大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピクニック
3連休中日の本日、皆様どのように過ごされました?
近所で運動会らしく、朝から「プログラム〇〇番 ・・・・・」
放送が聞こえてきました。
でも、歓声が聞こえるほど近くではないので、時折りシ~~~ン。
ちょっと、変な感じでした。 曇りがちだったので運動会日和だったかな?


我が家もピクニックしましたよ♪ 2ワンと1人で。 庭で。。。
そうです! 頂いていたのに、まだ開封してなかったワンおやつ祭りを
開催しました。 前回の失敗 を教訓として今回はゴザ敷きました。
もちろん、おちびはオンリード。 そして、おやつも既にお皿に乗せて。


20071007185432.jpg



お前たち、このごちそうが食べたいかー?



20071007191434.jpg



このごちそうが食べたいのかー?!



20071007191538.jpg



ニューヨークへ行きt・・・・・・


さて(我に返った)、ではどうぞ♪


20071007191932.jpg
美味しいね~、エビちゃん。



20071007192055.jpg
おちび、痛いよ。 爪が爪が・・・。



20071007194320.jpg
おちび、プレッシャーかけるのやめてよー!



20071007194246.jpg
エビちゃん、もうちょっと離れて見てー!




あの~・・・・・、とっても 忙しいんですけど?!


あまりの勢いに立ちあがって避難するも


20071007195228.jpg
大合唱~♪


このハイエナ達めっ!!



20071007195614.jpg




20071007200037.jpg



ひぃぃ~~~~~


長くなるので明日・・・・・・
明日はイタイ選手権なので明後日に続きます。


あが さん、 YUCCI さん、 ゆるさく さん

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!

 
ゆるさく
年齢を感じさせないあの食欲....流石です、姐さん方_(_"_)_
事件はあったのかしら!?あの勢いで来られる中必死におさしん撮られるbonnyたま...これまた流石ですw

このネタの尽きなさ加減がすばらしいわ♪

ゆっくり出来た?
私スイートポテト食べたくなって来たわ♪(←全くカンケーない...爆)
2007/10/07(日) 20:54:13 | URL | [ 編集]
マルコ
つぎ!次!つぎ!・・・忙しそうだけど、楽しそう♪
ピクニック参加したい~。
めちゃ近いけど、一応順番待ちしてるんですね(爆)
ビニールシートじゃなく、ゴザってトコがまたいいわん♪
2007/10/07(日) 23:07:56 | URL | [ 編集]
YUCCI
おちびちゃん、エビ様、すっごいヤル気だね♪
そのお皿の中身・・・一体、何分もったのかしら?
見てる限りだと、一瞬でなくなってそう(゚m゚*)プッ

続き? 長くなるの??
ナニが起きたんだろ??
気になる気になる~~v-21
2007/10/07(日) 23:13:12 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。。
なんと恐ろしい競技なんでしょう(ーー;)
いや、運動会ではない
2007/10/07(日) 23:27:05 | URL | [ 編集]
uta
なんかその緊迫感が手に取るようにわかってもうしわけありませんが笑っちゃった。
いそげ~いそげ~おれたちゃはらへってんだ~。
なんかおちびなんて本当にハイエナと化してますね。
2007/10/08(月) 00:58:02 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
2匹とも嬉しそうに食べてますね~i-278
おちびちゃんの「お~!」がカワイイi-178
やっぱりおちびちゃんよりエビ様のほうが優先なのねi-236
待ちきれない感じがすごく伝わりましたi-277
続きを楽しみにしてますi-185
2007/10/08(月) 21:16:57 | URL | [ 編集]
長助おかん
もらう前はこうなのよね
ものすごくいじらしく「ちょうだい」ポーズするのよね
(おちびちゃん、招き犬みたいでかわいい☆笑)
でも、いったんあげると・。・。・

凶暴化するのよね☆笑
一揆よ、一揆
2007/10/08(月) 22:48:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
えっと、続きがあるのでお返事は控えめで。(笑)
お返事でーす。


>ゆるさく様
あの~
>>ゆっくり出来た?
ピクニックに関しては出来ませんでしたv-356
彼女たちを相手に
「わーコレ美味しい♪」「うそー?コッチも美味しいよ♪」
「半分こずつしようか?」「うん♪」「うふふふ~♪」
なんてことは、やはり出来ないのでした。
スイートポテト? 奥のさつま芋畑が見えたから?(笑)


>マルコ様
>>忙しそうだけど、楽しそう♪
まあv-21お誘いすれば良かったかしら?
順番待ち・・・・ね、うん、この写真を見るとしてるよね。
現場では全然してくれないように思ってたけど。
ビニールシートだと、砂利というか大きい石もゴロゴロしてるので痛いのです。
しかもゴザとはいえ、畳屋さんにもらったヤツなのだー!


>YUCCI様
一口食べたら勢いついちゃってe-263
何分で無くなったのかな~?
時計とか見る間なくて。 ホントに必死なの!
>>見てる限りだと、一瞬でなくなってそう(゚m゚*)プッ
正しい判断だと思うわ。


>ロンサム様
コレを競技に例えるとなんだろう?
玉入れで綱引きでe-424食い競争でリレーで
二人三脚を一緒にやってる感じでしょうか?
ふぅe-282今書いて、どっと疲れが・・・・。


>uta様
臨場感たっぷりでしたか?
ハイエナ2匹に踊らされましたv-516私。
後半も笑っていただけたら嬉しいです。
笑いがとれるなら、なんだってやるわ!


>りーにゃん☆様
嬉しそうに美味しそうに食べてました。
エビスが先と決めたわけではないのですが、大きいサイズをエビスに渡すと丸飲みの恐れがあるんですよーv-388
だから、エビスにかじらせて、残りをおちびに。
量はおちびが食べてますよ。ほとんどおちびが食べたんじゃないかな?
2007/10/08(月) 23:21:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
入れ違いになっちゃったー!
お返事でーす。


>長助おかん様
そうなのよ、そうなのよ!
コレは一揆だったのね。なるほどv-21ピッタリな表現だわ。
最初は「待てv-222」だったのが途中から「待ってv-222」に変化してるの。
最後は「ヤメテv-222」だったわ。
2007/10/08(月) 23:26:19 | URL | [ 編集]
あが
あ~エビチビちゃんのおやつタイムに乗り遅れちゃった~!
「つぎ!次!つぎ!次!」の臨場感が手に取るように伝わって来て
なんだかワクワクしちゃったわ~。
でもきっとbonnyちゃんはワクワクどころじゃなかったのね(笑)
ふふふ、続きが楽しみだわ~。
2007/10/09(火) 00:57:57 | URL | [ 編集]
姫茶
動画で見たかったです~~(←悪魔??)
賑やかで楽しそうっ♪
2007/10/09(火) 11:53:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
あ、私も動画で見たかったかも~♪
次回は是非!(鬼?)

続きがあるのね?楽しみなり~。

2007/10/09(火) 13:33:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。


>あが様
乗り遅れだなんて、停車駅決まってませんから、いつでも♪
乗り降り自由の路面v-234ですから!(笑)
もっと臨場感たっぷりのを今日載せました。
どうぞ、私と一緒にクタクタになって下さい。
終わった後は、ホントに魂抜けた感じでしたよ。


>姫茶様
v-37さん、今日載せましたよ。
ウルサイですからね、注意して下さいね♪
賑やか? うん、ある意味賑やかでしたね。


>ぴっぴ様
v-372号さん、UPしてますよー。
次回は撮影に来てね♪
あっ、私が撮影に回るから2匹に襲われに来てね♪

2007/10/09(火) 21:20:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
