大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
工事中
わたくし本日、突貫工事中です。



20071025221843.jpg



ということで、ご迷惑をおかけしますが、本日はこれにて失礼します。



20071025222020.jpg



頑張るからー からーからーからー





<おまけ>


今朝、出勤する時に降ってました。
すぐに止んだんですけど。
徳島に降らずにカリフォルニアに降ればいいのに!



さて、恒例となりました!( ← いつから?!)


『おちびを探せ!』


出勤する私を見送ってくれる、おちびを探してね?


20071025221603.jpg


すぐ、分かりました? 正解は 続きを読む で。
その前に・・・・・・



 ←いつも クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


正解は



20071025222643.jpg


どんどん、手抜き見送りになってきたね。




ロンサム
Σ(-0-;)いたぁ!!!!
見てるっっ
すごくつぶらな瞳でこっちを見てますっっ


2007/10/25(木) 23:38:44 | URL | [ 編集]
uta
・・・おちびちゃん、なにしてるんっすか?
いってらっしゃ~いって・・・。トンカチで手をたたいて骨折したらいたい話選手権に参加できますよ。
2007/10/26(金) 00:32:38 | URL | [ 編集]
はなちん♪
まったり~と見送るすがた 素敵
うちは仕事の時はゲージだから・・・おとりご褒美のオヤツをガツガツ・・・。

そんなに可愛く見送られた~いい

2007/10/26(金) 00:40:16 | URL | [ 編集]
姫茶
お、お怪我しないように気をつけて下さいね(>_<)もう終わったかしら。

おちびちゃん、覗いてますね~。(゜▽゜)ププ。
姫もたまに、壁から目だけでこっそり覗いてますので、ストーカーと呼んでます。

下の記事↓↓おちびちゃんの美人が台なしの写真が…(ノ゚O゚)ノ
ナイスショット!!
2007/10/26(金) 07:20:58 | URL | [ 編集]
ひとみ
こんにちはv-286はじめまして(#^.^#)
つい最近このページを発見して、とても面白くて
最初から順を追ってみさせていただきましたv-378
エビスちゃんもおちびちゃんもとぉっても愛情を注がれて幸せそうですね~。
だからおばあちゃんになってもツヤツヤ元気なんでしょうねv-278
よければこれからも遊びに来させてください♪
2007/10/26(金) 09:00:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
工事は無事終わった??
今日あたり出来上がりが公開されるのかしらん。
お疲れさまでした(^^)

おちびちゃんすぐわかったよ~。
ワンちゃんて土好きだもんね。
手抜きでも可愛いからいいの♪

2007/10/26(金) 10:15:38 | URL | [ 編集]
ゆるさく
お!いよいよ完成するのねw
エビ様の不安はきっと『もし金槌で手をケガしたらおやつ貰えないかも....』とかなのでは??(爆)
それとも『設置の時に誤ってbonnyさんが階段から滑ってお散歩行けなくなったらどうしよう...』とかw


おちびちゃん~♪なんて愛らしいお見送りw
私だったらきゅんきゅんしちゃうわw
2007/10/26(金) 14:28:47 | URL | [ 編集]
YUCCI
やった!!
おちびちゃん、すぐ見つけれたあ♪

エビ様、ナニを心配してるのかしら??
完成図? bonnyちゃんのケガ??

昨日頑張ったから、もう出来てるの?
明日、(今日??)エビ様、喜んでくれるかなv-398
2007/10/26(金) 20:55:14 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん、避難訓練中?(笑)
でもこんな場所からいってらっさ~いなんて、
かわいすぎ♪
ちゃんとこっち見てるから、なんだかいじらしいわ^^

2007/10/26(金) 23:02:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちび、簡単に見つかったみたいで残念です。チッ!(失礼)
お返事でーす。


>ロンサム様
簡単でしたか? 次回はもっと難しくするように言っておきます。 笑
しばらく車の中から様子を伺ってたのですが、ここから出て来ませんでした。
つぶらな瞳ですか? こっちはこれから仕事なのに、全く。。。


>uta様
毎朝、車が走り去るのを見送ってくれるのですが
雨の日はこんな感じで出て来ません。
以前は小屋から顔を出してくれたりしてたんですけどねぇ。
>>トンカチで手をたたいて骨折したらいたい話選手権に参加できますよ。
そんな思いっきり自分の手を叩くなんてバカなこと
私はしないのよ~♪ ほーほっほっほ♪


>はなちん♪様
ええー、可愛くないでしょ?
いつもは出てきてくれるのに、雨の日だとこんな感じ。
濡れるのがイヤなんだろうね。
ガムを渡したら、咥えガムで見送ってくれるのよ。
その時の記事↓
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-69.html


>姫茶様
うふふ~♪ 怪我してませんよー。
期待に応えられなくてごめんなさーい♪
片目だけで覗く・・・・それスゴーイ!
ぜひ今度ブログに載せて下さい。


>ひとみ様
わ~、いらっしゃいませ。
最初から読んで下さったなんて!
すごく嬉しい、そして恥ずかしいです~(^^ゞ
2婆犬の話で、初々しさはないですけどこれからもよろしくお願いします。
後でゆっくり、そちらにお邪魔させていただきますね♪


>ぴっぴ様
はい、ひとまず完了致しました。
後は相手の出方次第で改良を加えるつもりです。
まあまあの出来上がりです。 現時点では・・・・。
おちびがすぐ見つかったのは、とてもとても残念。


>ゆるさく様
はーい、完成してますよ♪
だから、怪我なんてしないって~。
もう、みんな期待しちゃってー! <`ヘ´>ふんだ。
家の階段は1回落ちたことあるけど。
スリッパが脱げたか、破れたかしてズドドドっとね。
あれ1回限りだもん!


>YUCCI様
えーーー、すぐ見つかったかぁ。 残念。
柵できたけど、怪我してないよ♪
みんな期待してるみたいだけど、したらしたでネタになっただろうけど
してないんだな~~~~♪
エビスがどう出るか? それが問題なの。。。


>マルコ様
え~~~、可愛くないですよ!
こっちはこれから仕事だっていうのに、まったりして!
雨が降ってるときはガムも無しだから、出てこないの。
そういう子なんです。
見てるのは、一応「もしかしたら?」という期待の表れですね。 笑
2007/10/27(土) 00:11:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
