大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実験、実験♪ 2
皆さん、お元気ですか?
今日から強制的に新管理画面に移行させられてしまいました。
ものすごく、ドキドキしながらこの記事を書いてます。
食欲魔犬調査委員会 代表(自称)のbonnyです、どうも。 ドキドキ


先日の実験結果をご覧頂きましたか?
まだ、見てない! という方は コチラ でチェックして下さいね♪


では、今日も楽しく食欲魔犬について、お勉強していきましょう。


この実験は、ぐっすり寝ている実験対象(食欲魔犬)に
おやつを近づけるとどうなるか? という疑問を元に行われています。



実験?1



今回のおやつは『ニボシです。
詳しい解説は後ほど行うとして、まずは実験動画を見て頂きましょうか?



注 : 最後のほうに音あります。
ちょっとイジワルしてじらしたので長いです。(約1分30秒あります。)







【実験結果報告】


肉よりも香り高いニボシ。 近づける段階で起きてしまいました。


実験?2



実験?3


が、食べられる前にすかさず引っ込めてみる。


実験?4


そして、ニボシを追いかけて起床。


実験?5


いつものように、お手をさせようと伸ばした実験者(私)の手に
ニボシがあると思い顔を近づけるが、ニボシは無く
途方に暮れる実験対象。


実験?6


そして、お手を要求して足を触ってみる。


実験?7


それならば・・・・と、じらしにじらす実験者。
得意のおねだりちょいちょいで対抗する実験対象。
しかし、寝起きのため


実験?8



さあ、この実験報告を頭に入れて

もう一度 ↑↑↑ 動画へGO!




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



とりあえず、無事にUP出来たかな?


ゆるさく
あああ、なんかこうじらされてるとこが堪らなくかわええw(←よいこはまねしてはいけません 爆)
で、その後は寝たの??
それともまたおねだりした??w
2007/11/16(金) 23:19:27 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ・・・・・
先生、どうやら今回の実験は再度検証する必要がありそうデス(^^;)(笑)
2007/11/16(金) 23:51:58 | URL | [ 編集]
はなちん♪
食欲魔犬調査委員会・・・・。もちろん我が家も食欲魔犬ですので委員会に参加します。でも実験は代表にお任せしちゃいまーす(笑)

人間って寝てても食べ物のにおいだけで起きたりすることってナイし  やっぱり食>睡眠ってトコなのかしら。 三大欲求なのに・・・。
さすが代表犬エビス様です

え??新管理画面って強制ナノ ナノ??
2007/11/17(土) 00:06:04 | URL | [ 編集]
マルコ
お手の拒否がかわいすぎます♪
実験、実験♪の大ファンです^^

新管理画面のファイルアップの仕方が、イマイチわかりません。
説明読むのめんどくさくて、昨日は旧の方で作ってしまいました^^;
どこまでもアナログ人間。とほ。
2007/11/17(土) 10:53:13 | URL | [ 編集]
さとちん
あまりにもじらされすぎて、エビ様のかわりにえ~かげんにせんかv-355とツッコミいれたわv-509
寝起きでも鮎原エビ様のキラキラv-352お目目は健在なのね♪

もちろん実験、実験♪3もあるんでそ?(笑

2007/11/17(土) 17:35:15 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
エビちゃん、起き上がってすぐにお手の仕草してる…
寝ぼけてるのに習性ってすごいなぁi-237
bonnyさんたら、じらしすぎi-239
エビちゃんの必死な感じが可愛い~i-176
2007/11/17(土) 20:08:00 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
果たしてこの実験はシリーズ化するんでしょうか? 笑
お返事でーす。


>ゆるさく様
寝ボケてるので静かでしょ?
きっちり目が覚めてるときは、こんなに静かにじらされてくれないからねー。
食べた後は、もちろん・・・・・寝ました!
スゴイよねー。熟睡からすぐ食べてすぐ寝る!
野生って感じがするでしょ? 笑


>ロンサム様
再検証ですか? 分かりずらかったですか?
今度は(←やるのか?!)もう少し難易度をあげてみたいと思います。


>はなちん♪様
あら、会員になりますか?
遠慮しないで実験してくれていいんですよ。
ただし、寝起きは野生が強いのでガブリとやられないように
ある程度の大きさのあるものがいいですよ。 笑
エビスに関しては食欲の方が睡眠欲より勝るみたい。
おばあちゃんなのに! 爆


>マルコ様
3度ほど拒否されました。 これは寝ボケてる証拠ですね♪
新管理画面のファイルアップは富士山v-263みたいなマークのところを
クリックすると出来ますよー。
私もずっと旧でUPしてたのに、一時保存して続き書こうと思ったら
変わってました。 ビックリ、ドキドキです。


>さとちん様
じらしが長かったですか? ついね、つい♪
寝起きでもおやつが目の前ならキラキラするみたいです。 笑
実験、実験♪3ですかー?
見たいですか? パターン一緒なので飽きられないか心配。。。


>りーにゃん☆様
お手の仕草をしたから、私も手を出したのに拒否されたの! 笑
寝ボケてるからかな?
寝起きは「ちょうだい」も静かでいいわ~♪とか思っちゃいました。
犬も寝起きは声が出ないのねー。 爆
2007/11/17(土) 23:51:00 | URL | [ 編集]
uta
動画を見ていて「bonnyさん、えびちゃんがほしがっているよ、あげて~、煮干をあげて~」と思っていたんですがお手をしなかったんですね!えびちゃん、気強い!!(笑)

犬は煮干すきなんだね。こんど買ってこなくちゃ。
2007/11/18(日) 01:09:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>uta様
お返事遅くなりました。
エビスが手を上げてきたから、お手って手を差し出されたら拒否されました。
最初にあげた手はなんだったの? ポーズ?
と、思って意地悪してじらしちゃいました。 エヘヘ。
エビスもおちびも魚は好きですよ。
2007/11/19(月) 14:36:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
