大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブサ顔マニア
自分では自覚はないのですが、どうやら私は

ブサ顔マニア らしい。



20071109221852.jpg



確かに、こういった顔より
いや、これはこれでとっても可愛いんですよ♪ 可愛いんですけどね。



20071109222205.jpg【1】



こういった写真が撮れたほうがとっても嬉しかったりします。
そして、こういった写真を「ぐふっ、ぐふふっ」と見かえします。
会社で。


しかし、残念ながら私の技術ではマニア心を満足させる写真は
そう簡単に撮れません。
それに、 コチラ のお嬢さんや コチラ のお坊ちゃんみたいに
満足させてくれる写真を撮らせてくれるほどサービス精神のない
我が家のワンコたち。


でも、会社では毎日のように「うーーーーっ」とストレスがあったり
「はぁ~~~疲れた・・・・」と思うときがあります。


そんなときはどうするか?
デジカメに残しておいた動画を、コマ送りで見ます。
では最近の私が好んでよく見るものを、コマ送りのようにお届けします。


20071109230056.jpg【2】


20071109230124.jpg【3】


20071109232321.jpg【4】


20071109230152.jpg【5】


20071109230232.jpg【6】


20071109230300.jpg【7】


20071109230323.jpg【8】



あくびをしてるだけなんですけどね、口がどんどん変わっていくのが
マニア心を満足させるんです♪


さて、あなたは何番がお好み?




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪


ロンサム
うーん。
3と6で!!!(^0^)(笑)
2007/11/09(金) 23:42:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
6と8が好き('▽`*)
私も変顔とか大好きさw

だってほら、いっつも可愛いから(爆)...ね♪
2007/11/09(金) 23:51:28 | URL | [ 編集]
はなちん♪
8バン です。
ブサ顔はいですよ。うちのおじょーちゃんったら
普通にしててもブサ顔なんだから(笑)

道行く子供に「ブルドック~」なんていわれちゃうし

エビちゃんのその変顔ショット・・。ちゃんと事務所とファンクラブの許可とった?(爆)

もう一回エビちゃんの変顔みちゃお うふふ
2007/11/10(土) 00:26:31 | URL | [ 編集]
長助おかん
4ですね、4
ちょい斜め12度みたいな女優魂を感じます☆笑


ぶさかわいい
これ、かわいいがつくからいいけどね
かわいいがなかったら・。・。・
今の時代に感謝な長助☆笑

2007/11/10(土) 01:02:53 | URL | [ 編集]
あが
あらっ、bonnyちゃんったら自覚なかったの?
「ブサ顔」ショットでは定評のある(?)拙ブログの
コメンテーターの中でもベスト3に入るマニアでいらっさるわよん。
私もデジカメのコマ送り写真好きです。パラパラ漫画みたいで。
エビ様のお顔、6番かな、でも8番も捨てがたいな。ふふふ。
2007/11/10(土) 01:19:06 | URL | [ 編集]
マルコ
6番と7番♪
アゴが外れそうになってるのに笑ってるみたいだし、
牙が見えてる写真もマニアには堪りません^^
でも3番も好きかも~♪
2007/11/10(土) 01:19:46 | URL | [ 編集]
uta
やっぱり7と8。野生はいっていますね。
ブサ顔マニアといえるかどうかわかりませんが私の姉には2人娘がいて上の子は本当に周りの人に「かわいいわね」といわれて育って下の子はぶーちゃん(ブサ顔)だったそうです。しかも写真がぶーちゃんみたいなのしかとれない。たまにかわいくしていることもあるのに写真はすべてすごいぶーちゃん。でも姉の話によると「ぶーちゃん顔がかわいくってしょうがない」そうです。えびちゃんはもとがいいからこんな感じとは違うのかも。
2007/11/10(土) 01:58:07 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
やー、うちのお坊っちゃんも、決して満足な表情というわけではないんだけど、L.A.のあの子と共通する何かは持ってると思う 笑
そしてそれは、エビ様も同じよ!
ぎゃー!って言う顔、私も大好き♪
2007/11/10(土) 02:55:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
類は友を呼ぶ・・・・、そのままですね♪
お返事でーす。


>ロンサム様
おや、お好きでしたか? ブサ顔。 笑
精進してもっと決定打を探します <(_ _)>


>ゆるさく様
変寝相も好きでしょ? 小梅ちゃんはゆるさくさんがさせてるんでしょ?
あれ、違うの? 笑


>はなちん♪様
いや、うめちゃんのブサ顔はまだまだ!
これから期待してるからね♪
事務所は私がそうだからOK。ファンクラブは・・・・・
未許可で載せちゃった~~~! 笑


>長助おかん様
ん? 長助君はいつも可愛いお顔ですよ。
ブサ顔写真あるの? あるなら出し惜しみしないでブログUPしてーーー!
もれなく私が大喜びしますから♪ 笑


>あが様
ええ、自覚なかったですよ。 だって普通に可愛いと思ってましたから!
みんな、そう思ってるって疑わなかったんです。
ヨボ君名刺の記事で、あれ~?と思うようになりました。 爆
セクシーボイス&ヨボの使命は 『沢山のブサ顔で私を喜ばせよ!』


>マルコ様
はぅ! ここにもマニアが!
隠してたわね~ ( 一一)
ソフィーちゃんもこういう写真ある? ワクワク♪


>uta様
7、8とは。 お目が高い! 笑
お姉様の話、そうですそうです! 一緒です。
ブサ顔のときほどカワイイ♪と思いますよ、私も。
でも、女の子は成長で顔が変わっていくからな~、お姉様、残念!


>アナキョンジャ様
あがさんのコメ返しにも書いたけど
セクシーボイス&ヨボの使命は『沢山のブサ顔で私を喜ばせよ!』だからね。
これからも期待してます。 ぜひ首長族・オヨヨを超える作品を!! 笑
2007/11/11(日) 00:51:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
