大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不良犬と対決
本来なら毎週月曜は 『イタイ話選手権』 ですが
今週はお休みします。
只今、第11、12試合の開催中です。
この試合の勝者が登場する予定なのですが、いつも月曜の夕方に試合を
UPして、1週間後の月曜深夜まで公開しています。
公平を期すために、同じ様にしようと思ったら、
あら? 今日は試合をUP出来ないわ!!
ということに、今日気づきました。 バカだわ~、救いようがないわ~。


だから、これから優勝戦までの『イタイ話選手権』は隔週になります。

皆さーん、忘れないでねー!


そして、バカな私を見捨てないでね・・・・・。 お願いね・・・・。




さて、 ソフィーちゃん の散歩コースには怖~い スケバン犬 がいる。
そして、我が家の近所にも不良犬がいます。


20071105205321.jpg

そうねー、あなたよりもっと私の方が眩しいのよー。
だって、明日休みだから~♪と夜更かししたのに、5時に起こすんだもん。
2度寝しても、1時間で起こすでしょ? うふふふふ・・・・。


なーんて言いながら、午前中2回目の散歩です。
家までもう少しのところまで来ると、どこからか恫喝の声が!


20071105210034.jpg

まただ。  ̄Д ̄ =3 ハァ


毎回このお家の前を通ると吠えたてられます。
朝でも昼でも夜でも、いつ何どきでも。


20071105210126.jpg

今日も厳しい顔つきだね。。。。


このお家には計3匹のワンちゃんがいます。(推測ですが。)
1匹は奥の方につながれてるらしく、声だけが聞こえます。
この茶色ワンが一番激しく吠えてきます。 そしてもう1匹は


20071105210159.jpg

今日もスゴイね・・・・。


このように塀の上に登り、睨みます。
移動すればつきまとうように登って睨みます。 神出鬼没です。


20071105205922.jpg

ほぼ毎日会うのに覚えてくれないんだね?


そして遠ざかっていくまで、ずっと


20071105210227.jpg


つい最近まで、茶色ワンも塀の上に登ってましたが
多分、繋がれたんだねー。


そんな風に吠えたてられ、上から見下ろされ、睨まれたエビスは・・・


20071105205950.jpg


ヤツらを完全に無視です!!




 ←睨まれようが吠えられようが、そのすぐそばで
  マーキングするエビスが クリック 押せって!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



簡単に塀に登るこのワン達ですが、絶対にこちら側には降りません。
以前、降りた時に塀の中に戻れなくて、キュンキュン言ってました。
実際に塀の外で会うと、尻尾フリフリ愛想フリフリの可愛いふりぉおです。


ゆるさく
あら、まるで甲子園みたいw
試合数が減って来るとどうしてもそうなるのよねw

あの第3の犬!!犬であると分かっていても、最初みた時に猫!?と思ってしまったわ(^^;A
内弁慶なのね(び、びみょ~...汗)

そんなわんこ達をあっさり無視するエビ様、さすが大御所!!
2007/11/05(月) 22:34:08 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ねぇ あと10Pで帰り咲きだよ がんばれー

そして早朝お散歩も頑張れ!! えびちゃんみたいなカワイイコ 一回、みたら忘れないのになぁ・。
2007/11/05(月) 22:48:22 | URL | [ 編集]
マルコ
あはは~あはは~(爆)
すごい不良犬たちだ♪
押忍!って感じ。
塀の上で凄みきかせてる割りに、戻れないとキュンキュンなんて、メチャクチャ可愛いじゃないですか^^
でも睨まれても吠えられても平気なエビちゃまが本当は
裏番長なんじゃない?
白い子はきっとエビちゃんに『おはようございます。姉さん。』
て挨拶してるんだよ~(笑)
うちのソフィーもこれ位堂々として欲しいもんです^^;
でもカフェでシッポ内側に入れてるエビちゃまも
すごく可愛い~♪♪


↓テレビのCM部って、CMを決められた順番通りに流す仕事をしてるの。スポンサーの希望があるから。
ちなみにCMを制作してるのは広告代理店だけど、テレビ局の前は広告代理店でアルバイトしてました^^;やっぱりCMの部で。
バイトばっかやね。笑。
2007/11/05(月) 22:48:56 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
女王の貫禄勝ちといったところでしょうか(^0^)
2007/11/05(月) 23:57:39 | URL | [ 編集]
あが
マルコさんに賛成。
きっとこの白いコはエビ様に挨拶してるんですね。
エビ様は大女優だから、いちいち答えない。
それにしてもかわいい子達ですねえ。
ちゃーんと自分たちのテリトリーを守ってるんですね。
頼もしいなあ。かわいいなあ。
2007/11/06(火) 01:44:33 | URL | [ 編集]
uta
↑おお~、マルコさんって業界の方なんですね。かっこいい~。

3匹ね~。壁の外には来ないというのはよいことです。うちの犬はフレンドリーすぎて放し飼いにできません。柵を作ってありますがこんな風に塀の上に登れたらどんどん外に出てきちゃうと思います。

この3匹ってすごい番犬タイプですね。本当はフレンドリーだけれども仕事はきちんとしていますって感じで。
2007/11/06(火) 02:15:03 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
塀の上のワンコ可愛い!!!ちょっとソフトバンクのお父さんに似てる?
塀の中では騒いでいても、下りてきたら尻尾ふりおなのがグッドですね。最近はミックスのワンコにはまってるんで、この白い子にはめちゃくちゃ惹かれます。。
2007/11/06(火) 02:20:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
これからたまに、ご近所ワンも登場します。
お返事でーす。


>ゆるさく様
猫みたいでしょ? よく勢いあまって、飛びだしてこないなー!と感心するの。
たまにグラグラしてるけどね。(笑)
茶色ワンの方が軽快に塀に乗ってたんだよー。
あの幅しかないのに、お座りしてたからね!
塀の外だと可愛いの。一声も出さないんだよー。


>はなちん♪様
いつも応援ありがとうねー!
でも、どう頑張っていいのか分からない(^^ゞ
エビスにはまだ控えめな吠え方なんだけど、おちびにはスゴイの!
嫌われてるんだよ、おちびは。
でも、毎回吠えられてる私って・・・・・。(笑)


>マルコ様
不良犬とはいえ田舎の不良だから、ワルにはなりきれないのです。(笑)
外で会うとおねーちゃ~ん♪って感じで可愛いです。
全然、啼かないの!
エビスは見えてないのかな? 意に介せずなんですよー。
塀の上から挨拶してたのか?! それは気付かなかった!(爆)

CMの仕事、どっちも楽しそう♪ ずーっとCM見れるんだもんね。
でも好きじゃないCMだと、ちょいキツイな・・・・。


>ロンサム様
貫禄というか、ホントに無視です。
聞こえてないの? 大丈夫? 心配になるくらい。
飛び出してこないって知ってるんでしょうかねー。
そうなら大物ですね!


>あが様
そうか、挨拶されてたのか。
ワンギャン吠えられてるのに、それを煽るように目の前でジョーとかやるんですよー。
ご近所迷惑になりそうで、ヒヤヒヤです。いやがらせですよ、完全に!
外で会ったときにヤバイ(-_-;)と思ったら、全然フレンドリーでビックリしました。
イイ子なんですよね~、結局は。(笑)


>uta様
前に外に出た時に懲りてるみたいです。
絶対に飛び出さないの! グラグラしてるときはあるけど。(爆)
utaさんの近所にもコヨーテとかいるんでしょ?
フレンドリーなのはいいけど、危険だから飛び出されつと嫌だよね。
この子たちは外に出ても家のすぐそばしか行かないの。
実はかなりの小心者なのです。


>ボンのとうちゃん様
お家の外で会うとフレンドリーだし、家のすぐソバだけで行動です。
白い子が特に寄ってきましたね。
おねーちゃーん♪って感じでした。
普段、吠えに吠えられてるから驚いたんですよ!
でも、次の日にはやっぱり吠えられるんですけどね(^^ゞ
2007/11/06(火) 21:00:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
