大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありえない
昨日、イノッチと瀬戸朝香が結婚したのを知りました。
私はきっとに誘拐されたのでしょう。 だって



海外在住の方たちも知ってたのに。



国内にずっといた私が知らないなんて、ありえないもの。
きっとそうよ。 誘拐されたに違いないわ。


20071012225705.jpg




さて昨日またもや、お腹の調子が悪かったワタクシ。
何かを食べて5分後には、直行です。
どこに行くかは書かなくても分かりますね?
帰宅時間になりましたが、片道40キロの道中が心配で
会社でお腹の痛みがひくのを待って帰宅しようと休んでました。


防犯のため、いつも私が車を停める場所に、夜は違う車を停めています。
会社を閉めたら、車の移動をするのですが、お腹が痛い私に代わり
父が車の移動をしてくれました。 そして、先に帰った父。
それから2時間ほどして帰ろうとしたら、車の鍵がありません。
心当たりの場所を探しに探しましたが見つかりません。



我が父、私の車の鍵を持って帰りました。



私に40キロをどうやって帰れというのかしら? ありえないわ。
こんな事態を予測していたわけではありませんが
偶然、スペアキーを持ってました。 備えれば憂いなし、その通りね。


20071012225804.jpg




私は車に乗る時、必ずといっていいほど何か飲み物を持ってます。
サイドブレーキの後ろにドリンクホルダーが付いてるので
そこに常備しております。


今朝、出勤中に信号待ちでトラックが隣に並びました。
その時に、よく目にするけれど場所によっては見慣れないものが
目の端に引っ掛かりました。


それはコチラ。


20071012210825.jpg

明治ブルガリアのむヨーグルト


隣に並んだトラックはフロントガラスの後ろに
ドリンクホルダーがついているみたいでした。
そこに、 ↑ コレがあったのです。



1リットルの紙パック(開封済み)で。



ありえない。 いや、あってもいいけど1リットルですよ。
ストロー付きの小さい紙パックならありえますよ。
1リットルの紙パックが、ドスッとささってるなんて。



20071012225907.jpg






 ← クリック はアリよ、アリ!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもついでに クリック !!



24時間の間に、ありえないことに3回も遭遇する。
それも、ありえませんね。



長助おかん
偶然スペアキーを持っていたというこの事実
これかなーーーーーり

ありえないラッキーですよね
フツウ、家に置いときますもんねスペアって

1リットルのブルガリアヨーグルト
腹ピーのbonnyちゃんからしたら
超ありえねー量よね☆笑
腹ピーなおった???
2007/10/12(金) 23:29:01 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ええっ bonnyさん便Pじゃなかったの??
ダメよ!!bonnyさんが体調悪くしたら しばらくしてこっちに飛んでくるんだからv-12

お腹??お腹ナノ??今日はあったかくして寝る!!

1Lのパック確かにお買い得だけど・・・。お腹壊しそう(汗)
スペアキーあってよかった 安心 安心v-344
2007/10/12(金) 23:36:25 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私が何か作ってアップすると何故かこうbonnyたまがお腹を壊す今日この頃.....(゜m゜*)ププッ
あら...失敬...


でも、そのトラックの運ちゃん...
もしや沖縄人!?
うちなーんちゅは1Lパックにストローはデフォルトだそうよ!!
あ・た・り・ま・へーいっ!!(夜なのでこのくらいのテンションでw)
下校途中の学生が1Lパックにストロー差して飲みながら....これ、よく見かけますわ♪

っていうか、スペアーキーあって良かったね(^^;)
おとーたまったらw
2007/10/12(金) 23:47:23 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ。。。。。。
こうもありえない事が多発すると、むしろ今までの日常の方が逆に異常にすら思えてきちゃいますよね(^^;)(笑)
2007/10/13(土) 00:52:03 | URL | [ 編集]
あが
おなかの具合はどうですか~?葛湯つくってみた?
宇宙人に誘拐されてたってことはまた何か特殊能力を授かって来た?
アメリカではファーストフードのコーラが1リットルくらい入ってるぞ。
私はSしか頼まんからそんなに入ってないけどね。
でもヨーグルト1リットルって飲んでる間にぬるくなってまずそうだわ~。
2007/10/13(土) 09:11:42 | URL | [ 編集]
uta
スペアキー持っていたの?それはもうありえない。
私はこれが牛乳だろうとヨーグルトだろうと1リットルくらい平気でのめるので「ありえなくはない」かも。
しかもね、ヨーグルトって言うのは飲むとおなかの善玉菌を増やして適正な固さにしてくれるので緩くても便秘でも飲んだほうがいいので1リットル、がんばって飲めばなおったかも。
昨日知ったかぶったあとで恥ずかしいんですが、V6でかっこいいのはええと~、ほら、あの~、って、実は出てこなかったです。な、長瀬さんっていう、あの人は割りとかっこいいと思うんですがほかの人って「ガソリンスタンドで親切にしてくれるちょっとかわいいおにいさん」たちですよね。それでですね、この人はまつしまさんと結婚していると思っていたら実はそれは反町さんでこの長瀬さんという方はほにゃららあゆみさんという人気歌手とつきあっているんですよね!?それぐらいググれ?はい、もうしわけありません。
それにしても自分のブログの記事も人へのコメントも長い自分にあきれています。
2007/10/13(土) 09:14:06 | URL | [ 編集]
マルコ
誘拐された時に宇宙人に何か変なもの飲まされたのかな~?
お腹大丈夫?
ワタシ緩くなることあんまりないから、
替わってあげたい位です。
なので毎朝のヨーグルトは欠かせません。
でも1リットルも飲むとお腹キュルっとなりそうですね^^;

お父ちゃま、bonnyさんの鍵持って帰ったことに
気づいたのかしら~?(爆)
2007/10/13(土) 13:20:17 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
大変な1日でしたね~。
お腹はどうですか?治った??
せっかくの週末だし治ってますように…
お父様、鍵にはきがついたのかな??
ブルガリアヨーグルトの1リットル…私も無理だな…
私も先日、ショッピングセンターのペットショップで買い物してたら「マミー」の1リットルをがぶ飲みしながら歩く女の子と遭遇。
ありえないな~と思いながら下階に下りて食品を買い物していたらマミーが安売りでした。そうか、だからなのね。
でも…かっこわるいぞ??って感じでしたi-203

2007/10/13(土) 19:11:53 | URL | [ 編集]
YUCCI
1リットルのヨーグルト・・・。
逆に喉、渇くよ・・・。渇くどころか乾いちゃう・・・e-263
ドリンクホルダーも、さぞかし丈夫なんだろうな。

スペアキー、私もどっか、用意しとこっかな。

で、お腹は?? 妖精さん達、イッパイ旅立った??
2007/10/13(土) 20:29:51 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
この前この飲むヨーグルトがスーパーの広告に載ってたので
よろこんで仕事の後に買いに寄ったら売り切れてました。
ものすごく悲しかったです。
きっとこのドライバーさんは最後の1本だったから
うれしくてドスッと差しちゃったんじゃないかな…。

で、お腹の調子はどう?
確かに帰る途中でキュルルルときたら困りますよね。
お大事に。

2007/10/13(土) 22:39:17 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事をもうすぐ書き終わりそうだった、ついさっき。
突然消えましたe-263 ありえない。
不安いっぱいでお返事でーす。


>長助おかん様
スペアe-120、家にも3本あります。
いっぱい持ってるの、なじぇか。
v-449乗りながら飲むもの?と思いました。
しかもストローとかついてなかった。直接飲んでるみたいだった。
腹ピーじゃなくてもありえなーい!!



>はなちん♪様
便Pだったの。 ヤ○ルト飲み始めたから効果が出すぎたのかな?
e-268飛ばさないようにするけど、気をつけてね♪
でも熱とかないから。 お腹だけだから!
v-79が近くにあれば大丈夫!


>ゆるさく様
むむむv-403そう言われればそうかも?
じゃあこれは沖縄から来てるの?
ストローついてなかったよ! 直接飲んでると思われる。
ホルダーにe-400の瓶がささってる次に見慣れない光景だった。


>ロンサム様
実はまだあったんです。
祖母にv-369を届けに行ったんですね。
お菓子を渡すその一瞬の間に、蚊に8カ所も刺されました。
コレが日常になったら困るーe-330


>あが様
葛湯v-365飲みました。溶かすだけの市販のヤツだけど。
今日は粉を買ってきたので、しばらく飲み続けてみようと思います。
両極端なのでバランスよくなればいいな~。
v-17特殊能力は今のところ・・・・腹痛?(笑)


>uta様
あんまり出ないから、ヤ○ルト飲み始めてたんですよー。効きすぎたのかな?
長瀬=TOKIOですね。
浜崎あゆみとv-434でしたが、もう別れたとの報道です。
反町は松嶋菜々子と結婚してます。現在、第2v-511妊娠中です。
フッ、勝ったわ♪


>マルコ様
>>誘拐された時に宇宙人に何か変なもの飲まされたのかな~?
v-17め! (笑)
前のとき以降、調子が良くないの。葛湯を続けて飲んでみようと思います。
父は気づいてなかった。すぐに電話してe-120無くさないように念を押しました。


>りーにゃん☆様
父は気づいてなかったのですよe-269
もしや?と思って電話をかけたら持って帰ってたのです。
いくら安かったとはいえ、女の子ががぶ飲みはv-431ですよねぇ?
というか、「マミー」って1リットルがあるんだv-21
し、知らなかった・・・・。


>YUCCI様
わざわざv-449乗りながら飲まなくても・・・ねぇ?
スペアe-120、家にも3本あるの。
家の鍵と一緒に、別に持ち歩いてたのが功を奏しました。
>>妖精さん達、イッパイ旅立った??
この表現可愛い♪ 実際は・・・・・だけど。


>ぴっぴ様
>>うれしくてドスッと差しちゃったんじゃないかな…。
口が開いてたの。冷蔵庫でよく見る光景がv-449内であったのよー。
変でしょ? 二度見しちゃった~♪
お腹の調子はもうずっとイマイチなので、葛湯v-365で改善できたらいいなぁ。
もう大丈夫かな?となっても、心配だから普通の道通って帰りましたよ。

2007/10/14(日) 05:34:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
