大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せ気分
昨日は失礼いたしました。 ちょっと時間がなかったもので。
しかし意外と 詳しくはWEBで!
これに騙された人、多数でとっても満足
皆さん、私に幸せな気分をどうもありがとう!



さて、昨日行ったところは・・・・

20071013232252.jpg


見たまんま直売所です。 農協がやってるお店です。
野菜、植木(切り花)、パン、うどんなどなど、結構豊富です。
私はよく直売所を利用します。 新鮮で安いという理由で。
中には新鮮じゃないものもありますが、それは購入時に見れば分かるので。


買ったものは

20071014203239.jpg

トマト、生シイタケ、サラダミックス(ラデッシュと大根の若葉)
使用用途はエビご飯と私ご飯ですね。 安いでしょ?




で、ですよ。 またも頂いちゃいました~♪


20071014090655.jpg


なちゅまるさん@ナルトとオレオのしあわせ探し

みぃみさん@ち~ちゃんと一緒


(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━♪



左のなちゅまるさんから頂いたものとは


20071014140723.jpg
オリジナルポストカード 2種


先日、ブログ開設1周年を迎えられた なちゅまる さん
それを記念してのプレゼント企画に応募したら、当たっちゃいました。
(その時の模様は コチラ で。)


応募者数 約250人ですよ。 250分の1
ぬぁんてラッキーなのかしら?!


私の大好きな写真がこのカードに入っていて、すごく欲しかったの♪
裏(?)面には、なちゅまるさんの息子さんが描かれた絵を元に
作られた消しゴムはんこが押されてました。

 
20071014140823.jpg

カワイイでしょー。 とってもほのぼのしませんか?
こういう一筆書きの絵ってなかなか書けないですよね?




そして、みぃみさんから頂いたものとは(オンマウスで)



みぃみさんオススメごまダレ と 京菓子手作り体験セット


手作り体験セット?!


みぃみさん、先日京都に遊びに行かれたらしいのです。
ご自身も手作り体験をされて、面白かったので送ってくれたのです。
わざわざ、京都に行ってまで私を思い出してくれるなんて! 感激


そして、一緒に入ってたお手紙も


20071014202806.jpg

誰かさんが狂喜しそうな可愛らしいものでした。



なちゅまるさん 、 みぃみさん


どうも!(´∀`人≡人´∀`)ありがとぉ!



 ←今日も クリック ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



早速、作った和菓子の模様は明日・・・・・・
明日はイタイ話選手権なので、明後日にお届けします。



そして分かったのは、どうやら何か頂く前に私はお腹を壊すらしい。。。。


ロンサム
うーん・・・・・・・
お腹痛くなるのと何かを頂戴するという事とが連動しているとは。。。。。。
いいような~
悪いような(^^;)
2007/10/14(日) 23:06:22 | URL | [ 編集]
みぃみ
はいはい~
喜んでいただけましたでしょうかv-236
うちも、昨日オカン達に「手作り体験」指導いたしましたっv-219v-389 エッヘン
その模様は明日にでも更新すっかな~なんて考えつつ・・・
「ゴマだれ」かなりうまっですよ~
好き嫌いはあるかもだけど・・・v-388
もちろん、しゃぶしゃぶしてね~v-344
2007/10/15(月) 00:22:33 | URL | [ 編集]
マルコ
ナルト君とオレオちゃんのハンコ、
めちゃめちゃかわいいーーーー♪
これはもう純粋な子供にしか絶対に描けませんよね~☆
なんだかずっと見ていたくなります。こおいうの^^すごく上手♪
しかも250分の1の確立で当選だなんて
bonnyさんすごいですね。強運☆

手作り京菓子セット^^期待しちゃいます。
2007/10/15(月) 01:47:39 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そっか!なんか貰う前にお腹壊れるんだw
でも結果嬉しくてもあんまり壊れて欲しくはないよね(^^;)

なちゅまるさんの『あ、ぼにさんや......』の一言が今でも忘れられないわ.....w
あの時は私も吹いちゃいましたわww
良かったね!おめでとう!!(私も欲しかったぁ~!でもくじ運悪いのは母譲り.....泣)

今日菓子かぁ....ちょっと生菓子作れるようになりたいと思った事はある....(爆)
もう毎日のアップが楽しみだわw



あ、因みに大放出です(分かる??↓↓)
2007/10/15(月) 09:32:30 | URL | [ 編集]
はなちん♪
何かもらう前にお腹壊すの??
ラブレもダメだったし・・・。ぶおふぇるみん 飲んでミル??

↑のハンコカワイイぃ★いい味でてますよね。

生菓子手作りキットとかあるんですね
すごーいすごーい!!作ったらモチロン エビ&チビとピクニック??
行楽の秋&食欲の秋 (お散歩で)スポーツの秋
秋満喫だぁv-398
2007/10/15(月) 11:32:04 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
ナルトくんとオレオちゃんのハンコ、カワイイですよねi-176
大人には書けない素敵な似顔絵i-178

ゴマダレ、美味しそうi-178
我が家はゴマダレが大好きなのでよく使うのですが…レポート楽しみだなi-185
2007/10/15(月) 12:07:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
んぎゃあ~~~!トトロォ~~~!
あのね。こういったタッチのものは
ちょっとお高い食器にしか描かれてないから貴重なの。
いいなぁいいなぁ~。

んで、なちゅまるさんのところの
ナルトちゃんとオレオちゃん、私も知ってます!
すごいですね!250分の1の確率。
いいなぁいいなぁ~。

あのね、私は日○佐の道の駅の直売所が好き。
え?聞いてない?
リンクありがとうね♪
2007/10/15(月) 21:40:22 | URL | [ 編集]
YUCCI
ナルオレの動画、見てましたよ!
知ってる人の名前がでたから、
『おぉぉ~v-424v-424v-424』ってなっちゃった♪

こんなカワイイカードだったんだぁ~v-352
旅立っていったお預かりわんこは、貴重!
あ、わたし、チョロじぃのファンですv-352

京のお菓子レポ、楽しみにしてます!
2007/10/15(月) 23:20:00 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しい贈り物でしたー。
お返事でーす。


>ロンサム様
普通に予知(笑)出来たらいいんですけど、私の場合は腹痛という形で教えてくれるみたいです。
私は良い事と悪い事はずっと続かないと思ってるので
このくらいが丁度いいのかも?
ふふふ~♪


>みぃみ様
私の作った和菓子は明日UPの予定です。
「ゴマだれ」はまだ試してないけど、これからの季節にありがたいです!
どうも、ありがとうございました!


>マルコ様
ハンコ、いいでしょー! 可愛いでしょ?
なちゅまるさんは、すっごくのびのび子育てされてるんだな~と思います。
なかなか書けないですよ、こういう絵。
京菓子は言っておくけど衝撃だから!


>ゆるさく様
そうなの、お腹壊したら何か届く合図みたい。
丁度いいのよ、このくらいで。
そうそう美味しいことばかり、続いてもね~。
>>ちょっと生菓子作れるようになりたいと思った事はある....(爆)
あのねー、はっ! これ以上は書けないんだったわ♪


>はなちん♪様
ハンコいいでしょー。写真もね~可愛いのばっかり!
ピクニック出来なかったの。
日曜日、徳島はあまりイイ天気じゃなかったのよ。
一日中曇ってたかな~。
スポーツの秋は満喫させられたわ、いつものように。


>りーにゃん☆様
ごまダレはまだ食べてないの~。
せっかくだから、しゃぶしゃぶで食べたいなーと思って。
食べたら報告しますからねー。
名古屋にもお店があるみたいだよ。


>ぴっぴ様
やはり狂喜したのね。。。
>>ちょっとお高い食器にしか描かれてないから貴重なの。
そーなんだー! いい事聞いちゃったな。ありがとう。
日○佐の道の駅の直売所まで、わざわざ行くの?!
私の行きつけは会社の近くに2件と家の近所のトクトクだよ。


>YUCCI様
私は当たったとき「私じゃないかも?」と思ったよ。
メールがくるまで半信半疑だったの。
なちゅまるさんのブログ見て、欲しい!と思って応募したけど
実物はずっとずっと可愛いの~~~♪ うふ。

2007/10/15(月) 23:57:21 | URL | [ 編集]
uta
くう~、またコメント返しに遅れをとってしまいました。かわいいポストカードにおいしそうなごまだれ&手作りセット。このごまだれはお菓子のごまだれ?それともご飯なんかにかけるんですか?私はお菓子のごまだれもごまあえも全部好きです。ゴマ大好き。オリジナルハンコウ、いいですね~。私もつくりたい!bonnyさんよかったですね。
2007/10/16(火) 06:23:19 | URL | [ 編集]
なちゅまる
bonnyさん、喜んでもらえてコチラもうれすぃです~。

でもさ、でもさ、こーゆー抽選会数回やってるんだけど、

初めてですよ、知ってる人(勝手に知り合いにしてる)が当たったのって。

コレをご縁にますますよろしくお願いします~。
2007/10/16(火) 12:30:52 | URL | [ 編集]
nonki
出遅れてやんす☆

ナルトくん&オレオちゃんはんこ
すンごい可愛い~♪ & すンばらすぃ~センス!!
確かに子供の豊かな表現力がそのままカタチになった
素敵な作品ですね~☆
これは大人は太刀打ちできません・・・。

さとちんセンセのはんこもステキング☆だけど
これもまた可愛いモンですねん♪

そして京菓子の『手作り体験セット』ですと!
ちなみにワタクシ、今年のバレンタインは
そ~いった『手作りキット』みたいなのを買ったものの
見事に失敗した女でありました・・・。
bonnyさんとこではおいしく仕上がったのかなぁ~☆
2007/10/16(火) 16:10:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
お返事第2段でーす。


>uta様
いやいや、いつでもコメントしてくれていいのですよ~。とても嬉しいです♪
ごまだれはしゃぶしゃぶ用のです。
他にもいろいろ使えそうですけど、最初はしゃぶしゃぶで。ぐふふ♪
カード可愛いでそ?! uta様なら作れそう。。。
本物のハンコが作れるんじゃない? 笑


>なちゅまる様
いや~、可愛いのありがとうございます!
PAPUWAのおさしんが入ってるので応募したんですが
どれもこれもカワイイ! 大事にします。
こちらこそ、よろしくお願いします~。
くじを引いてくれた、まる君もありがとう♪


>nonki様
子供ならではの絵なんだけど、こうゆう絵を描ける子供さんって多くないと思うんです。
なちゅまるさんがステキな子育てされてるんだと思うのであります!
さとちんセンセのはんこは特別ですよー!
私、押しすぎてるかもしれない。 笑
>>おいしく仕上がったのかなぁ~☆
味は間違いなく美味しかったです。形はともかく・・・・。
2007/10/16(火) 23:26:43 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
