大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいつバトン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


またしてもきましたよ。 バトンですバ・ト・ン。
いえ、以前にも回ってきたことあるんですけどね、エビスに
(その時の記事は コチラ )


で、回したこともあります。 エビスからおちびに
(その時の記事は コチラ )


しかーし、今回は私に! ブログ管理人の私に!
わーいw・・・・・・ 一番最後に私???  まぁ、いっか・・・・。


その名も『あいつバトン』  ロンサム さんから回ってきましたぁ!



【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、解答済みはありえない
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・
を正直に答えてください。



ふ~~~ん、ロンサムさんを「あいつ」呼ばわりですかぁ?


じゃ、遠慮なく!!




●1.あいつの名前を教えて下さい

ロンサム! あえて呼び捨てです。 勇気あるな私。
 

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え? そうですね~・・・・・・・。
このブログ始まった当初からのメインコメンテイターです。

時々たまに いい人♪です。 ウソです。 いつも、いい人です。


●3.あいつを色で例えるなら?

う~ん、う~ん・・・・・・透明?


●4.あいつを四字熟語で表すなら?

『一網打尽』

なぜか頭に浮かんでしまいました。 即、浮かびました。


●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください

しいてあげると、影響力があるところでしょうか。
いつも、見過ごしてしまいそうな所にツッコミを入れるロンサムさん。
私も看板とか、いろんなことに目が行くようになりました。
徳島にはツッコミ所、満載ですよ。


●6.歌を歌わせるなら?

オー、ブレネリ♪ あなたのおうちはどこ~♪

これも即、浮かびました。 理由は私にも分かりません。


●7.あいつと遊びに行くなら?

これは、沖縄の某場所です。 一緒に階段滑らないといけませんから!


●8.一日あいつと入れ代わったら?

忙しくて大変です。 徳島にはツッコミ入れるものが多くて。
24時間耐久ブログ更新とかになりそうです。


●9..この場をかりてあいつに言いたい事があれば?

これからも宜しくお願いします。
ここで言わなくても良かったですね。 そうですね。


●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人

じゅ、じゅ、10人?! それはいくらなんでも。。。


私について答えたい方、もし、いらっしゃいましたら
ご自由にお持ち帰り下さい!
批判・批評、どーんとこい!ですよ~~~♪


20071102233259.jpg


は~~い♪ なあに?


20071102233357.jpg


えっ? いや、その、あの・・・・・・。
(ちっ、まったく口うるさいな~・・・・・・。)



20071102233437.jpg


はい、スイマセン
お説教されてしまいました。 どーして???




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪


ロンサム
あはは!
すいません、時々いい人のロンサムです(笑)

徳島・・・・・・どうやらどうでしょうな旅を予感させる土地ですね(行くのか?!)
2007/11/03(土) 00:38:02 | URL | [ 編集]
マルコ
何このバトン、おもしろ~ぃ。
でも徳島ってそんなにツッコミどころの多い土地なの?
行ってみたいわ~。興味津々^^
何気に登場してくるエビちゃま、笑えるー!(爆)
2007/11/03(土) 01:19:53 | URL | [ 編集]
あが
ロンサムさんを表す四文字熟語『一網打尽」ってうまいっ!
いつも短いながらもバシッを的を射たコメント。
しかも「そこに目をつけるか!」という意表の突き方。

そしてエビ様の「くどくどくどくど・・・・」爆笑!
「ちゃんと聞いてる?」も思わず「は、はいすみません」と
言ってしまいましたよ~。さすがはエビ様です。
2007/11/03(土) 01:41:41 | URL | [ 編集]
はなちん♪
実はね、今仕事中 相棒が仮眠中だし一人お留守番。
つかっちゃイケない上司のパソコンで・・・。
見るだけ ぽちっとするだけって思ってたのに・・。
でも、見てたらつい・・・。手が・・・・・・。
だから今 挙動不振なの(笑)
エビちゃんのお説教迫力あるね。エビちゃんがお姑さんだったらなんか怖いかも 野際○子かも

やべっ 足音が・・・。
ではまた 数時間マイPCから見ます

2007/11/03(土) 02:38:38 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
ロンサムどうでしょう徳島版、見てみたいわ~。

そうそう、万歩計のジャンプの件ね、ありがとね。
実はもうそれ立証済みで~。
前回バトルのとき、ライブで立て揺れ2時間したら、3万歩近く行っちゃったんだ★
あと、もちろん、感度はマックスにしてるよ 笑
いの字も、ここまでは読みに来ないでしょう、うひひ。
2007/11/03(土) 03:25:39 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ただいま~♪

そのバトン・・・。次はbonnyちゃんからエビちゃんにまわったら・・・。

うれしいなぁ~ みたいなぁ~ わくわく わくわく
2007/11/03(土) 11:40:08 | URL | [ 編集]
uta
あっは~、エビちゃんの突込みがかわいいぞ!くどくどくどくどって、えびちゃんの新たな一面を見ました。でもよく考えてみるとえびちゃんってちょっとそういう感じ。すごい細かいかも。で、おちびは天然だね☆
今日も笑わせてもらいましたよ~。元気になるブログをありがとう。
2007/11/03(土) 12:32:21 | URL | [ 編集]
さとちん
記事を読みながら一緒に答えちゃったわ~(^.^)bエビ様みたいなおばちゃん居るよね…。ぷぷっ。
2007/11/03(土) 17:05:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
遅れをとりそうになったわw
やっぱし歌はヨーデル調かしら♪
衣装はチロリアンww

エビ様...ご、ご、ごもっともでございます_(_"_)_
ここは一つモ、モ、モンブランで.....(滝汗)
2007/11/03(土) 20:32:53 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私に初めて回ってきたバトン。 今度は誰かに回そうかなぁ。
お返事でーす。


>ロンサム様
気のきいたことが書けませんで、申し訳ないです。
ロンサムどうでしょう徳島編、ありますか?(笑)
私でもツッコミ入れようかと思うようなものを見つけるので
ロンサムさんなら、ものすごいものを見つけそうです!


>マルコ様
ありゃ? 面白がってくれるなら強制的に回せば良かったかな?
徳島どころか、ロンサムさんの手にかかればどこでも
ツッコミ入れられまくるのよ!
この前、マルコさんが行った犬バカの店なんか格好の的よー!(笑)


>あが様
四字熟語は苦労しないで答えれました!
ポーンと浮かびましたからね。エヘン。
初☆私バトンに浮かれてたら、エビ様に叱られました。
初心忘れるべからず・・・ですね。


>はなちん♪様
すっごく、ドキドキしながらコメント読みましたよ。
仕事中にまで見に来てくれてありがとう!
見つかったら怒られる? 怒られるよね?
ちゃんと履歴削除した? 証拠隠滅出来てる?
今回のエビ様は、理不尽な姑の設定です。(笑)


>アナキョンジャ様
万歩計のジャンプ、知ってた?
さすが、ズルイ党総裁の母だわ!
でも、いの字さんも総裁の父だからな。きっと、何かやってるんだろうな。(笑)


>はなちん♪2様
お帰り、お疲れ様。 お茶飲む?
ちょっと~、オニ発言じゃないのー!
そんな怖いこと言わないで!!
エビ様に何を言われるやら、とほほほ。。。


>uta様
今回のエビ様、理不尽な姑の設定です。
でも、言いそうでしょ?(笑)
おちびは悪気なく口を滑らすタイプです。
そのほうが性質が悪いか・・・・。


>さとちん様
身近にエビ様みたいなおばちゃんがいたら・・・・
それでブログ出来るね!
『理不尽日記~私がこうむる理不尽な毎日~』
どうこれ? 面白いかな?(笑)


>ゆるさく様
今日、大変だったもんね? 大丈夫?
エビ様、迫力あるでしょ?
最後の写真は、実際に「聞いてるー?」って、いつも言われてるのよ。
大きい声で、怖いのよ~。。。(笑)
2007/11/04(日) 01:28:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
