大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実験、実験♪ 1
この前の土曜日の夜、急に寒く感じたので
寝る前に布団乾燥機を設置して、布団を温めていました。
ゴーッ!と快調に温めながら、PCの前でブログチェックをしていたら
突然、音が変わりました。 振り返ると・・・・・



20071113213230.jpg



やはし・・・・・。 温めてる最中だというのに。
いいですよ、どうぞお休み下さい。
でも、乾燥機のタイマーが止まったら、無理やり起きてもらいますからね!


すんなり寝るかと思いきや、背後から何か訴えています。


 
20071113215653.jpg



ムカッ。 はいはい、エビス様。
部屋の灯りは消せませんが、毛布をかけてあげます。
どうぞ、お休み下さい。 でも、タイマー止まったら起きて下さいね!



20071113213251.jpg



タイマーが止まりましたが、案の定ぐっすりお休みです。
さて、このまま起こしてもいいのですが、いい事を思いつきました。



20071113213311.jpg



只今より、実験開始致します。



注:TVの音が入ってます。 そして、画像が暗いです。





【実験結果報告】

食欲魔犬 = 寝たまま食べようとしました。
私が動いても、ジャーキーを袋から取り出す音でも起きなかったくせに。
そして、食べた後は・・・・・・



20071113213334.jpg



いや、布団乾燥機がまだ取り出せてないんですけど・・・・・。




 ←今日も クリック ありがとう♪
ぴっぴさん作バナー)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



実は他にも実験を行いました。 結果報告は今週また。。。。


ロンサム
す、凄い。。。。。
そこまでの沈黙が嘘かのような俊敏な首の動きにびっくりデス(^^;)
2007/11/14(水) 00:00:47 | URL | [ 編集]
長助おかん
この動きはまさに深海魚です
エビ様、どっちもなので
やっぱ女子は欲張りっすね♪

↓もうすぐですね
 イタイ王者・。・。☆わくわく
2007/11/14(水) 00:03:33 | URL | [ 編集]
あが
「今から寝るから!」「まぶしくて寝れない」
このキッパリした物言い!さすがはエビ様!最高!
エビ様って時々犬というより猫みたいね(笑)

毛布の中から俊敏な動きでササミに飛びつく様子は
未確認生物UMAみたいだったわ~♪
2007/11/14(水) 01:56:43 | URL | [ 編集]
uta
うわ!ささみ瞬殺!カメレオン?!ハエを捕まえる蛙?!エビちゃん、すばらしいです。

この動画、私の遅いPCでもすごいさくさく動いたんですがどこに行けば手に入ります?
2007/11/14(水) 07:23:46 | URL | [ 編集]
マルコ
毛布に入ったままの食いつきといい、首の動きといい、
笑っちゃうわ~。
しかもbonnyさんも、ささみから手ぇ放さんのね~(爆)

2007/11/14(水) 10:58:04 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うちの小梅を連想しちゃった(爆)
まさにこんな感じ!!
『今ケース動かしても起きんかったやんかーっ!!w』みたいな....(^^;)
そして寝ながら食べる....終わったら爆睡....(T-T;)

この食に対する執着心がエビ様のご長寿の秘訣なのかしら!?

っていうか、もう毛布の季節なのよね....
蝉が鳴いてるよ、ここは....orzルルル...
2007/11/14(水) 11:15:31 | URL | [ 編集]
さとちん
大漁大漁~v-229

おいしそうなささみじゃ-き-だことv-352
さとちんも釣れるv-208


またv-5v-216送ったよ。


2007/11/14(水) 13:39:10 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
寝たまま食べようとするというところがいい!すごくいい!
さすがエビさま。
なかなか布団から出てこない徹底振りは師匠ですね。
にしても即効反応しましたね~。
やはり匂いには勝てなかったか…。

2007/11/14(水) 15:01:16 | URL | [ 編集]
YUCCI
すごい喰いつき・・・e-415
そーっときてガプッて、ハンターみたい♪
その後、寝ちゃったの?
もっと!!って言わないのが、寝ぼけてる証拠??

2007/11/14(水) 20:44:52 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
うわ~i-176天使の寝顔…i-178
でもささみの誘惑には寝てても反応しちゃうんだi-278
うちは、袋のガサッって音ですっとんできますi-235

次の実験はなにかな~i-185
楽しみi-194
2007/11/14(水) 21:40:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ほとんどTVの音なのに、音を消さなかったのは
「カッ、カッ」という勢いのあるエビスの歯音(?)を聞いて欲しかったから。
聞こえましたー?
お返事でーす。


>ロンサム様
カメラはエビスの表情を捉えるために横からですが
私は上から見てたんですよー。
毛布からビャッビャッと顔が飛び出したり引っ込んだりが
可笑しくて可笑しくて!
笑い声と手が震えるのを抑えるのに苦労しました。


>長助おかん様
凄かったですよ~。
まあこうなることは知ってたんですけどね。 笑
次の実験報告もお楽しみに♪

イタイ王者にはサプライズがあるかも?!


>あが様
>>エビ様って時々犬というより猫みたいね(笑)
エビスがというよりチワワは猫みたいな子、多いみたいです!
にゃ~んと鳴いたり。 笑
未確認生物UMAって、チュパカブラとかですか?
それともツチノコ?!


>uta様
確かに早かったですね。
私は寝起きで食事が出来ないので、感心しますよ!
しかも嗅いですぐ噛みついてきましたからねー。
怖い怖い。。。
私は動画は、ムービーキャスターを使ってます。一応URL貼っときます。
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php


>マルコ様
↑ロンサムさんのお返事にも書いたけど、実際はもっと面白かったです。
ササミから手を離さなかったのは、丸飲みしたら詰まらせる危険のある大きさだったから。
これ以上小さくすると、私の手が危険だからね~ (^^ゞ


>ゆるさく様
小梅ちゃんと一緒? 食欲旺盛は種別を超えるのね! 笑
じゃあ、次の実験報告はどうかな?一緒だったらいいな、ワクワク♪
そうよ、毛布の季節よ! これは本来は私のひざ掛けだったけどエビスに取られたの。
取られるの3枚目なんだけど。
私は寝るときは綿毛布かぶってます。快適よー!


>さとちん様
まさに大漁!
釣り逃がすことないし、てか、逃げないし! 爆
e-108了解でーす!こちらもv-5したよー。


>ぴっぴ様
引っ張り出さないと、きっとそのまま食べてたよ。
で、食べ終わったらそのまま寝るんだよ、きっと。
反応早かったです。怖いです。
これ以上ジャーキーが小さかったら手までガップリやられてましたね。
ま、分かってたからこのサイズにしたんだけどね♪ 笑


>YUCCI様
完全熟睡してたのに、鼻先に近づけたらすぐ!
す~ぐ飛びついてきましたよ。
ちゃんとご飯もあげてるのにー! 笑
寝ぼけてるっていうか、夢の中の一環とか思われてそうだよ・・・。


>りーにゃん☆様
天使から悪魔に豹変ですよー。
匂いを嗅がせてすぐに豹変しましたね。
もうちょっとヒグヒグして欲しかったのに~! 笑
熟睡してるときは、袋の音も気付かないの。
やっぱりおばあちゃんだから?
2007/11/15(木) 02:19:01 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
