大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供なのに
【厳重注意】

本日は大人な内容の愚痴日記です。

よって、 18歳未満は読むの禁止!!
別に読んでもいいけど、後悔すること受け合い。
そして、ワンもちょっとしか出てきませんよー。






さて、以前にも書きましたが、私の父は前立腺ガンの疑いがあったため
検査入院をした際に、細菌に感染してしまいました。
(参考過去記事は コチラ )


20071110184241.jpg


そうそう! 痛さに我慢できず、看護師さんを脅して
翌日まで入れておかねばならないカテーテルを抜いてもらったのだ。
それが原因か検査自体が原因か分からないが、
未だに1週間~10日おきくらいに熱が出たり、痛さに襲われている。


痛いときには鎮痛剤を飲むのだが、鎮痛剤の効き目が遅い。
普通なら30分程度で効果が現れるはずだが、炎症を起こしているせいか
3~4時間しないと効いてこないらしいのだ。
薬を飲んで、会社で息荒く痛さに耐えてる・・・・それはまだいい!


来客がある度に、自分はどんな症状でこんな風になって、痛くて・・・・と
しゃべり倒すのだ!
来客は初めて聞く話だから、それは大変だ!と聞いてくれている。


今日も朝から午前中だけで3件の来客が続き、
その都度その話を繰り返していた。
その合間には、かかりつけの病院に電話までしていた。
そばにいる私は毎回、同じ話を、既に何十回と聞いているのだ!


20071110185127.jpg


そうでしょ? そうでしょ!!
今までは痛くて辛いんだろうな・・・・と、大目に見てきたが
午前中だけで3回。 朝の爽やかな時間帯に3回!




もう我慢の限界だ!!


どうして父の『睾丸が腫れて痛い』という話を、何度となく
聞き続けなければならないのか?
今までは、大人だし判断力もあるだろうと思って
ほったらかしにしていたが、仕方がない。 背に腹はかえられない!
ネットで症状を検索、私なりにどうしてその症状になるのか仮説を立てた。
そして父にその仮説を話してやった!


病院で説明されるより、納得がいったらしく
こうすべきかな? ああすべきかな? などと聞いてきた。
そして・・・・・・



「性交渉はしないほうがいいかなぁ?」 by 父




こっ・・・・・・この・・・・・・・





不届き者がーーー!!





そこへなおれーーー!!






歯を食いしばれえぇーーーー!!!



20071110183819.jpg



誰に向かって聞いとるんじゃーーーーーい!
父の健康相談ならいざ知らず、
どうして、父の性の悩み相談を受けなきゃならないのか?!
それより、どうして、この父の娘なのか?!
神様、どうして私に? しくしくしくしく・・・・・・・




「控えたほうがいいでしょう (--〆)」 by 私


答えてやりましたよ!
箸が転んでも可笑しい思春期の娘じゃないのでね。 ふん!



エビちゃんが我が家に来る日でよかったよ・・・・・。
あの子に癒してもらわなくちゃ・・・・・。


20071110190651.jpg

頼んだよ。。。。




 ←この穴に父を落とせば?という人はクリック!
  それは、ちょっと・・・・という人は
              こちらを クリック





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



とりあえず、月曜に病院に付いて行くことになりました。
どうして私が保護者にならないといけないの? 泣
モウイヤダ・・・・・・・・・


スポンサーサイト
はなちん♪
ぶっ、ぶふふ。。と噴出してしまったわ!!

父さんナイスv-426これ他人の父だから笑えるなぁ。
素朴なギモンなんだけど その・・父さんと母さんまだラブラブなんだね。若いね父さん。
そして娘に相談できるなんて・・。マジでも冗談のつもりでも 仲良し親子だからできるんだろうなぁ うん
美しい親子愛ですね

ねぇ このお話はイタイ話選手権No1じゃないかな??
2007/11/10(土) 20:02:15 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ~、惜しい!!18歳未満じゃなかった(←惜しくない!! 爆)

PCの前でおいもっきり笑ってしまった....ごめん(^m^;)
相変わらずすごいお父さんだねぇw
ホント、我が父では考えられない....
さすが!!(←何がっ!?)

ん??お父上は結構お好き?
え??誰と!?

それにしても、bonntたんエラいね!!
良い娘だよ('▽`*)
2007/11/10(土) 21:00:34 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
お父様…娘にきいちゃダメ!!
うちの父だったら…はぁ!?っで終わりそうi-229

と言いながらもブフフ…と笑ってしまいましたi-237
bonnyさん、ごめんね??
今頃、エビちゃんで癒され中かなぁ…
2007/11/10(土) 21:41:30 | URL | [ 編集]
さとちん
ごめん...大爆笑しちゃったv-356

bonnyとーさんサイコ~っ!!!
2007/11/10(土) 23:27:05 | URL | [ 編集]
ロンサム
・・・・・それは痛いですね。
お父さんも、そしてbonnyさんも色々と(ーー;)


しかしその相談は娘にするのは如何なもんかと(苦笑)
2007/11/10(土) 23:45:09 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん@嫁の実家
あの~、イタイ話しの優勝者はbonnyさんのお父様のお話しが優勝と言う事でいいんじゃないかと思われますが。。
男の僕には分かりますが、その辺の痛みはなかなかきついものがあるんじゃないかと思われますよ。
お父様、とにかくお大事になさって下さいね。
2007/11/11(日) 00:12:08 | URL | [ 編集]
uta
保護者、bonnyさんね。おとーさんには病院にちゃんと通ってもらってさっさと治してもらわなきゃね。
それにしても相当痛いはずなのによく我慢するよね。昔の人は我慢強いとはいうけれども・・・はあ~。
ご苦労様~。
2007/11/11(日) 00:14:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 01:06:40 | | [ 編集]
YUCCI
エビ様、ずっしりと背中に乗ってるね・・・。
が・・・がんばって・・・!!

って、一緒に寝てくれるだけでOKかぁ♪
あ、あと、イッパイ身体動かすのにも一役かっちゃうもんねe-328

月曜日・・・。エビ様を送って行って病院??
bonnyちゃん、キレてないかな・・・(((=ω=)))ブルブル
2007/11/11(日) 01:11:00 | URL | [ 編集]
あが
ぶはははは!お父さん最高です。
グチってるのに爆笑しちゃって申し訳ないけど。

でもねbonnyちゃん、延々と仮説を説明した後に
お父さんがどっかに電話して「かくかくしかじかなんだけど
性交渉はしない方がいいかねえ」なんて相談してたら
その方がイヤかもよ。ビバ!オープン父!!
2007/11/11(日) 01:25:22 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
18禁になってるし!!
bonnyとーちゃん最高です~~!!
普通娘にはなかなか聞けないと思うぞ。
そんなにオープンなとーちゃんは貴重です。
大事にしてあげてね♪うふ。

エビちゃまお勤めご苦労さまです!!
2007/11/11(日) 19:09:47 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりましたー!
羊の国のゆうさんが「ブロガーになったら多少の事は我慢できます。」って言ってました。
皆さんに笑ってもらえたら、私の憂鬱なんてなんのそのです。
ん? いいのか、それで?!(笑)
お返事でーす。


>はなちん♪様
笑ってもらえて幸いです。
マジで相談されたのよ! 心細げに聞かれたんだから!
どこまでOPENになっていくの、我が父は(泣)
ウチの母死んでるのよ。つまり相手は彼女ってこと。
なおさら「私に聞くなーーー!」でしょ?
>>ねぇ このお話はイタイ話選手権No1じゃないかな??
これは父が、それとも私???


>ゆるさく様
ここにコメント残されてる方、全員が18歳以上です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
笑えました? なら良かった。。。
>>ホント、我が父では考えられない....
普通そうだよ! ウチの父おかしいんだよ!
娘に一番聞いてはいけない質問でしょ?! もうイヤだよ~、ホントに。(泣)
はなちん♪さん ↑ の返事にも書きましたが、相手は彼女ですよ。
年は互いにいってますけどね。


>りーにゃん☆様
そうでしょ、ダメでしょ! 一番言ってはいけない相手でしょ?
私も「はぁ!?」っなりました。
でも真剣に聞いてきたから、マジに答えてやったのよ。
私はこの父のようにはなりたくないわ! 絶対に!!
エビスに癒されましたよ~♪
何かを察知したのか、あまりワガママ言いませんでしたし。(笑)

 
>さとちん様
いいの、いいの。 大いに笑って!
これで笑いも取れなかったら大打撃だもん。
>>bonnyとーさんサイコ~っ!!!
うん、私も他人の父ならサイコ~だわ。
悲しいのは我が父だってことよね・・・・(涙)


>ロンサム様
男性と女性では、この愚痴日記の受け止め方が違うみたいですね~。(笑)
痛いんだろうけど、なら静かに寝てろよっ!と、いつも思います。
>>しかしその相談は娘にするのは如何なもんかと(苦笑)
本当に如何なもんですよ! ビックリしましたよ。
ここまできたか、我が父は・・・・・(号泣)


>ボンのとうちゃん@嫁の実家様
おおー、わざわざ出先からありがとうございます!
やはり、同じ男性として分かりますか? ふふふ。
でも、今日病院に行ったら私の仮説より症状は軽いんだと分かりました。
元来、痛がりなんですよね~。
>>イタイ話しの優勝者はbonnyさんのお父様のお話しが優勝と言う事で
そうですね、これがイタ話を募集してるときだったら
この話でエントリー出来たのに! ちっ!! (笑)


>uta様
>>それにしても相当痛いはずなのによく我慢するよね。
そうじゃなかったのよ、残念ながら。。。
あまりに痛がってるから私の仮説でもひどい状態だと思ってたんだけど
元々、痛さとか血とかに弱いタイプで、それが影響してるみたい。
尿検査でも血液検査でも炎症反応でないの!
そうとう恥ずかしかったわよ、病院で!!


>鍵コメ様
わざわざ、ありがと~。
チャレンジしてみてね♪


>YUCCI様
エビス、何かを感じ取ってたのか、今回ワガママ控えめでしたぁ。(笑)
でも、面白いこと連発♪
動画にも取れたので、今週UPするから待ってて~!
>>bonnyちゃん、キレてないかな・・・(((=ω=)))ブルブル
キレてないっすよー。by小力風


>あが様
いえいえ、笑ってもらわなきゃ困ります。(笑)
これで笑いも取れなきゃ、ホントにとほほ・・・ですよ。
私ね、父の行動にうんざりなんです。
でも、祖母も父の兄弟も同じ傾向があるんですよ。
私もその血をひいてたら・・・・。
それが一番イヤだったりします。ううっ、そうなりたくないよー!!


>ぴっぴ様
>>そんなにオープンなとーちゃんは貴重です。
って、ぴっぴさんのお父さんに伝えておくね。
だから、そんな話どんどんしてあげて下さいって!(笑)
父がボケたのかと思ったよ。私が他人に見えたのかと思ったんだけど違った。
猪突猛進にもほどがあると思うのよ。(泣)
エビス、立派に勤め上げてくれました!ワガママ控えめで。感謝です。
2007/11/12(月) 13:15:35 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
