大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝手な思い込み
めっきり暖かくなったこの頃。
冬物の上着やコートをクリーニングに出そうと、
玄関にまとめておいたのに忘れてきました

しかし、本日クリーニング屋さんから
「17日から割引しますよー」葉書が届き(会社に届くのです)
小さくガッツポーズをとってます。ウフフ。。。



話は変わりますが・・・・



エビスはよく私の膝に乗ってきます。


↓↓ このように
IMGP0443.jpg




初めは甘えてきてるのかな?と思っていたのですが、
どうやら違う理由があるもようです。



寒いとき、部屋が暖まるまでよく乗ってきます。

床暖房ならぬ 膝暖房 です!




または、お腹がいっぱいになったとき。
そのまま寝てしまうことも多々あります。

IMGP0448.jpg

私の 腕を枕 にして・・・・。



先週、エビスは勢い余って、家具に頭をぶつけました。
家具の角に「ゴツッ」と・・・。


いつもなら「ギャウッ!」と声を上げるのですが、そのときは無言で
即座に私の膝にピョンと飛び乗ってきました。


膝でじっとお座りするエビス。
大丈夫?!どこぶつけたの?!と焦る私。


しばらくすると、膝からおりてスタスタ歩きました。




以前にも、のどにジャーキーを詰まらせたとき

20070414172936.jpg
この、直後に悲劇が・・・


エビスは食べ物を丸呑みする悪い癖があります。
ちゃんと味わって食べればいいのに。
あと、もう少しのときが危険です。
このときもある程度の大きさがあったので、ちょっと目を離した瞬間


「キャンッ!!」と声をあげ、私の膝に走って飛び乗りました。


まあ、大事に至らなかったんですが・・・・

教訓: 『二度とジャーキーはやるまい』

とあいなりました。ええ、残念ですが・・・・。




でも、考えると・・・・



私ってエビスの避難所? (〃▽〃)キャー


違うかな?そうなら、かなり嬉しいんだけど!!


今日はエビスがお泊りの日です。皆さんも楽しい週末を


ばなあ ←クリック下さい!!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも下さい!!











ロンサム
あはは!
膝の上が安心できる=助かるなのかもしれませんね(^^;)
2007/04/15(日) 00:21:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>ロンサム様

こういうところが可愛いんですよ~。
いい様に、操られてる感がありますけどね・・・。
2007/04/16(月) 13:05:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
