大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007冬
本日は曇りがちで強風吹き荒れる徳島県。 すっごく寒いです。
とうとう、冬になるのかな~。 ということで


『エビス ウィンターコレクション☆2007』



2007冬1



良かったよ~、これ買っといて。 使うのはもっと先かと思ってたけど。
エビスサイズはこれしかなかったから、仕方ないけど・・・・・
あんまり似合ってないね。



2007冬2



まあまあ、寒いよりマシでしょ? ちなみにこのフード取り外せません。
ならばと被せてみましたが・・・・・


↓↓↓ オンマウスで 




とまあ、こんな感じなので、全く無意味な装飾となっております。
じゃあ、とりあえず散歩行こうか。



寒い散歩1



まだ昼間はアレを着るほどじゃないでしょ。
でも、Tシャツかトレーナーくらい着てくれば良かったね。


そんな顔しながらも、ノリノリで初めての道をどんどん歩くエビス。
エビキャンプ健在です。 私は軍曹についていくだけ。
時々、軍曹が道に落とすものを拾うだけです。
知らない道なのに、よく自信満々で歩けるね? いつも感心するよ!



寒い散歩3



たとえ、強風に煽られてリードや尻尾がなびいてもお構いなし!
でも、立ち止まると・・・・・


寒い散歩2



( ̄m ̄〃)ぶっ!

やっぱり寒そうだね。 前足と後ろ足が近いよ! 尻尾も垂れてるし!
まあでも、寒い寒いとはいえ



ぶーげん

 

まだ、こんな花が咲いてる徳島県です。




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪


マルコ
今日は兵庫県も寒かったですよー。
木枯らし1号が吹いたそうです。
エビちゃまはやっぱり裸だと寒そう~。
ソフィーは年中裸ですが、風で耳がはためいていると、
ちょっと可哀想にはなります。

エビちゃまのダウン姿可愛いですよ。
フードに毛がついてるから暖かそうだけど、
被ると真っすぐ歩くのはチト難しそうね(笑)
2007/11/18(日) 22:43:00 | URL | [ 編集]
ロンサム
軍曹、この寒さでもその格好とは流石ですねぇ(^^;)

寒がりな私はすでに危険な状態デス
2007/11/18(日) 23:16:44 | URL | [ 編集]
あが
え~!なんでなんで!エビ様オレンジ色が似合ってるよ~。
冬に明るい色って気持ちが弾む感じでいいですよね。
寒そうに縮こまってる姿がキュート!
2007/11/19(月) 00:56:10 | URL | [ 編集]
uta
ジャケット!まっぱ!(真っ裸の意味)ブーゲンビリア!となんていうか今ひとつ暖かいのか寒いのか伝わりにくい秋の空ですな。
そういえば風が割と吹いて冷たいんだよね~、日本って。お日様が出ていても外に出たら寒!!っていうのはよくあることです。
bonnyさんもえびちゃんもおちびもお父さんも風邪引かないでね。あ、あとbonnyさんのね~ちゃんも。
2007/11/19(月) 02:34:17 | URL | [ 編集]
さとちん
さすが軍曹!ミリタリ-なオレンジがお似合いですわ♪
最初、フ-ドのモコモコがエビ様の毛に見えて、ずいぶんもっさりしてるな~って思っちゃった(汗)

お尻と足がキュッって縮こまってるのがかわええ~~v-238
2007/11/19(月) 10:53:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
じょ~と~よ~♪
におてるし(^-^)b裏地のチェックがまた可愛いしw
沖縄も北部は寒いの(泣)南部より気温下がるしね...恐らく雨やら曇りやらが続いてるからだと思う。
でも何が変わったって、5本指ソックスがないと寒いって程度なんだけどね(爆)
私は冷え性だから、動いてないと足先が凍えてるよ(^^;A←爪先紫色になるしw

蝉はさすがに鳴かなくなったみたい(爆)

エビ様足が長めだからレッグウォーマー似合いそうね♪モコモコのw
2007/11/19(月) 11:54:37 | URL | [ 編集]
ユリファ
bonnyさん こんにちわ~。
昨日は関西以西も結構寒そうでしたね。
北海道は午前中吹雪いてました…(爆)
それなのにブーゲンビリアの花咲いてるって…
日本って広い…。

エビちゃんのジャケットかわいいですけど。
私センスないんでしょうか???
チワワちゃんはやっぱり寒くなってくると
裸族のままではつらそうですものね~。

うちのロビンは細くて長い飾り毛にいっぱ~い
雪玉がついてそれがいやで、なんか着せること
はあります。でも基本は裸族かなぁ。

先日はリンクしていただいてありがとうござい
ました。これからもどうぞよろしくお願いいた
しま~す。
2007/11/19(月) 14:17:08 | URL | [ 編集]
YUCCI 
エビ様、似合ってるよぉv-10
真っ白の毛に、鮮やかなオレンジv-352
ステキです♪

ウチのはマダラだから、なかなかコレってのが
キマらない・・・e-263

やっぱり、軍曹もミナミノクニノテチチなのねv-398
その立ち姿、そーゆう姿をチラッと見せてくれることで、
またヒトツ、魅力が増えちゃうのv-344
2007/11/19(月) 21:26:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 21:31:06 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビスにオレンジは似合わないと思ってましたが
そうでもないのかしら?
お返事でーす。


>マルコ様
ソフィーちゃんは裸族? レインコートは嫌そうだけど洋服もダメ?
毛布が大丈夫だから着れそうなのに~。
とはいえ、おちびも裸族ですけど! 笑
私が一番寒そうだと思うのは足の裏。
エビスが膝に乗ってくるとヒヤッとします。


>ロンサム様
軍曹、寒そうにしながらも1時間みっちり歩きましたよ。
しかも川沿いの冷風が吹きつける道を。
私も歩きだしたときは寒かったですけど、軍曹のおかげで
じんわり汗が滲みました。 笑


>あが様
オレンジ大丈夫ですか?
一応ちびっこなので、外出用は目立つように派手な色を着せようかなと思って。
それにほら、年を取ると明るい色を着るといいかな?なーんて! 笑
やっぱり、微妙に洋服のサイズ合わないんですよね~。
チワワサイズでは小さいし、メーカーによってさまざまなので探すの大変です。


>uta様
そうなんです! 風が冷たい!
だから車に乗ってると暑いくらいなんですけど
外に出ると裏切られた感が漂いますね。
utaさんが帰ってくるときも寒いよ、きっと。
暖かい服で帰ってきてね~♪


>さとちん様
アーミー柄とかにすれば良かったかな? 笑
お年を召してるから派手な色の方がいいかと思って。
フ-ドねー、見た目暖かそうだけど実用的ではないよね。
ワンの冬服ってどうしてフードつきが多いんだろうなー?
エビス、顔は平気そうだけど体が物語ってました! 笑


>ゆるさく様
普通の靴下じゃダメなのね? そうなのね? 爆
今日のブログに使っちゃったわ、面白かったから!
爪先が紫色って、凍傷みたいじゃないの!
私も昔は冷え症だったから、朝起きて一番に足にドライヤーかけてた。 笑
いつからか足先は気にならなくなったけど、肩はダメ(>_<)


>ユリファ様
もう吹雪ですか? うわ~、そんなとき散歩ってどうするんですか?
やっぱり行かないのかな?
雪玉がつくの大変そう! 足の裏の毛にも出来たりするんですよね?
確か、「動物のお医者さん(マンガ)」で見たような・・・・。
裸族でも大丈夫なんですねー、さすが雪国の子だ!


>YUCCI様
オレンジ大丈夫? エビスと一緒に買いに行かなかったから
あわせられなかったんだよね。
サイズが合うのがあったら即買いみたいになってるよ。
だって、なかなか合うのはないから・・・・。
ポォ君はいつも可愛いの着てるじゃない!
エビスより衣装持ちだよ、きっと♪


>鍵コメ様
後でお邪魔させてもらいまーす♪
2007/11/20(火) 01:27:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
