大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また増えた
本日、ものすごく寒かった。 朝からずーーーーーっとで。
でもね、今朝のローカルニュースで「午後からは晴れますよ♪」的な
ことを言ってたのでね、それを真に受けて上着を持っていかなかった私。


バカバカバカバカバカ!! キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


嘆いていても寒さがしのげるわけではありません。
仕方がないので行ってきました。 えぇ、仕方なく。 仕方なく。


どこへ??? ってコチラですよ。


女の戦場!
この写真は今日のものではありません。春に行ったときのものです。
(そのときの記事は コチラ )今回は ↑ より人が多かったです。


たまたま、今日から恒例の秋の感謝セールだったので。
主に下着が激安で買えるのですが、
時にはカーディガンなんか売ってたり売ってなかったり。
さあどっち?


私はバーゲンのとき以外でも、このお店(というか縫製工場?)を、
よく利用してます。
まあ、なんと言えばいいのかしら?
うーん、慣れてるって言ったらいいかしら?
無造作に並んでるように見えるダンボール箱ですけど、
もう、どこに何が置いてあるのか知ってるので
目指すターゲットを無駄なくチェックです。


そして、顔見知りのお店の方にも情報をもらいます。
「今回のオススメはどれかしら?」ってね。
では、本日GETしてきたものを披露しましょうか?
前回は全面モザイクをかけて、「見たいーーー!」との声が多かったので
大サービスですよ。 ささ、鼻血が出たとき用にティッシュの準備はOK?
心臓に持病をお持ちの方は決して見ない方がいいですよ。
いいですか? じゃあ、どうぞ。




 ↓ おさしんクリックで大きくなります。  

20071019212830.jpg20071019212845.jpg



20071019212901.jpg20071019212914.jpg


ふぅ~~~ 皆さん大丈夫ですか? 刺激が強すぎて倒れてません?



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そんな簡単に見せるわけないじゃないですか! ブ××××やパ××を。
まあでも、これではどのくらい買ったのか、サパーリ分かりませんね。
もう少し、分かりやすくお見せすると・・・・

 
20071019214954.jpg

これだけ買いました。 しめて、チーン! 9,500円也!


今回もお買い得でした。
でもいい加減買うのやめなきゃ。 消費が全然、追いついてない
未使用品ばかりが増えて、このままじゃ私がお店が出来てしまう。


20071019223503.jpg




いえ・・・・・・・・。 買ってません・・・・・・。



20071019223614.jpg


呆れちゃった・・・・かな???




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←驚きの3位です! ありがとうございます!
            今のうちに クリック して見ておいてね♪
            もうすぐ見れなくなるから、多分。。。


長助おかん
私なんていつも極貧ローテンション
肥やしてみたいわ、下着でタンスを♪
安いとあっても買ってまうんよねぇ~
今度は上着をね、上着☆笑

カーディはなかったんですな
2007/10/19(金) 23:38:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
...で、お腹冷えたん?w
また冷えそうなもん買うてからに(爆)

未使用品が溜まっていくのはうちのオットも一緒......orz
入れるとこ無いのによう買うわって感じよ!!

結局また忘れて買うんよねw
うちはオットのパン2と靴下がごっちゃりw
足何本あんねんっ!!!

bonnyたん次は腹巻き買いなはれ♪
2007/10/20(土) 00:11:35 | URL | [ 編集]
マルコ
これだけ買って1万円きってるの?すごいお得ですね。
なんだかプリチー♪なキャミばかりですね。私好みです^^
私も一時期未使用の下着がドンドン増えてたんだけど、
最近は・・・^^;
寒さに備えて温かいパXX買っておこ~っと。
bonnyさんもお腹冷やしちゃダメよ。

犬ブログ3位?やったね♪これからもポチポチするよ^^
2007/10/20(土) 01:03:06 | URL | [ 編集]
ロンサム
えっと・・・・・・・。。。。。。
う、上着は着ないと風邪引きますよ(ーー;)(おいっ)
2007/10/20(土) 01:04:08 | URL | [ 編集]
uta
一言:おちびとエビちゃんを悩殺!せくすううい~!
風邪引くぞ~!カーディガンを一枚いつも車におきっぱなしにしましょう。
こういうセール、大好きです。下着って高いよね。でも高いのを一度着るとなんで高いのかわかりますよね。
2007/10/20(土) 02:04:50 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
あれ~?目的の羽織るものは?って思ってたのですが、やっぱり買ってなかったんですね。。
昨日はマジで寒かったです。僕のつなぎも昼休みに長袖に着替えに帰りましたもんね。
それにしても、エビちゃんの呆れ顔が可愛いぞ!
2007/10/20(土) 08:39:44 | URL | [ 編集]
はなちん♪
今ポチ!!したら1位になってた!!
ばんざーい ばんざーいv-424

で???たくさんかったのね??下着私も買いたい!!
サンボと一緒になる前は季節の変わり目に素敵な下着をビシッと上下そろえていたのになぁ。。
おそろいの下着 最近ないなぁ。。。 

ところで マルボロ吸うの??昔ダイスキだった人がマルボロだったの うふ
サンボ??サンボはタバコ吸わないよ(笑)
2007/10/20(土) 19:40:43 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
うわぁ~i-176
こんなに買って1万円切るなんて素敵ですi-189
こうゆう卸のところっていいですよね~i-185
私も行きたい…
私が前の職場にいた頃、お店でお客さんに出す飴ちゃんをお菓子の問屋さんに買いにいってました☆
ダンボールがドドーンとおいてある倉庫の中でいろ~んな飴ちゃん見せてもらうの…楽しかったなぁi-178
2007/10/20(土) 20:57:35 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いかがわしいワードでのアクセスやコメントがなくて、ほっとしてます。
実はちょっとドキドキしながら書いたのでした。
お返事でーす。


>長助おかん様
肥やしすぎるのもどうか・・・・。 苦笑
生産所から直なので、安すぎるんですよ。
ついつい、あれもこれもとv-222が勝手にぃぃぃ!
カーディガンも売ってたんですけど、いくら安いからといって
好みじゃないものは買えませんでしたv-389v-355
そこは理性が働いた模様。。。。


>ゆるさく様
私は忘れたわけじゃないのよー。
その証拠に同じものを2枚と買ってないの、エヘン。
腹巻きは買わなかったけど、毛糸のv-425v-221みたいなのは買ったの!
ほら、それにタイツも買ってるでしょ。 笑


>マルコ様
最初のキャミ、某有名通販のものです。
そこにも卸してるみたいで、何分の1の値段で購入です。
うひっひっひv-221 お買い得でそ?
増えた未使用下着、どのくらいで少なくなりますか?
何年くらいかかります?
ポチポチ、ありがとーv-415


>ロンサム様
一応、長袖と半袖を重ね着してたんですけど、追いつかない寒さでした。
先にここをチェックして、売ってなかったら違う店に行こう!
そう思ってたんですけど、ここで買って浮かれて忘れてしまいましたv-12


>uta様
バカだから風邪引かなかった~♪
そう!普通に買うと下着は高いv-393
ここは、悪くないものが安いので助かります。
財布は圧迫されないけど、違う意味で圧迫されてます。
収納場所がぁぁぁe-268


>ボンのとうちゃん様
ここで見て無かったら、違う店に行くつもりだったんですけど
忘れちゃってました~v-392
でも、何とか乗り切りました。
エビスには呆れられたけど、いつも呆れられてるから
もう、慣れちゃったe-263


>はなちん♪様
そうなの、1位になってるの!! ビクーリe-317だわ。
まあ、今だけだと思う。 そういうことは冷静なの。
ここねー、e-413で200円からあるよ。
総レースでも1000円だよ。いっぱい買うの分かるでそ?
e-290に優しく、タンスに厳しいの。
私の周りはみーんなマルボロ。ちょっとずつ種類は違うんだけどね。


>りーにゃん☆様
安いでそ? 下着好きだから嬉しいv-398
卸の卸、作ってるトコだから驚く安さです。
でもねー、お気に入りを探すのが大変e-330
箱の底までチェックしないと!
飴ちゃんがいっぱいe-266 私もそこに行きたい!
そんなに飴ちゃんばかり食べないけど、行ったらバカ買いするだろうな。 笑
2007/10/21(日) 00:06:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
