大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お静かに
しーーーー!



最初からスイマセン。 でも皆さん、お静かに・・・・・・。



エビスが寝てますからね。
起きたら、また「サンポー!」とか、うるさくなりますから。
そうなったら、落ち着いた時間はしばらくオアズケになりますから。




20071006234317.jpg



あ・・・・・・、起きちゃった?



20071006234358.jpg



ふふふ、寝ボケてるんだね? まだ、眠そうだねー?


皆さん、これは勝負ですよ!
ここで、もう一度エビスを夢の世界に導ければ
再び、あなたの自由が戻ってきます!


準備はいいですか?
では、呼吸を整え、ゆっくりと左手でエビスの頭を撫でましょう。
 



20071006194250.jpg



そーっと、そーっと・・・・・・。


なでなで、なでなで。。。。



20071006194324.jpg



寝た!! ヨシ!







で、でも・・・・う、動けない。。。。



捕まった・・・・・・




 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!





YUCCI
さっすがエビ様!!
アナタの時間は、ワタシの時間!
寝てるからって、自由は与えてくれないのねv-352
その、大女王っぷり(あ、大女優だった!)見習わなきゃv-314

2007/10/07(日) 10:19:54 | URL | [ 編集]
ゆるさく
さすがエビ様!!
きっとそれが狙いだったのねw
『ん~....。枕はどこ??』みたいな(爆)
こうやって日が暮れてゆくのね...(゜m゜*)プクク


今日は待望のおやつタイムなのねw
バトルが楽しみ....いや、失敬.....
2007/10/07(日) 11:40:31 | URL | [ 編集]
長助おかん
寝ても覚めても・・・
BONNYちゃんの休日はこうやって
女優の相手をして過ぎていくのね
エリカ様も真っ青のこの大物ぶり

やっぱエビ様はそんじょそこらの
女優じゃないわ♪
寝ぼけ顔もこれまたかわいい
2007/10/07(日) 15:16:12 | URL | [ 編集]
はなちん♪
今さらだけど・・。エビちゃん ちっこい??
私ずっと豆柴サイズだと思ってたんだけど チワワサイズ??

いやでも寝顔かわいいね うん 天使のような寝顔ですねん。やっぱり女優だな この笑顔で私達をまたとりこに・・・。
2007/10/07(日) 16:14:33 | URL | [ 編集]
uta
腕枕ですか~。よっ、お二人さん♪お熱いねえ~。
bonnyさん、3連休ですか?
たまにはおちびの寝姿もアップして~。
おちびファンより。
2007/10/07(日) 17:46:17 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
一緒になって頭ナデナデしちゃいましたi-237
エビちゃんの頭、すべすべして触り心地よさそうi-176
でもbonnyさん、捕まっちゃったのね…寝てるときも離れない!!ってことねi-178愛されてますねi-237
2007/10/07(日) 17:46:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
コテンとなるわりには、しばらく撫でてると逃げます。
なんで???
お返事でーす。


>YUCCI様
そうなのです。寝ていてもワガママ全開です。
ウラヤマシイ性格ですよー。
可愛い子は何やっても可愛いので、つい。。。。
ぜひ見習って下さい♪


>ゆるさく様
コテンとなったときは「キャワイーーー♪」なんですけど
30秒後には後悔します。「何で手を出したんだ、私?」とか思います。
おやつタイムUPしてますよ~。いっぱい写真撮ったので引っ張ります!


>長助おかん様
エリカ様もエビスのようにやれば悪口言われないのにね~。
いや、それはそれで問題あるな。
寝ぼけ顔とか眠いのを我慢してるのとか可愛いです!
何枚も写真あるんだけど、つい撮ってしまうの。


>はなちん♪様
デカチワサイズかな?
ポォ君と同じくらいみたいだけど、実物はエビスの方が大きいと思う。
寝顔につられて寝ちゃうの~。
動けないから一緒に寝ようかな?とか悪魔の誘いですよ。
で、おかえりーーー!!


>uta様
えっと、私は日曜だけ休みです。
世間(日本)では3連休ですよー。
腕枕、手枕、足枕いろいろやらされます。
昨夜はお腹の上で寝てました。寒かったみたいで。(笑)
今日、おちびUPしましたよー。寝姿じゃないけど。
火曜日にもUP予定でっす!


>りーにゃん☆様
一緒になってナデナデしたということは、一緒に捕まりましたか?(笑)
こっそり何か食べたりしてないか、チェックしてるのかしら?
時々、起きてくるんですよねー。ゆっくり寝ればいいのに。


2007/10/07(日) 21:08:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
