大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アタリハズレ
私は日課とするくらい耳掃除が大好き
先日、新しい耳かきを買いました。
今まで使用しているのより、ちょっとだけイイモノを。
新しい耳かきは、従来使用品よりヘッドが小さくて細いので


「無くさないように、注意しなきゃ!」


そう思ったのに、早くも見当たりません。 想像(予想)通りです。
なかなか私は自分を知ってますね。 (*´-ω・)ン? ちょっと違うか・・・・。


さて、今日は映画の話です。
皆さんにオススメしてもらった以外も見てみよう!
そんな気になりました。 そこでチョイスしたのはコチラ↓↓↓


カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディション カオス DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム、ライアン・フィリップ 他 (2007/04/25)
ハピネット
この商品の詳細を見る


いつも、映画を借りる際は背表紙のストーリーを見ます。
『この商品の詳細を見る』をクリックすると、そのストーリーが読めます。


とても面白そうだし、好きな俳優も出てるし、ヨシこれだ


ジェイソン・ステイサム好きなんです。
彼は俳優になる前は、飛込みのオリンピック選手だったんですよ♪
とてもとても、いい体をしています。
イヤラシイ意味じゃないですよ、決して



内容は ( ̄~ ̄;)ウーン… まあ面白かったかなぁ・・・。 ウソです。。。


最後の最後で おぉ とか えーっ とかになりたかったんですが
最初から「犯人は誰だ? 目的はなんだ?!」そんなつもりで
見ていたせいでしょうか? ラストに至るまでに分かっちゃうんです。
なんだかなー、ちょっと残念です。



どうせならコチラ↓↓↓ くらい驚かせて欲しかった。


ゆれる ゆれる
オダギリジョー、香川照之 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


同じ日に、同じ理由で借りました。


オダジョー好きなのは、以前書きましたよね?
香川照之さんもスゴイ役者さんで、好きなんです
NHK大河『利家とまつ』で秀吉役をやられてました。
私、豊臣秀吉と面識ありませんが(当たり前ですね)
どの方が演じられた秀吉よりも、秀吉でした


この映画も「真実はなんだ?」そう思いながら見るんですけど
事件から人間関係に、上手い具合に注意が逸らされるんです。


つまりですね、このように・・・・・・


20071005225318.jpg



そう思わせておいて・・・・・・・



20071005225301.jpg
しかも、体育座りの。


このくらい Σ(゚ロ゚」)」 えぇっ!! となれました。
ちょっと、例えがまずかったですが、ともかく『ゆれる』はオススメです。





 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


ロンサム
あ~懐かしいですね秀吉。
そうそう、あの当時秀吉とエレベーターに乗り合わせたことがありました。

まさか戦国大名と同じエレベーターに乗れるなんて経験が出来るとは・・・・・この時ばかりはTV屋でよかったと思いました(笑)
2007/10/06(土) 01:23:53 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑↑↑ロンサムさんにえええーっ!!!でしたw
TV関係の方だったんですねwハイカラな職業だわ.....

良さげに見えていざ観てみるとハズレ...って言うには結構あるね。

DVDで思い出したけど、今日私が半年間待ったヤツが来る予定w
予定というのは、今台風中だから(爆)
クマネコさんは働き者だから来てくれるかな......

bonnyちゃま明日はやっとお休みだねw
エビ様とゆっくり濃密な時間を過ごしてね♪
2007/10/06(土) 09:28:25 | URL | [ 編集]
あが
ハズレ、ちょっと腹立たしいですよね(笑)
前書き忘れてたんですが「トランスアメリカ」お勧めです。
女優フェリシティ・ホフマンが性同一性障害の男の人を演じてます。
つまり女性が、女装している男性の役をやってるんですが
も~この演技が素晴らしいのなんのって!ストーリーもいいし
相手役の若い男の子も在りし日のリバー・フェニックスを思わせる
超美形だし。もしまだだったら是非見てちょーだい。

脚の間にエビ様をはさめるなんていいな~。
私もそんな格好でくつろぎたいな~。
2007/10/06(土) 16:46:47 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
勘が当たることもあれば、外れることもある。。。
お返事でーす。


>ロンサム様
えーーー! いいなぁ!
大名の中でも天下統一した人ですよ。 羨ましい!
 ↑ ソコ?(笑)
もし私が一緒に乗り合わせたら、穴が開くほどジロジロ見てしまうかも?


>ゆるさく様
そうです。ロンサム様はTV関係のお仕事なさってるんです。
エビスがストロー犬になったあかつきには、でっかいカメラを持って取材に来てくれる予定なのです。
その時は、もうデジタル放送になってるから私は映らないようにしなくちゃ!
台風それてよかったね。 DVDも届いたみたいだし♪


>あが様
オススメしてもらったのが、底をつきそうなので冒険したんですよ。
2分の1の確率でした。
トランスアメリカ、面白そう~♪ 見ます見ます!!
エビスを足にはさみますか? じゃあ私はニコちゃんと2ケツします!(笑)
「ニコちゃん、海まで連れてって~~~!」
2007/10/07(日) 00:52:24 | URL | [ 編集]
ハロ
bonnyさ~ん!今『ナル・オレ』観たら当たってましたよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私はハズレでしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
凄い確率なのに…強運ですね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

『ゆれる』面白そうですね!今度観てみよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
オダジョー好きでしたよね~、最近オダジョーに似てる男の人と知り合いましたよ!独身の33歳(×一回http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)インテリア関係ショップ経営者…どう?紹介しますよ
(^.^)
2007/10/07(日) 08:56:26 | URL | [ 編集]
uta
耳掻き、どうしても奥まできれいに出来ません。怖いんですよね~。主人は私の耳掻きを生まれてはじめてみたときに「なにしてるんだ~耳が聞こえなくなったらどうするんだ~」と本気で心配していました。そして怖くって私が耳を掃除しているのが見ていられないそうです。犯人が最初からわかってしまうサスペンスって・・・コロンボ!?
2007/10/07(日) 17:31:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
お返事第2段でーす。


>ハロ様
そうなんですよー。当たっちゃいました、ビクーリ!
届いたら、また紹介しますね♪
「ゆれる」良かったですよ。
ガッカリ作品の後だったので、余計にそう思いました。
オダジョーに似た人がいるとは、やはり岡山の顔立ちなのかな?(笑)


>uta様
耳かきはする必要はないみたいですよ。
綿棒とかで拭きとるだけでいいみたいです。
私の場合、趣味ですねー。 それが災いしてカサブタもよく作ります。
アメリカは耳かき無いんだ!じゃあ、ごっそり取れそうな人がウヨウヨ?
あ、あ、あ~、ウラヤマシイ!(笑)


2007/10/07(日) 20:45:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
