大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長者っぷり 前編 
さて昨日の続きです。


ササミプレートはがきと時を同じくして
週末にはパンを焼く、沖縄のステキ主婦 ゆるさく さんからも
なにやら貢物が届きました。


ちなみに、料理嫌いの私と彼女との共通点は、住所パワーにおいて
同じ0ポインター! (その時の記事はコチラ
最近、彼女は実家の福岡に里帰りされたのですが、
その時のお土産を送ってくれたのです。


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
あっ、沖縄は台風が近づいてるんでしたね? ごめんなさい、ホホホ。


20071003221838.jpg
ゆるさくさんオススメの『もち吉』の ぬれ煎餅 と ごぼうあられ


ごぼうあられは食べた後、ふんわりゴボウの風味があってうまい!
エビスも興味津々のぬれ煎餅は、レンジで少し温めるといい香りがぷ~ん
では、皆さんバーチャルで! オンマウス↓↓↓ です。





またっ!(--怒)


そう思われた皆さん、どうぞ不満は ゆるさく さんまで。
私にこのようなものを送るとどうなるか、切々と訴えて下さいね♪



これ以外にも
 
20071003225031.jpg
コレ、食べてみたかったの! ミミガーチップ ミミスター

これは、バーチャルありません。 なぜなら、もう食べてしまったから。
だって、開封後はお早めにって書いてあったから・・・モゴモゴ。



それにそれに

20071003225508.jpg
これも食べたかったの!! まんまるちんすこう

このちんすこうは、自然塩を使用してて甘さ控えめで、うまーい!
いくつでも食べられそう! だけど、惜しみつつ食べてます。。。
こちらは全国発送してくれるみたいですよ♪



そしてそして、エビちびにも!

20071003230557.jpg
『kitchen dog』の ビスケット と 姫鱈のジャーキー


姫鱈のジャーキーが、これまたすんごい美味しそうなのーーー!!
私宛に来たんだから、もちろん食べる権利はあるよね? ね?



20071003231918.jpg



それから、私の心を鷲づかんだ・・・・・・

またも、明日へ続く!!




 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


ゆるさくさん、ありがとうねー


ロンサム
煎餅を温めたときの匂いって、すごく食欲誘いますよね~(^0^)日本人で万歳と思う瞬間デス
2007/10/04(木) 00:39:11 | URL | [ 編集]
マルコ
おいしそ!あられとかお煎餅って大好き。
でもミミガーチップミミスター♪に興味大です。
なんかビールに合いそう。
コラーゲンとピリ辛の文字に目が釘付け~。
これってコリコリしてるんですか?

エビちゃまもすんごく嬉しそう♪良かったね~^^



2007/10/04(木) 01:33:32 | URL | [ 編集]
みぃみ
いいな、いいな~
本当にわらしべ長者だ~
そんな、ササミプレート葉書なんて売ってたんですね・・・
よしっ
本当に、わらしべ長者(bonnyさん)があっという様なの探してくるワンv-286
2007/10/04(木) 03:47:59 | URL | [ 編集]
あが
おおっ!もち吉は大好きです~。美味しいんですよね~。
さすがに濡れ煎餅はないけれど、けっこう美味しい煎餅は
近所のスーパーでも買えるのよ。ふふふ。
アメリカ人はクリームチーズ乗っけて食べたりしてるけど。

bonnyさんの長者っぷりもすごいけれど
エビ様とおちびちゃんのおやつも当分の間
すごい充実っぷりですね。さ~食い付きを見るのが楽しみだ~。
続きを早く~。
2007/10/04(木) 04:46:57 | URL | [ 編集]
はなちん♪@ケータイ
すごーい影租腓砲い覆?蘰楹特呂量嘆曚?
2007/10/04(木) 05:39:05 | URL | [ 編集]
ハロ
『まんまるちんすこう』がと~っても気になりますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ボニーさん、それはエビスちゃんのですよ(*´艸`)イシッシッ
2007/10/04(木) 06:55:04 | URL | [ 編集]
uta
わらしべ長者・・・み、見せびらかしているとばちがあたるのだ!おせんべいもいいんですが相変わらずういろうがわすれられません。
本当に皆さんの↑コメントのとおり、エビちゃんとおちびはグルメ~な日々ですね。みんなで一緒に食べるとまたおいしいですよね。
2007/10/04(木) 07:06:42 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
またっ!(--怒)
んもう…この時間に覗いたのが間違いでした…。
お腹空いた(**)
最後の『うふふ』の写真。
むっちゃエビちゃまご機嫌さんだし。
やっぱり表情に出ますよね~(^^)

2007/10/04(木) 11:14:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ...なんかワタクシ悪者!!?w
もち吉って最近は本州にも広げてるんだよね。
お米とお水の美味しい福岡なので、おせんべいも美味しいのだ。(新潟のせんべいも好きw)

姫鱈のジャーキーは私も思わず齧りそうになったのです(爆)←無事発送出来て良かったw
エビ様の笑顔が何よりよ~♪
2007/10/04(木) 11:32:55 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
姫鱈のジャーキー??
美味しそう…
そりゃ味見しなきゃi-278
エビちゃんのおちびちゃんも、美味しいおやつでグルメだねi-185
名古屋ならではのおやつ…探しておきますi-190
2007/10/04(木) 18:25:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビちびの食べてる様子はしばしお待ちを・・・・。
お返事でーす。


>ロンサム様
そのままでも美味しいのですが、温めると香りにやられます!
この匂いがお届け出来なくて残念v-390
でも、そんなことしたら海外組にシメられますね。。。


>マルコ様
ミミスター、おいしゅうございました♪
ビールに合うと思いますよ。ピリ辛だけどあまり辛さはなかったの。
もうちょっと辛くてもいいかも?
>>これってコリコリしてるんですか?
いいんですかー?書いてもv-391
ふにふにコリコリしてます。あ、ましたv-218


>みぃみ様
いいでそーv-398 見事な長者っぷりでそ?
もう、食べるのが忙しくってー。エヘヘ。
エビちびも大忙しになるでしょうねー。


>あが様
この濡れv-370にもチーズ乗せて温めるという食べ方が載ってます!
やってみよ~っと。
エビちびのおやつ、今までにない潤いですv-353
ありがとうございました!


>はなちん♪@ケータイ様
ちょっと文字バケしてるよ。多分、絵文字がなってると思う。
楽しんでますかー? うめちゃんが恋しいかー?
ゆっくり出来ないかもだけど、頑張れー。
元気に帰ってくるのを待ってるからね~♪


>ハロ様
ちんすこう、いくつか種類があるみたいですよー。
URLはこちら↓です。
http://www.rakuten.co.jp/plus
美味しいよ~v-398


>uta様
ういろう、帰国にあわせて送ってあげようか?
海外には送れないのだ!違うヤツでもいいなら送ってあげられるんだけど・・・。
今度の日曜におやついっぱいでピクニックします。
v-278らしいので。
ピクニックといっても、庭でですけどv-389


>ぴっぴ様
ちょうどいい時間じゃない? お昼御飯が美味しかったでそ?
エビスはすべてを丁寧にクンクン、くれっ!と引っ掻いてました。
ちゃんと写真が撮りたかったのでオアズケしたのです。
だってv-279で暗かったんだもん。


>ゆるさく様
いえいえ、悪者だなんて!私にはv-282よー♪
もちろんエビちびもそう思ってるはず!
でも姫鱈のジャーキーがそんな危ない目にあってたとはv-12
姫鱈ちゃん、よちよち、無事に届いて良かったね~。(笑)
2匹が食べる様子は、ちょっと待ってね~。
どうもありがとうございました!


>りーにゃん☆様
>>そりゃ味見しなきゃ
そうだよねーv-411 やっぱり食べなきゃ!
このおやつ達でエビちびの口が肥えてしまわないか心配。。。
すでにエビスは生人参もv-381も食べなくなってるからなー。
前は喜んで食べてたのにっ!

2007/10/04(木) 22:51:14 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
