大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おどる国文祭
関東地方では台風の影響で強風だったみたいですね?
こちら徳島県でも、朝から
今はやみましたが、風がきついです。 つまり、とても寒いです。



さて、本日より徳島県では 『おどる国文祭』 と称した
第22回国民文化祭が開催されてます。
県内のアチラコチラでいろんな催しがあるらしいです。


20071027235322.jpg


エビスが気にしているのは、総合プログラム。
いつ、どこで、何をやってますよー! と分かるものです。
コンビニなどで無料配布してるのでもらってきました。


20071027235717.jpg


まぁまぁ、そう言わずに。
私が興味を引かれたのは「デキシーで踊ろう、阿波踊り」なるもの。
見に行ってみようかな~なんて思いながらパラパラ見てると


20071028000208.jpg


拙ブログに遊びに来てくれてる ゆるさく さんが
お習字をやられてるので、目が止まりました。


子供たちが、将来の夢をお習字しています。


んんん???


20071028000444.jpg


読めますか? 手前の男の子の書いたものが。

「吉本こう業に入社する」


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
きっと君は大成するよ! こんなところで笑いが取れるんだから。
さぞや立派なお笑いの人になるでしょう。
将来、この顔の芸人さんが出てきたら、要チェックですよ、皆さん。



さて、私の芸術作品はどうなってるかというと・・・・・。


20071028001353.jpg



今のところ、大成功です♪ ( ´∀`)bグッ!




 ←いつも クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!




uta
うちの子供にもこれくらいのガッツを持って吉本就職に望んで欲しい限りです。
2007/10/28(日) 00:45:32 | URL | [ 編集]
長助おかん
その少年もすばらしいが
こういうとこにきちんと
目がいくbonnyちゃんの発見力もすばらしい♪

あと、職人技あっぱれです
匠ですな♪

エビ様も一安心です
2007/10/28(日) 01:25:20 | URL | [ 編集]
あが
ごぶさたしている間に素晴らしい平日大工作品が!
本当に素晴らしい出来映えですね。エビ様の出方が楽しみ♪

吉本こう業に入社する、bonnyさんの解説の前に
目に留まって吹き出してしまいました。
いや~ホント将来が楽しみな少年だ。
2007/10/28(日) 02:30:58 | URL | [ 編集]
みぃみ
本当だっv-405
達筆で、「吉本こう業」・・・って、「興」がひらがななのが本気っぽいね(なんで?)笑
大阪で待ってますっv-426
2007/10/28(日) 03:37:47 | URL | [ 編集]
マルコ
大工仕事はかどりましたね~。
今のところって、これまだ完成じゃないの?^^

お習字で吉本・・・って書いてる字、
すごくきれいじゃないですか?(笑)
やっぱマネージャーさんとかじゃなくて
芸人目指してるんだろな~。
2007/10/28(日) 08:50:47 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼!イイネ♪こういうイベントw
大好き大好きw
結構大々的なイベントなのね。すだち君が活躍してる~(^-^*)

この少年将来が楽しみだわw


エビ様対策も万全みたいで良かったw
今後スライドさせる事を覚えなければ勝ちね♪
2007/10/28(日) 12:50:31 | URL | [ 編集]
はなちん♪
関西圏のコドモは ちょっと面白いとみんな「吉本入るわ!!」が合言葉って位軽いノリなのに・・。 

海の向こう徳島での意気込みに惚れちゃったー。しかも
「入社」ってコトバ・・本気なんだね

エビガード完成おめでとう!! ばっちりだねi-178
2007/10/28(日) 13:21:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
何でもブログネタにしてしまいます。
我ながら、恐ろしい・・・・・e-263
お返事でーす。


>uta様
ゴロちゃんに吉本就職ですか?
それより、クリスタッカーのようにお笑いもハリウッド映画にも
出るような子になってもらった方がよいのでは? 笑
男前だからそっちの方がいいかも?
頑張ってe-271ステージママに!


>長助おかん様
いえいえ、ゆるさくさんがいなかったら素通りページでしたよ。
そして見つけたらにはブログネタにしてしまう私e-268
褒めて頂いて恐縮です。 ありがとーe-266


>あが様
もう、落ちつかれました?
避難とかにならなくて良かったです。
自然発火は、予防方法がないですもんね~e-263
とにかく、お疲れ様でした!
柵はまだエビス自身が動かせることに気付かれてません!
発見されてからが勝負ですv-59


>みぃみ様
興の字は画数が多くて書けなかったんだろうな・・・・
そこがまた笑いを誘ったのですv-218
よく、この写真をプログラムに使ったなぁと感心しましたよ!
編集者の狙い? 笑


>マルコ様
一応完成です。
今はエビスが自分で動かせることに気づいてないので。
でもきっと、気付くと思うの。。。
それからが勝負です! ガンバルゾーv-91
少年は芸人希望だと思う。
マネージャー希望! それも面白いけどe-268


>ゆるさく様
すだち君、品位を持って活躍しておりますe-268
あの時と同じ人が、このプログラム編集したんじゃないの?!
ちょっと、疑ってしまいましたv-403
だって、わざわざこの写真を?って感じでそ?
>>今後スライドさせる事を覚えなければ勝ちね♪
そう、その通り! 本当の勝負はそれからなんだよね。


>はなちん♪様
「入りたい」とかじゃないところがイイでそ?
この几帳面さが芸人として、どう化けるかですよ。
熱意v-42にあふれてるのです! 笑
エビガード!! 素晴らしいネーミングをありがとうe-266
今のところ成功です♪
2007/10/29(月) 01:45:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
