大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴッドハンド
本日は快晴! 雲ひとつない青空です。
とても秋らしい1日になりそう。
気分がいいので、ちょっと早めの更新です!


さて、とても散歩日和ではありますが、只今のエビス嬢



20071028130701.jpg



わたくしの脱ぎ捨てたフリースの上でお昼寝中
あと2時間もしないうちに起きだして、散歩散歩♪攻撃が始まるので
今は起こさず、触らずで



今朝も5時よりエビス目覚ましは鳴りだしたのですが
頑なに拒否し、6時まで粘って寝ました。
たった1時間かよ・・・・ガックシ _| ̄|○
(エビス目覚ましってナニ? と思われた方、
       ウルサイのを覚悟して コチラ をご覧下さい。)



いつものように朝一番の散歩後は、エビスの朝食です。
朝食後、私の膝の上に乗ってきました。



20071028130441.jpg



エビスは私の膝に乗る時、いつも、このように私に背中を向けて座ります。
エビスは頭や首をマッサージされるのが好きなので、撫でてやります。
しかし、私からはエビスの表情は見えません。
じっと座ってるのだから、気持ち良いのでしょうが
もしかしたら、鼻にシワを寄せてるかも?
それとも「フン!」と高飛車な表情をしてるのだろうか?


ちょっと、どんな顔をしてるのか確かめてみたくなり
動画を撮ってみました。


音は全くありません。 どちらでご覧頂いても安心です。








もしかして・・・・・、私の手は ゴッドハンド かもしれない?





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←接戦! クリック お願いします!


りーにゃん☆
エビちゃん、オメメうるうるで気持ちよさそうi-178
まさにゴットハンドですねi-185

↓ゲート、すごくいい感じに出来上がりましたねi-237
キャスターまでついて、使いやすそうi-185
これでえびちゃんも安全だねi-236
2007/10/28(日) 15:56:03 | URL | [ 編集]
uta
め、目がしぱしぱうるうるしてます。もうかあわいらしいったら。でもやっぱり気持ちよさそうな顔はばあちゃん系のお顔をしてますね。
あはは~。bonnyさん、今日うちにbonnyさんっていうおばさんが遊びに来ました。「bonnyです。よろしく」って挨拶をされたときには「うはっ!」てにやけそうでごまかすのが大変でした。
2007/10/28(日) 17:17:08 | URL | [ 編集]
胡桃
はじめまして。胡桃です。
ブログ村のランキングから来ました!!
エビスちゃん、可愛いぃv-238
凄く気持ちよさそうですね~。


ちなみに、私も、犬飼ってるんですが、
同じくミックスの小型犬なんです(笑)

2007/10/28(日) 17:56:36 | URL | [ 編集]
はなちん♪
エビちゃん気持ちよさそう・・。
まさにゴットハンドv-398

少し風邪気味で疲れの取れない私にも・・・是非・・。

その揉み揉み・・ちょっと怪しく見えるのは 私だけ??
2007/10/28(日) 21:55:47 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
エビちゃまむっちゃ気持ちよさそう。
うっとりしてるのが分かる!

国文祭始ったね~。
ちょうと皇太子さま渋滞にかかって動かなくなって焦ったよ。
5分くらいだったけど、長く感じたな~。
bonnyさんは何かに行くの?
うちの妹はお茶とバルーンフェスティバルと花火に
行ってきたみたいよ♪

2007/10/28(日) 22:32:28 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!めちゃめちゃ気持ちよさそうな顔ですね~
ゴットハンドですね、まさにe-284
2007/10/28(日) 23:39:19 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
ガテン系だけでなく、癒し系もこなすとは!
ボニさん、まさにゴッドハンドだよ!
ちなみに私の指は、どんな耳垢でも取れるゴールドフィンガーです。自分限定だけど。
2007/10/29(月) 02:43:49 | URL | [ 編集]
YUCCI
ウルウル瞳で、うっとり~~なエビ様、かわいいv-344
bonnyちゃんの手は、グリーンハンドで、ゴッドハンドなのね♪

わたし、そのフリース着たい。
エビ様熱であっためられたフリース、キモチ良さそうv-398
2007/10/29(月) 08:31:13 | URL | [ 編集]
ゆるさく
やっと観れた!!
昨日の夜動画が観れなくて今リベンジ!!
ああっそーとーカワユス~♪
手から何か出てるとか!?w

私んとこに遊びに来てくれる『だいぷくさん』も徳島に住んでて、お嬢さんと国文祭の準備が忙しいって先日言ってたんよね。何かに出るみたい。
どこかでbonnyたまとすれ違ってるかもねw
世間って狭いねぇ....(爆)
2007/10/29(月) 13:17:13 | URL | [ 編集]
あが
ゴッドハンドですよ~!
エビ様のうっとり顔もさることながら
片手でエビマッサージ、片手でカメラ、
しかも液晶は見えないのに、こんなにばっちり撮って!
あ、これもv-17仕込み?
2007/10/29(月) 23:07:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
実は人のマッサージも得意ですv-218
でも私がマッサージを必要としています。肩があぁぁぁ!
お返事でーす。


>りーにゃん☆様
今にも寝そうですよね? こんな顔してたんだー♪と嬉しくなりました。
私の方を向いてこの顔したら、もっとマッサージしてあげるのにv-414
ゲートは今のところ成功です。
このままいければいいんですけどねー、これから慣れてくると問題が出てくるはず!


>uta様
気持ちいいんだろうな~とは思ってましたが、ここまでの顔をしていたとはv-398
早く動画に撮っておけば良かったです。
今度からより一層サービスしてしまいそう。
ばあちゃんの顔は仕方ありません、婆犬ですからね♪
お家に来られた方はつづりも一緒でしたか?
bonnieじゃなかったですか?
bonnyだったら私だったかも? なーんちて!


>胡桃様
こちらこそ、はじめまして。
こんなブログで良かったら、また遊びに来てね。
ちょっと覗かせてもらったのですが、小学生なの?!
い、いいのかしら? 私のブログに来てもらっても?(滝汗)
いやー、私よりちゃんとしたブログv-353ですね。
後でまた、ゆっくりお邪魔させてもらいますね♪


>はなちん♪様
人間のマッサージも得意なのよ♪
美容師の姉にやらされて、ツボを教え込まれたから。
でも、私の肩も相当な硬さなの、エヘ。
>>その揉み揉み・・ちょっと怪しく見えるのは 私だけ??
ど、どういう意味かしらv-388
 ↑ 小学生も見てるからね! ねっ! 笑


>ぴっぴ様
皇太子ご夫妻が来県してるの、ぴっぴさんのコメントで知りました。
見れた? どうだった? やっぱりキレイだった?
昨日のv-470どこだったんだろ?
家に居てもスゴイ音が聞こえてたの。
普段聞きなれない音がしててビックリした! 笑


>ロンサム様
気持ち良さそうな顔なのに、背中を向けて見せてくれないなんて!
イケズですよね~v-389
次回へのやる気につながるというのに・・・・。 笑


>アナキョンジャ様
ゴールドフィンガーの方がスゴイv-424
絶対、自分の指でなんか取れない!
耳かきじゃないと無理よ。 でもやりすぎて耳の中を傷めるのは私も一緒! 笑


>YUCCI様
そうだそうだ! グリーンハンドもあったね~!
覚えててくれてありがとーe-266
でも、グリーンハンドは卒業したいのよ、マジで!
もう収拾がつかなくなってきてるの。
寒くなっても枯れないって・・・・え~ん(泣)
フリース、たまに涙で濡れてたりするけどいい? 笑


>ゆるさく様
ありゃりゃ、見れなかった? 短くしたんだけどなー。
でも見れて良かった♪ 私にも普段は見せてくれない顔だからね! 笑
えーv-405徳島の人だったんだ! だいぷくさん!
ブログはやられてないのかしら?
ホントに世間て狭いわ~。ツバルから見てくれてる人もいるみたいだけど。
どこ? ツバルって?? 笑


>あが様
この動画を撮ってくれたのv-17です! 笑
なーんて! もっとバッチリ撮れてると思ったんですけど、ずれてましたね。
今度はカメラの向こうに鏡を設置しようと思います。
こんな顔してるなら私の方に向いてくれてもいいのに~。
イケズですよ、いや、作戦か? 笑
2007/10/29(月) 23:57:06 | URL | [ 編集]
長助おかん
泣いてるよ。・。・
エビースキャンプの鬼軍曹が・。・。・

bonnyちゃん神の手不思議な手♪

2007/10/30(火) 00:12:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
お返事でーす。


>長助おかん様
泣かしてやりましたよ! エヘン。
いつも泣かされてますからね。この動画のエビスとは、違う意味で・・・・。
私もこんな風に泣かされたい、エーンv-406
2007/10/30(火) 23:18:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
