大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
偶然のぐーぜん
気がつけば、最近この方の登場が少ないですね。


20071024214553.jpg



おちびちゃん、ちょっと相談があるんだけど・・・・。



20071024214637.jpg



あのさー、最近は脱走もしないし、散歩中もすごくお利口だし
元気いっぱいだし、文句はないんだけどさー。



20071024214825.jpg



このまま何にもないと、あなたがこのブログへの
登場回数は、ぐーーーーーんと減っちゃうよ。 どうする?



20071024215047.jpg



でしょう? だから、ちょっとはネタを提供してくれないと
正直、私も困るっていうかぁ、 なんというか・・・・モゴモゴ。



20071024215235.jpg



そんなの、もう何回も見せてるじゃん!
そもそも鼻のっけマテ出来なくなってるでしょ?
これはギリギリまで、私が手で押さえてたからでしょ?!



20071024215515.jpg



そーんなの、14歳の婆犬がやってもあんまり可愛くないんだよ。
私が見ても、よそのワンの方が断然、可愛いんだから! ダメダメ。
それよりも、こっちの方が・・・・・


20071024215831.jpg



ガム噛んでるっていうより、耳掃除してもらってるみたいだよね。
こういう、ちょっと面白い系のネタが欲しいのよ。
まっ、今日はいいわ。 偶然、本当に奇跡的にいいおさしん撮れたから。
その、おさしんは ↓ こ~~~れ♪



20071024220112.jpg



やー、ビックリ! 私が使ってるのはコンパクトデジカメだし
今だにオートフォーカスだし、シャッター速度なんて触ったことないのに!


私には 『ずぇったい撮れない!!』 と思ってた
おさしんが撮れたから~♪ ふふ~ん♪



20071024221447.jpg



まっ、次から頑張って!




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←まだ1位です。いつも クリック ありがとう!!


ゆるさく
毎日押してる甲斐があるってぇもんよw

おちびちゃんに似合わない『婆犬』の二文字....(爆)←って笑ってるし....
そうね、コンデジでナイスショットは結構グーゼンじゃないと撮れないもんね....orz

結構おちびちゃん好きなので、登場回数減るのはさみちぃわん!!
でも、タイトルは『エビ様』なのよね(^^;A
どちらもいっぱい出てーっ!!だーせーっ!!!(爆)

ネタはきっと降ってくるわ♪
2007/10/24(水) 22:46:14 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。。
まさに主演の座を争う女優たちの戦いですね(^^;)
2007/10/25(木) 00:39:09 | URL | [ 編集]
マルコ
ぐわ写真はなに?おちびちゃん何がしたいの(笑)
最近おちびちゃんは庭工事とか埋蔵作業とか
中断してるんですか~?
bonnyさんの口調、
おちびちゃんの指導にあたるバイト先の店長さんみたいね^^



2007/10/25(木) 01:08:29 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちびちゃんののんびりしたお顔ばかりを
見てきたわたし
きゃー今日も癒されキャラなんだからーとか
思ってたら


いきなりのぐわっ!
ギャップっていいわねぇ~☆萌

キープ応援してから帰るなり
2007/10/25(木) 01:08:38 | URL | [ 編集]
uta
ほ~んとうに1位おめでとうござります~。そして人気ブログランキングもいい感じですね。おちびってぐわってやっているとき以外はわりとポーカーフェイスですな。
話題づくりのためにやらせで脱走させてみるとか←うわ、絶対にイヤだよね。
2007/10/25(木) 10:31:09 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
癒し系のおちびちゃんi-176
もちろんエビちゃんも可愛いけど私、おちびちゃん大好きですi-185
でも今日のおちびちゃんはワイルドなのねi-237
グワッとした時の歯が鋭くてびっくりしましたi-278
拗ねちゃったおちびちゃんも可愛いよi-236
2007/10/25(木) 19:50:59 | URL | [ 編集]
はなちん♪
主役争い??(笑)

えびちゃんはなんか清楚な天然系だからカワイイよ
そうだなぁ 年齢考えたら・・・・・
「中村玉緒」 あれ??ホメてない??

エビちゃんはもうなんか沢尻だよね(年齢関係なし・・)

2007/10/26(金) 00:37:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
内容のない記事でしたね、ごめんなさい。
でも、どーしてもあの写真が使いたかったの!
もう2度と撮れないと思うから。。。
お返事でーす。


>ゆるさく様
応援ありがとーe-266
でも、気分的にサボれなくなってきたわ。
意を決して今日はサボり記事にしたの。
似合わなくても婆犬だから! 笑
>>ネタはきっと降ってくるわ♪
降ってくれないと困るよ~。かといって大事件は困るe-263


>ロンサム様
ガラスの仮面みたいに長寿e-102になりますか?
(↑ 分かります? 笑)
あんまりドロドロされても、ちょっと・・・・。


>マルコ様
これは、鼻のっけマテなのに、勝手にヨシをしてるところです。
工事継続中です。確か、前にe-3013枚与えたのですが1枚しか見えません。
穴は埋めるのが面倒でほったらかしにしたら、次第に拡大してますよ。
でもネタとしては弱いのですe-263


>長助おかん様
いっつも笑顔犬で面白さに欠けるでしょ?
ちょっと変顔が撮りたいのに~~~v-390
なかなか撮らせてくれないのですよ!
それが撮れちゃったものだから嬉しくなりましたーv-221
いつも応援ありがとうe-266


>uta様
ランキング応援ありがとうございます。でも今だけだと思うの・・・。
ポーカーフェイス、そうなのです。
面白い顔撮らせてくれないの! ブログ非協力犬ですよーv-393
話題づくりのために脱走、かなり嫌ですぅ。
戻ってくるからいいんだけど。
実はネタにしてないだけで、散歩中視界から消えるv-39は何度も。
新しいネタが欲しいのです!!


>りーにゃん☆様
>>グワッとした時の歯が鋭くてびっくりしました
私も写真見て驚きました! 笑
この年でこれだけキレイな歯v-353だったら上等ですよね。
飼い主の知らないところでデンタルケアをしてるのかな?


>はなちん♪様
そうよ、ガラスの仮面みたいに争うのですよ!
>>なんか清楚な天然系だからカワイイよ
清楚? ふふふ、最近v-78入れてないからな~。
入れるとビックリするほど汚いのが分かるのよ。
でも寒くなってきたから、どうしようかな~?
エビスは森光子だと思ってたんだけど・・・・? 笑
2007/10/26(金) 03:10:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
