大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カイロでカイロ
最近、日が落ちるのが早くなってきました。
天気の良い日中は暖かいですが、朝晩はかなり冷え込みます。
だんだん、夜の散歩がおっくうになってくる季節です。
長助君ち では、すでにコタツが登場です。
いいな~。 私の部屋は狭いので、コタツを出すスペースがありません。
そんなときにとっても助かるのはコチラ。


チャチャラ、ラー♪ (脳内BGMは ドラ○もんで!)



20071020205112.jpg
先週末の写真なので、私Tシャツです。 寒そうですね。 スイマセン。


エビカイロ(または、エビたんぽ)は、とっても快適。
ちょうどいい暖かさです。 重くもありません。
しかも、向こうから乗ってきます。 とても幸せな気分~♪


エビスもまんざらじゃないらしく、しばらくすると・・・・・


20071020205726.jpg



暖まって眠たくなったのね~。
エビカイロで暖まった私で、エビスも暖かい。
まさしく、Give and Take です。


20071020210107.jpg



ふふふ 我慢しなくてもいいのに。
こうなると少し重たくなります。 でも全く問題ありません。
むしろ快適♪


20071020210723.jpg


はい、おちたー! こうなるとエビカイロは、とんでもなく快適♪
肘(?)の骨があたることもなく、暖かさは広範囲に広がります。


使い捨てカイロや電気カーペットだと暑くなりすぎたりしませんか?
エビカイロも次第に暑くなります。
まだこの時期には暑すぎたりします。


が、エビカイロのいいところは自ら移動してくれるんです!
このときも隣のクッションに移動しました。
でも、一番冷えやすい足先には・・・・・・


20071020214834.jpg



コテン、もたれかかってきてくれます。 
ありがたくて、とてもとてもカワイイ
少々、角度を変えてエビカイロの様子を見てみると


20071020214919.jpg



クッションの角が刺さってるみたいだけど、いいのかなぁ。。。
ぐっすりだから、いいんだろうな、きっと♪




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←い、1位になってますぅ! ありがとうございます!
            ビクーリです。 今のうちに クリック して見てね♪
            多分、今だけだから。。。




<おまけ>

今日の夕方、西の空に見えた雲です。

20071020220701.jpg

の形に見えたので、慌てて撮ったんですが・・・・
どうでしょう???

ぴっぴ
寒い冬にちわわんのぬくもりでうつらうつらするのが夢でっす。
お互いに温まれるなんてエコなんでしょう。
エビちゃま、角痛くない?
私もたまにありますが、どけたいんだけど
面倒臭くてそのまま我慢しちゃうんですよね~。
(どこまでズボラ?)

2007/10/20(土) 23:41:45 | URL | [ 編集]
ロンサム
いいですね~!!
心も温かくなるカイロですな(^0^)
2007/10/21(日) 00:11:56 | URL | [ 編集]
はなちん♪
うちもカイロじゃないけど寄り添って寝てるおさしんup
したの(いや・・いつも寝てる写真だけど・・・・)

ピピッと繋がった感じでうれしいです。

エビカイロいいなぁ うめカイロは・・自分の都合いいようにしか移動しないの(泣)

でも天使のような寝顔 かわいい~

2007/10/21(日) 01:13:44 | URL | [ 編集]
長助おかん
わーい、長助おかんだよ♪(←リンクしてもらってうれしいのだ)

確かにヒトよりちょい体温の高いわんこは
超あったかい天然湯たんぽ♪
それもあるけどほっこりするのは
親ばかなこの思いも手伝ってでしょうね♪
一緒にいるだけで一度体温があがる、みたいな☆笑

bonnyちゃん、豚という以前に
この写真のセンスがすき
うつってる風向き鳥みたいなのがステキ

豚に見えないもん・・・☆笑
1位キープ応援しまっせ♪
2007/10/21(日) 02:13:49 | URL | [ 編集]
あが
エビカイロ、いいなあいいなあ、欲しいなあ。
ニコカイロはちと重すぎるんですよね~。
bonnyさん、枕にされながらいろんな角度から
エビ様の撮影したんですね。
私もやるから、撮影風景が目に浮かぶ(笑)

雲の形、ぶたさんに見える見える!
でもちょっとロールシャッハテストみたいね。
2007/10/21(日) 07:32:04 | URL | [ 編集]
マルコ
カイロちゃん本人も暖まるなんて、可愛いのねん♪
クッションの角が目に突き刺さってもぐっすりな程エビちゃま気持ちよく寝られるなんて、bonnyさんの足って
快眠枕みたいね~。

雲って見てると面白い形のがありますね^^
ワタシも雲の写真よく撮ります。
ブタさんに見えるよ(笑)



2007/10/21(日) 08:42:49 | URL | [ 編集]
しろ。
エビスちゃんあったかそうですね。可愛い♪わんこって体温が高いからぬくぬくしますよね。私も冬場はおひざに抱っこしながらパソコン打ってます。
 
服って、買っちゃいますよね。自制しなきゃと思いながらも、私もバーゲンとか福袋があるとついつい手が伸びちゃいます。元旦の福袋&バーゲンシーズンも、もう間近ですね~(^-^;)
2007/10/21(日) 09:33:35 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーーーいv-308おめでとうございますv-314
しっかり見て来ましたよぉv-10

エビ様カイロ、かわいいなぁv-344
可愛くて機能的でマイナスイオン出まくり!
見てるだけでも癒される~ぅv-398
2007/10/21(日) 11:14:46 | URL | [ 編集]
uta
もう至福のときですね。えびちゃんもbonnyさんもしあわせ~。かわいいなあ、えびちゃん。
ただですね、もしコタツがあったらコタツでおみかんを食べながらなおかつエビちゃんがひざに乗って2人してうつらうつらというもうよだれでそうな幸せがまっているということもありです。
コタツにはしあわせな魔物がすんでますからね~。
2007/10/21(日) 14:22:33 | URL | [ 編集]
ゆるさく
わんこならではだよねぇw
いいなぁ...うちはちっちゃいからカイロにはならないもんね(^^;)

暑くなったら移動ってのがまたいいw


私も雲の写真は大好き♪
すぐ何の形かなぁって想像しちゃうのです(^-^*)
何となく山羊にも見えたw
2007/10/21(日) 15:17:40 | URL | [ 編集]
姫茶
こんばんは~^^
ブタの形に見えましたっ!!
冬はあったかくて良いですよね。
うちの姫も、夏は暑苦しいですが、冬には重宝してます(*^^)v
2007/10/21(日) 19:11:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビカイロは寒い時期の楽しみv-353です。
ランキングクリックもありがとう♪
お返事でーす。


>ぴっぴ様
早く夢が叶うといいねー♪
そして膝に乗ってきてくれるワンに
あと、少々動いても怒らないワンに育てないとね。(笑)
今はまだホットカーペット出してないけど、出すと
カーペットが温まるまでは膝に乗ってきてくれるの、エビス。
どうして分かるのか、そろ~っと降りるんだよ。ガッカリ・・・。


>ロンサム様
はい、とってもイイ感じです♪
これで、肩を温めてくれたりしたら、最高です!
してくれないけど・・・・・。(泣)


>はなちん♪様
寝てる顔はサイコーに可愛い♪いや、起きてる時も可愛いけどね。
ウメちゃんもとうとう寄り添ってくる季節かぁ。
夏は暑そうだったもんね。
>>自分の都合いいようにしか移動しないの(泣)
でもこっちが動いても文句言わないでそ? エビスは文句言うよ。


>長助おかん様
そうそう、一緒にいるだけで暖かい。
わざわざ膝に乗ってくるのもキャー♪ってなります。
長助君、おとんばかりじゃなく、もっとおかんの膝にも乗ってくれーーー!
ブタ雲ね、最初見たときはもっとブタだったの。
カメラ出してる間にどんどん形が変わっていったのよー(泣)
風見鶏?と思って見たら、ホントだ!
街頭にカラスがとまってるわ。 (笑)


>あが様
エビカイロ、私の膝にジャストサイズです。
ニコカイロに体半分だけ乗ってもらうのはいかがでそ?
オット様と分け分けするというのは?(笑)
必死で撮影したのが浮かびました?
コテンとなったのくるぶしあたりだったので、体ひねって撮りました。
体硬いので、攣りそうでしたよ(泣)
>>ロールシャッハテストみたいね。
ぶぁははは! そうですね。
ブタに見えた人は異常性アリ・・・・なんちて。(笑)

 
>マルコ様
もともとエビスが寒くて乗ってくるんですが、大歓迎ですね♪
>>快眠枕みたいね~。
そうですねー、安定感はありますよ。肉付きがいいので(苦笑)
でも快眠枕かぁ~、イイ響きです! 嬉しい!
雲はもたもたしてる間に形が変わっちゃって・・・・。かろうじてブタ?になりました。
なぞって絵を描くことも考えたのですが、あえてそのままで!(笑)


>しろ。様
ちょうどいい温度なんですよねー、ワンカイロ♪
エビスの重みも最高です!
調節も向こうがしてくれるし!(笑)
そうだ!そろそろバーゲンですねー。
私、まとめ買いする派なんですよ。どばーっと買っちゃいます。
特に下着と靴は危険です。未使用がたくさん。
服はそれなりに着たり、あげたりするんですけど・・・。


>YUCCI様
わざわざ見てくれてありがとー。
でも期間限定だから、今しかないからね~♪
>>可愛くて機能的でマイナスイオン出まくり!
そそそ! 今後、どんな高機能の暖房器具が出てきても
これには敵いません。
あ、けどニャンコカイロには負けると思う。(笑)
猫飼ったことないけど、あのぐんにゃり感、いいなー♪
膝にエビス、肩にニャンコ・・・無敵かも?


>uta様
コタツ、置く場所がなくて良かったと思ってるの。
前の家は置いてて、すべてコタツで生活してるくらいでしたから。
コタツがあったら、ブログ更新できなくなりそう。
入ったら寝ちゃうんですよね~。
うつらうつらどころか、爆睡ですよ!(笑)


>ゆるさく様
>>うちはちっちゃいからカイロにはならないもんね
それより! お宅はアクロバティックな寝姿だから!
大きさより、そっちが問題では?(笑)
大きさ的には、肩に乗ってくれたら最高だもん。
えっ?山羊?! ハイジに出てくるゆきちゃんに見えた?(笑)


>姫茶様
ブタに見えましたか? 良かった~~~。
もたついてたら、どんどん形が変わっていってしまったの・・・・。
ワンカイロ、かなり高性能の暖房ですよね。
夏は膝に乗ってこないし!(笑)
2007/10/22(月) 00:19:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
