大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見苦しい
今日はいつもと趣向を変えてお届けします。
拙ブログのメインコメンテイターでもある

ロンサム さんをマネして


『なんちゃってロンサム・ジョージ』



11月も半ばを迎え、急に寒い日が訪れたかと思いきや、ここ数日は


20071114231143.jpg



に、恵まれている徳島県。
体の変調を訴える人が増えても仕方がありません。



私の体にも変化が訪れています。


20071114231648.jpg
お見苦しくてスイマセン。


これでもずいぶん良くなったのですが
すでに刺されて5日が経過しております。


私の体質は蚊に刺されると赤く腫れあがり、いつまでも痒さが消えません。
そのため、蚊の繁殖する季節は24時間体制で対策をとっています。


ずいぶん寒くなり、気を抜いた途端


ヤラレタ・・・・・ _| ̄|○ガックシ...


弱り目に祟り目は続き


20071114231706.jpg



Σ( ̄□ ̄lll)  いつの間に?!

私は私の知らないところでナニをしているのでしょうか???




さて、足の痒みと戦いながら、仕事途中で通りがかったあるお店。



20071114231530.jpg



花屋ではない風貌ですが、花の苗を販売しているのでしょうか?
色とりどりの花が咲いています。


天気が良いので、店先で日向ぼっこをしながら店番をしてるのでしょう。
ほのぼのしている光景です。
のんびりした感じでなんとも羨ましい限りです。



その前を通り過ぎながら、挨拶しようとしたとき!


20071114231554.jpg



Σ( ̄□ ̄lll) ええっ!! 人形?!



この花の苗を泥棒する輩を脅すためなのか?


サイドからと正面からのギャップがあり過ぎて
そして、その見苦しささえ感じる顔つきで
本当の客までもを逃してしまいそうですが・・・・・?


しかし、それを和らげるためか、その手は



20071114231621.jpg



ポーズでした。




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



ロンサムさんのようにはツッコミを入れれませんでした。ガックシ・・・


長助おかん
・・・こわいっこわいよぉ~~~☆泣
なまはげさんがかわいく思えます・。・。・

グッジョブ風な手もさることながら
めがねもポイント高いですよね
2007/11/15(木) 00:10:07 | URL | [ 編集]
長助おかん
ところでそのあざの理由はいまだ不明?☆笑
2007/11/15(木) 00:10:47 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ええっ!!かかしミタイナ感覚??
ちょっとびっくりしちゃった。徳島ツッコミどころ満載ですなぁ。

大阪も蚊いる!! 今一匹倒した!!今年は暖冬だからかみんなしぶといですね。

キケン キケン!!
2007/11/15(木) 00:18:52 | URL | [ 編集]
マルコ
す、すごいリアルな人形。
一瞬人間がお面被ってるのかと思いました(><)
足まで組んでるしー!

見に覚えのない打撲痕ありますぅ。
それまで平気だったのに、気づいた途端に痛みを感じるんです。
2007/11/15(木) 00:32:37 | URL | [ 編集]
あが
私もマルコさんと同じ、お面かぶってるのかと思いました(笑)
このリアルな体と顔のギャップがすごいっ!
体を作って力つきたのかっ?!

身に覚えのない痣、私もいっぱいありますよ~。
気をつけないとDV被害者の疑いをかけられてしまいそうです。
まあ、痣やひっかき傷の原因は9割方ニコですから
ある意味DVなわけですが。
2007/11/15(木) 01:34:43 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
bonnyさん、こんにちは。
昨日日本から帰ってきました。
なかなか遊びに伺えなくてごめんなさい。
実家のPCは異様にスローでないよりマシな程度なので触る気がしませんでした(苦笑

あはは~この人形、ハロウィンの飾りみたいなノリですね。
やっぱりギョッとしますよねー。
見事な蚊にさされ痕ですね?
でもそれだけbonnyさんのやわ肌が美味しいってことですよ(なんかあぶないオッサンのようなコメントですが)。
私なんか蚊も素通りですから!!
身に覚えのないこと?
そんなのもう数え切れないほどありますから!

エビ様のジャーキーへの食いつきすごい~!
何事もなかったような寝顔が可愛い~!

あ、痛い話はもちろんJですよ。
私もやりました。
あんな痛い検査の途中でも英語を話さなければならず地獄でごじゃりましたわ。
しかも終わったあとに可愛い赤ちゃんが!とかご褒美も何にもなくただ痛かっただけ!っていう!!
Jの優勝を応援しております!
ギャーッいまでもトラウマです!!
2007/11/15(木) 05:06:58 | URL | [ 編集]
さとちん
虫刺されの痕、わたしもそうなるよv-406
記憶にない打撲痕なんて日常ちゃめしごとよ。
bonnyちゃんの打撲痕は寝ているエビ様のドスドス攻撃じゃない?


人形すげ~~~~っ!!!!
その場にいたらぜったい一緒に写真撮ってるよv-218

bonnyちゃん、アレv-5したよ~♪

2007/11/15(木) 10:33:15 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もお面冠って寝てるんかと思った(爆)
中学の時の通学路が田んぼばっかりで、そこのリアルマネキンがかかしとして立っていたのを思い出しちゃったわ....
あれ、暗くなってから通ると相当怖かったなぁ.....(泣)

蚊はね、私もよく刺されます。
B型って刺されないんじゃなかった??みたいな(^^;)
確か糖の関係でBが一番地が甘くないから刺され難いって聞いたんだけど....orz
まあ、お互い血が綺麗!!ってコトよね!!そーにちがいない!!(爆)
因みに沖縄は年間通して色んな虫が普通に居ますw
蝉くらいかな...冬だけ居ないの......
2007/11/15(木) 11:11:27 | URL | [ 編集]
ひとみ
蚊と・・・打撲・・・痛々しいですねv-476
お大事にv-278

それ以上にあのリアル人形にかなり反応してしまい
ましたっ。
ものすごぉくリアル!顔以外は。
我が家の近くで「かかしコンテスト」って物が
開催されたのですが、そこに出品してほしい一品ですv-519
2007/11/15(木) 11:33:32 | URL | [ 編集]
uta
打撲・・・本当に何していたの?塀をよじ登ってあの犬に会おうとしていた?夢遊病で徘徊している?

それにしてもお人形さんこわいっす。手はグッジョブ。でもこの服装も靴も割りとおしゃれ。このシャツと長袖はラベンダー系の色でかわいいなあ。
2007/11/15(木) 15:05:51 | URL | [ 編集]
YUCCI
覚えのナイあざ・・・。
ビタミン不足だとできるらしいよ?
そー聞いた事があるようなナイような・・・。

人形、スゴイねv-405 ビックリだね!!

そのv-218の手、開いたらオツリ握ってたりして??
2007/11/15(木) 20:48:44 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
今日もこのお店の前を通ったのですが、人形いませんでした。
やはし不評だったんだと思います。
お返事でーす。


>長助おかん様
怖いでしょ? 普通におばさんが座ってると思ってたからドキドキしたよー。
きっと、発作を誘因とかしたんだよ。
だって今日はなかったもん。 笑
あざはいつどこで、どうして出来たのかサッパリ!
この大きさと色からして、激しくぶつかってるはずなのに。
忘れ去りたい記憶なのかしら? 爆


>はなちん♪様
実はもう1カ所、見つけちゃたんだよねー。
そっちの方がすんごいの! 流行ってるのかな?
上手にツッコミ入れられないから、記事にするのは思案中です。
勇気が出たらチャレンジしようかな?
蚊は私の天敵です。 向こうは私のことが好きみたいだけどね。 笑


>マルコ様
本当にリアル人間だと思ってたので、かなり驚いたの!
2度見しちゃったよー。 笑
でも、これよりスゴイの見つけちゃったんだよね。
>>それまで平気だったのに、気づいた途端に痛みを感じるんです。
分かります分かります! 熱もそうじゃない?
それまで平気!なんて思ってたのに、計ったら急にふ~ってならない?


>あが様
>>体を作って力つきたのかっ?!
ぶっあはは! そうなんですよー。
組んでる足の角度とか、すごくリアルなのに!
買い物する人は普通に「コレ下さーい」って言いそうでしょ?
DV被害者・・・・それかも知れない?
おちびと散歩のとき、追いかけっこをよくするんだけどその時に飛びつかれたりしてる!
あの~・・・・、伺っていいのかどうか・・・・。
9割方ニコちゃんということは、残り1割は? 笑


>ぬぬ母様
いえいえ、楽しい帰国でしたでしょうか?
きっと、ぬぬちゃんが恋しくてたまらなかったと思いますけど。。。
AGさんとかMKさんのせいで! 笑
>>やわ肌が美味しいってことですよ
ありがとうございます! でも体温が高いせいだと思います (T_T)
それよりそれより、読んだ人全員が絶対受けたくない検査NO.1と名高い
Jさんの検査を経験済みですか?!
それはそれは・・・・・・お気の毒です。
しかも検査中に英語、うっ、イタイ!痛すぎます!!
そりゃ、トラウマにもなります。
私なんて、ただのマンモでもトラウマですもん。。。


>さとちん様
一緒? 本当に痒いんだよね。
しかも蚊に刺されたと思われないから、銭湯とか行くと
スゴイ目で見られるの!
違うの、変な病気じゃないのーーー!って叫びたくなる。
打撲痕はあがさんの指摘?により、おちびDV被害の可能性高し! 笑
さすがに3キロのエビスにキックされて痣作る様じゃ、精密検査受けなきゃだもん! 笑
v-5りょうか~い♪


>ゆるさく様
リアルマネキンかかし! 夕暮れ時期に見たら、そりゃー怖いよ!
たまに逆さにささってるのとかあったら、もっと恐怖だな・・・・。
B型って刺されにくいの?私なんて他の人が刺されないのに、私だけ刺されてるよ。
しかも長袖長ズボンなのに (T_T)
服の上から刺されるの。 ジーンズの上から刺されたら
それは悲惨よー。 こぶし大に腫れあがるから。
沖縄、いいとこだけど「どこでもノーマット」手放せないなぁ。
旅行に行くときは必須アイテムだな。( ..)φメモメモ


>ひとみ様
打撲はさほど痛みを感じないのでいいんですが
蚊はね・・・、いつまでも痒いから困ります。
「かかしコンテスト」ってナニー?! そんなのあるの?
あっ、もうひとつスゴイの見つけてるんですけど
そっちの方が、そのコンテストには向いてるかも知れない?
怖すぎて直視出来なかったくらいだから。
記事にするために勇気を出してリサーチしてきます! 笑


>uta様
打撲ね、本当に分からないの。
でも、あがさんの話でおちびにやられたと考えて、ほぼ
間違いないかと思います。
塀をよじ登ってって! それを忘れてるようじゃ、即入院しなきゃ! 爆
おぉ!人形の服には目がいかなかった!
言われてみれば、ちゃんとコーディネイトされてるよね?
そこまでこだわるなら、顔ももっとこだわれば良かったのに、ねぇ?


>YUCCI様
私は覚えはないんだけど、おちびを問い詰めたら覚えがあると思う。
ビタミン不足も否定できない! 足りてない、足りてないよー。
>>開いたらオツリ握ってたりして??
ぶっははは! それは思いもしなかった!
今度会ったら開いてみようかな?
握ってたら嫌だな~~~。 笑
2007/11/15(木) 23:48:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぬぅ・・・・・・・
本家(?)を越える強烈ネタを出してきましたね
やりますなぁbonnyさん!負けませんよぉぉぉぉ
2007/11/15(木) 23:52:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>ロンサム様
ネタはいいんですけどね、ツッコミが甘いから
イマイチ面白くないんですよね~。
もうひとつ、ネタを見つけてるんですけど・・・
どうしよっかなー (-"-)
2007/11/16(金) 11:51:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
