大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緑あふれる・・・
このブログにはカウンター機能 (左下のの数字) をつけてます。

昨日はかなり数字がのびていました。
皆さんの興味を引いたのが、エビス動画なのか姉の話なのか
どっちなんでしょう???  エビス動画でありますように


さて、いつの間にか仕事復帰しています。結局3日(飛び石)休みでした。


会社の従業員用の駐車場でこんなものを発見。


小松さん

 ( ゚д゚)ンマッ!! 小松さんっ!!


もちろん植樹した記憶はありません。勝手に育ってます。
あんまり大きくなられては、迷惑ですよ。小松のままでお願いします。



そして駐車場のある一角には


クローバー畑

クローバー畑が。。。 (*´∀`*)ホケェ


この畑、もちろん手入れなど行ったことありません。
植えた記憶もありませんから。
しかし、こちらの畑では



赤ちゃん四つ葉

あの 幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー が
珍しくありませんっ!!


今はまだどれも小さいですが、これから夏に向かってどんどん 増殖 成長していきます。




すると、このように


大きくなりました。

Σ(゜ロ゜;)!!  立派すぎる押し花が!!

できます。。。ハイ。。



そして事務所のキッチンには



未確認植物



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  謎の植物がっ!!??



コレ、何?  食べられるモノ??



ばなあ ←クリックしてくれるとすごく嬉しい


にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもしてくれるともっと嬉しい
ロンサム
Σ(-0-;)のぅ?!!
なんだか未知の世界がアチコチに?!!!

最後の謎の植物は山菜か何かですか?????
2007/04/13(金) 00:37:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。

>鍵コメ様

ありがとうございます。頑張りますね!
また、気軽にコメント下さい!!


>ロンサム様

アチコチって・・・、ものすごく狭い範囲ですけどね(^_^;)
最後の植物の答えは13日の記事にしました♪
2007/04/13(金) 18:46:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
