大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女心と秋の空
午前と午後とでこんなに天気が変化するもの?
そう思わされた本日の徳島県です。
ホントに12時を境に、天気が変わったのです!
家を出るときは、まるで春の陽気だったのに。


20071030224919.jpg




昨夜、TV地上波初登場でこの映画が放映されました。


涙そうそう スタンダード・エディション 涙そうそう スタンダード・エディション
妻夫木聡、長澤まさみ 他 (2007/03/23)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ご覧になられた方も多いと思います。 
もちろん、私も見ました! そして、予想通り感動しました。
見終わってまだ、鼻をぐずぐず、ティッシュで目頭を押さえたりして
余韻に浸ってたら、つけっぱなしのTVからはニュースが・・・・・・


「本日、防衛省前事務次官の証人喚問が・・・うんぬん・・・・
 防衛庁長官経験者も宴席に同席・・・かんぬん・・・・
 九間元防衛長官は明日、急遽入院することになりました。」




音速・・・・・・ううん、光速で連れ戻されました。


20071030225139.jpg



あーあ、もうちょっと浸っていたかったなー。
そんないきなり、グイって連れ戻さなくても・・・・・。
悲しい最後なんだけど、ほのぼのしてて、特に劇中の民謡が良かった!
まさみちゃんも可愛かったし。 もう1回ちゃんと見ようかなぁ。


20071030225634.jpg



でも、この映画を見るたびに、防衛省のこと思い出しそうなんだけど・・・。




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




注) 今日の記事は、 NZのノリさん がビリー入隊を祝って書きました。
   ぷく君ファンの皆さん、怒らないでね。


ノリさん、健闘を祈る!!


uta
最後から2番目のショットはプク君にみえないこともないですよ。エビ様ってミックスといいながらちわわの血が濃いのですね。くあわいい。
九間元防衛庁長官、もう忘れませんね。これで社会の授業はばっちり。って、こんな問題出ません。
2007/10/30(火) 23:45:38 | URL | [ 編集]
マルコ
涙そうそう、すごく良かったんですね~☆
張り切って録画しておいたから
観るのがすごく楽しみになってきました♪
週末にでもタオル用意してじっくり観よっと^^

今頃たんぽぽ咲いてるの?
咲くのが早いんだか遅いんだか(笑)

2007/10/30(火) 23:58:36 | URL | [ 編集]
ロンサム
ええ・・・・・
ここにもコンタクトを涙で紛失しかかったオッサンが
1名おります(^^;)(笑)
2007/10/31(水) 00:40:51 | URL | [ 編集]
はなちん♪
エビちゃんとたんぽぽってナンカ似合う。カワイイ

防衛ナントカ。。よりも吉兆に衝撃を受けたのは・・関西在住だから??

涙そうそう いいいいですね。 

ビリー体験入隊して・・そのまま・・・あはは(泣)
2007/10/31(水) 01:04:33 | URL | [ 編集]
YUCCI
ビリー、2ヶ月頑張ったけど、結局脱退・・・。
時間ナイよe-263

白いチワワ、ぷくちゃんにしてはちょっとオシリが細いのかしら??
アタマも小さいし(*≧m≦*)ププッ

涙そうそう、見てない。
放送してたのも知らなかったe-265
今度、見ようかな??

防衛庁のニュースも当然見てないから、大丈夫!!

↓、フリースに涙?? ヨダレでも歓迎です♪
2007/10/31(水) 14:51:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ビリー、エクササイズ好きなワタクシはちょっと入隊も考えたけど、何故か時間がなかなかないのでその内グーンと安くなったら考えるかもw

エビ様の方がお顔が小さく見えるのは気のせいだろうか......w

私も吉兆にびっくり!!あと、ミスド!!
2007/10/31(水) 16:53:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
短い記事だったのに・・・・ううっ、感激v-406

「またしても食品表示偽造が・・・・うんぬん」

お返事でーす。 笑


>uta様
ぷく君の方が数倍かわいいですね♪
どうして、お花と並んで撮れるんでしょう?
もっとタンポポと並んで、見上げた写真が撮りたかったのにー!
そしたら、もっとぷく君に近づけたのにー!
社会の授業・・・・、試験にこの問題が出たら『涙そうそう』とか書きそう。
間違えて・・・・(>_<)


>マルコ様
録画したんですか? それ、正しいです。
じっくり、腰を据えて見て下さい。
もうね、可愛くて泣けちゃうのー (T_T)
タンポポ咲いてます。最近天気がいいから勘違いしてるの。
でも、エビスがタンポポのところで偶然立ち止まったから気付きました。
前日までは気付かなかったの。 えへへ。


>ロンサム様
あははは! コンタクト流しだすくらい泣きましたか?
さすがにソコまでは泣かなかったな (^^ゞ
良かったですよね~、美しい兄妹でした。


>はなちん♪様
似合う? タンポポ、エビスが見つけたの。
ねらってたのかしら?
吉兆も衝撃でしたね。最近、続々と出てきてますね。
『ほねっこ』もそうだとか・・・(>_<)
ビリー、また最新バージョンが出たんでしょ?


>YUCCI様
2ヶ月続いただけ、スゴイよ!
しかも時間がないから? 体力的にはついていけるんでしょ?
おうryスゲー、スゲーよ!! 私、絶対ムリだもん(-"-)
もうちょっとソフトバージョンがあればいいのに!
白いチワワ、オシリが細いとかの問題でなくて
撮影に非協力というところから問題ありです。笑


>ゆるさく様
エクササイズ好きなの?! えっ? 結構、意外!
ビリー最新バージョンが出るよ。 もう出てるのかな?
そうしたら古いのは安くなるよ、きっと。
頑張って~~~。(← 超、他人事。)笑
>>エビ様の方がお顔が小さく見えるのは気のせいだろうか......w
気のせいではないかも?だって、ぷく君の2倍体重あるよ。
体がデカイから、顔が小さく見えるんだと思う。
ミスド? えっ?知らない・・・。 早速調べなきゃ。
また乗り遅れちゃう!
2007/10/31(水) 19:44:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
