大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛くないシリーズ 目覚まし
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・。


こうも天気が変わると、何を着ていいのやら。
ただでさえ、春は洋服に困るっていうのにーーー!


話は変わりますが、


朝、皆さんはどのようにお目覚めでしょうか?


クラッシック音楽? それともロック?
はたまた、好きな人の「起きて~」なんて声? チッ!←失礼。
淹れたてコーヒーの香り~プーン。。。 なんていいですねー♪



私は通常、携帯電話の目覚まし機能で起きています。



しかし、日曜の朝はこんな音楽(?)で目覚めます。



注) タイトル通り、可愛くありません。
   つまり、かなりウルサイです。
   会社等、静かな環境でご覧になる場合、音量を

   限りなくOFF にすることをオススメします。









いかがですか?これ朝5時30分です。
すでに私の目が開いたため、ベットの下からですが、
まだ、目が開いてないときは、枕に座りこの声を聞かされます。
つまり、耳元 で ダイレクト に!!
ついでに、頭をチョイチョイ(ガリガリか?)と小突かれながら・・・。


それでも布団から出ないでいると・・・







このように、なだめるために伸ばした手から目を背けられます。
そして、一段と大きな声を張り上げます。


起き上がるまで止まることはありません。
朝の弱いあなた!! おひとついかがですか?


ただし、決まった時間に鳴るとは限りません。
もっと早い時間だったりします・・・・・。



大女優は 自己顕示欲 が強くないとね (o´д`o)=3


ばなあ ←あぁ! クリックしないとエビス目覚ましがぁ!!


にほんブログ村 犬ブログへ ←早く、早くこっちにも!!






あずっこまま
はじめまして~
「いたずらじいさん~」のアナキョンジャさんの
ところから、遊びにきました~!

私も普段は、携帯の目覚まし機能を使っていますよ~

「honey~♪」の甘い声や、淹れたてのコーヒーの
匂いで、目覚めてみたいです!ヽ( ´ー)ノ フッ

なんだか、エビ様の目覚ましで、目覚めてみたい
衝動にかられています。
耳がツーンとなっていて、かわいい・・・

また遊びに来させていただきますね~!
(^_= バチッ
2007/04/17(火) 14:22:06 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。


>あずっこまま様

いらっしゃいませ~。
お名前はいろんなブログのコメント欄で存じてました。見回り先が重なってると思われます。 笑

そうそう!!いずれエビス目覚まし発売します!買ってね♪ 
↑ 嘘です。
2007/04/18(水) 12:34:21 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
