大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
呪文?
いつもランキングの応援をしてくれてる皆さん。
今日は最初にバナーを設置してます。
ぽちっとしてから、読んでいってね♪
理由は、最後に分かりますから。


 ←今日も クリック ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



さて昨日と今日、で一段と寒さが堪える徳島県。
だからでしょうか? 今日はとっても眠いんです。
別に寝不足じゃないし、会社で(かなり本格的に)昼寝もしたのに。
もう、寝ても寝ても眠い。



・・・・・・・・冬眠?



冗談はさておき、今すぐにも眠れそうな私なのです。
あれもこれも、やらなくちゃいけないことはあるっていうのに
起きていられないのです。
だから、本日は手抜きブログとなります。 ごめんなさい。



でも、私だけがぐっすり寝てしまうのは、なんとなく心苦しいんです。
(あわよくば、皆さんも道連れにしたい!なーんて、へっへっへ。)


では、コホン。。。




あなたは、どんどん眠たくな~る



20071106200216.jpg




どんどん、瞼が重たくなってく~~る



20071106200356.jpg





耐えられない眠さが襲ってく~~



20071106200312.jpg




では、おやすみなさい。。。。


りーにゃん☆
ねむたくなりました…i-196
私は1コ目の抱っこ希望です…
2007/11/06(火) 21:39:38 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
お休みなさい、よい夢をみてくださいね(^0^)
2007/11/06(火) 23:48:13 | URL | [ 編集]
長助おかん
ZZZZZzzzzzz・。・。・
 寝言→大丈夫よ、むにゃー
    クリックはちゃんと先にしたからむにゃむにゃ
2007/11/07(水) 00:16:05 | URL | [ 編集]
マルコ
はぁ~。最初にクリックしといて良かったぁ。
ホントねむ~いです。
偶然私も睡眠ブログ書いちゃったわ^^以心伝心♪
やっぱ眠い眠いと思ってる証拠だね。
おやすみなさ~い。
2007/11/07(水) 01:15:50 | URL | [ 編集]
こいちろ
bonnyさんこんばんわー。
あ。僕も眠くなってきたので…。
ぽちっと。
おやすみなさーい。
2007/11/07(水) 01:30:02 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
よく眠れた~??
やっぱり眠いよね~。
冬だから体力温存で冬眠に似た機能があるのかもね。
私は1枚目でお願いします(^^)♪

2007/11/07(水) 09:24:53 | URL | [ 編集]
uta
今寝たら困るのでとりあえずポチして退散します。こんなエビちゃんを見ていたら本当に眠くなってしまう。今寝たら…林檎ケーキが・・・!!
2007/11/07(水) 14:33:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
眠い...と思ったら、今目が覚めたわよ!!!
メールしてまっすw

2007/11/07(水) 15:13:09 | URL | [ 編集]
YUCCI
コレ、イイ・・・e-415
最初ので、お願いします!

シッカリ寝れたかな??
今日はダイジョブ??
2007/11/07(水) 19:53:50 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ええ~ソレのせいなの??
私昨日帰って夜8:30にうとうとして・・
10時ごろブログ更新しようって思ってたのに・・。

起きたらもう朝よ!!ほんとに寝ちゃった
ネタ・・・じゃなくて寝たの神様降臨しちゃった
原因はココからだったの?? でもエビちゃん抱っこしてねた~い 
2007/11/07(水) 20:01:22 | URL | [ 編集]
姫茶
い、いかん、眠くなって来た(@_@;)

bonnyさん、冬眠しちゃったかしら??
2007/11/07(水) 20:51:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おさぼりブログなのに・・・・嬉しいe-266
喜ぶ前にちゃんとしたブログ書けよ! ですね。
分かってます・・・・分かってますよーだ!
お返事でーす。


>りーにゃん☆様
1枚目抱っこ人気ですよ~!
LO君はしてくれないの?
エビスはお腹の上で伏せの姿勢から、横向き寝になったりします。
私のお腹が広いとかそういうことには触れないでね♪


>ロンサム様
夢を見たんですけど忘れてしまいました。
もし、ロトの当選番号だったら・・・・・?
あああぁぁ!! (笑)


>長助おかん様
すごくハッキリした寝言をありがとう!
これは寝言選手権に出せますね。 そして優勝するかも知れない?!(笑)


>マルコ様
マルコさんのはすごくちゃんとした睡眠ブログだったよ!オチもついてるし。(笑)
昨日はみんな眠かったのかな?っていうか、コメント入れてくれた時間!
これは眠いよ~~~。


>こいちろ様
ええ、ええ、この時間なら眠いに決まってます!(笑)
もう少しで朝じゃないですかー? 夜に強いんですね?
ぽちっとありがとうございます!


>ぴっぴ様
まあまあ寝れたかな? 眠い~と思っててもベットに入ると本とか読んじゃうの。
会社で見て眠くならなかった?そういう時どうするの?
私は以前の会社でトイレで寝たりしたことあるよ!
今度、真似していいよ♪(笑)


>uta様
>>今寝たら…林檎ケーキが・・・!!
ナニ? なんなの? ケーキがスパーキーにやられちゃう?
それともルルに?!(爆)


>ゆるさく様
目が覚めちゃった? 本当は午前中に届く予定なのに・・・。
さすが南国時間だよ。
ゆるさくさんの地域には夜に着いてるんだよ!


>YUCCI様
最初のヤツはポォ君がしてくれるじゃな~い♪
どうせなら2枚目でどう?
エビスはぐっすり寝てるから、何やってもぐんにゃりしてるよ。
おかげ様でまあまあシッカリ寝れました。
YUCCIちゃんが毛布掛けてくれたから~♪


>はなちん♪様
スゴイね! この呪文がバッチリ効いてるもん。
そんなに効果的だとは思わなかったわ・・・・。
>>寝たの神様降臨しちゃった
ぷぷぷ♪ この神様はうめちゃんにもいつも降臨してるよね?
 

>姫茶様
ホントに冬眠?くらい眠かったんです。
寝ても眠い。冬眠じゃないなら
思春期? あっ、痛! やめて顔は、顔はやめてーーー!(笑)
2007/11/08(木) 00:12:31 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
