>>葛はお腹の調子を整えます。
それで、皆さんワンご飯に使ってるんですね?
いい事聞いたーv-21
今度、エビご飯に入れてやろ~っと。
ありがとうございます!
2007/09/30(日) 21:15:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
