大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビスと勝負
うぎゃあああーーー! さむいさむい!!


私はいっぱい着込んで、動きにくくなるのが苦手。
だから冬場でも 「そんな薄着?」 と思われるような服装が好き♪
大学生のときは、そんな恰好でも寒さなんてあまり感じなかったのに


加齢 って嫌ですね・・・・。
どんどん寒さが体に響くようになってきた。


ううん! これはきっと、地球の冷感化が進んでるせいよ! 
そうに違いないわっ! とりあえず、今冬はそう思い込むことにしよう、うん!



さて 『イタイ話選手権』 でも分かるように
拙ブログは 読者参加型ブログ です。
今日の新聞折り込み広告を見ていたら



広告



はーい、皆さん!

各自で ツッコミ 入れて下さいね♪




そして今日は、皆さんにはエビスと勝負していただきます。
ナニで戦うかというと・・・・



「あっちむいて ホイ!」


きっと皆さんは片手でマウスを動かしていますよね?
もう片方の手は空いてますよね?


その空いてる手で、PC画面のエビスに向かって指差し、
「あっちむいて ホイっ!」 を、やって下さい。
出来ない・・・・・という人は、何とか工夫してチャレンジして下さい。


そして、指を動かすのと同時にオンマウスをして下さいね~♪
あ、声をつけると臨場感が増しますよ!





では、第1回戦で~す。 皆さん準備はいいですかーーー?










どうですかー? 勝てましたか?? では引き続き、第2回戦で~す。
準備はいいですかーーー?









いかがでしょう、楽しんで頂けましたか?





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




手抜き更新だと気付かれたかしら???  ドキドキ


 
りーにゃん☆
やったぁi-185
全勝i-189
エビちゃんとあっちむいてホイできるなんて嬉しいi-178
サンヨーから味噌ラーメンが発売!?
…うまく突っ込めないよぅi-241
2007/11/21(水) 22:41:40 | URL | [ 編集]
ロンサム
そうか~
イオン成分も配合しさらに旨くなったんですね~
味噌ラーメン・・・・・・Σ(-0-;)ってオイっ!
2007/11/22(木) 00:41:53 | URL | [ 編集]
uta
あれ?動かないよ~。またあとで来てやってみようっと!
ラーメンだってハイテクの時代。美味しさもハイテクの時代です。
私も早く日本で広告を読みながら突っ込みをいれたいです。楽しそう。
2007/11/22(木) 01:58:15 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
全部外れたっ!!
くっそう。また勝負させてくださいね~。

私は『え…そんなに着てるの?』
というくらい着込んでます(^^;
2007/11/22(木) 09:50:45 | URL | [ 編集]
マルコ
ははは。
隣にストーブらしきものが写ってますけどね。
『サ』で検索して急いで打ったのかな~。

うえっ!でお相子だったよ。
始めは負けちゃったけど。。。
2007/11/22(木) 13:19:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ちっ!やられたぜ('-`;)
次は負けねーぞぉ!!って..え!?次はない??(涙)


ふふっw
印刷会社にもいたからそう言うのよく見かけたよw
コピペするからそうなっちゃうんだよね(^^;A
昔は写植を切ってはってたんだけど、貼り間違ったりするんだよね。
しかも有り得ないものと....
ちらしは特に時間無いから誤植って多いよw
2007/11/22(木) 19:50:53 | URL | [ 編集]
姫茶
負けたっ!!2回とも負けでしたぁっ!
イタ話選手権、もう載せてないのでしょうか~??
忙しくて見れなかったのがあるんですが、見当たらないので(;O;)
2007/11/22(木) 21:23:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
手抜き更新はばれなかったのかしら? しめしめ( `pq´)ゥシシ
お返事でーす。


>りーにゃん☆様
全勝! スゴイv-424 イイ勘してますねー!
また、手抜きしたい時にあっちむいてホイやりますから。
次回も全勝目指して下さいネ♪
>>…うまく突っ込めないよぅ
ふふふ、分かります。 私もどう突っ込んでも
面白みに欠けるので丸投げしてみました。あは!


>ロンサム様
サスガe-420 本家は違います!
どうですか? タダの広告でもこんなものがある徳島県。
ネタの宝庫かも知れませんよ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


>uta様
動いた? 画像の読み込みに時間がかかったのかな?
画像が変わらなかったら、ただのv-16タレたエビスだもんね~♪
もうすぐだよー! 荷物の準備、始めなきゃ! 笑
帰国の間はブログ更新はお休み?


>ぴっぴ様
まあ、全敗?!
次回は勝てるように頑張ってね♪
モコモコしなかったら着込んでもいいんだけどなー。
しかもウール100%とかもダメなのe-263


>マルコ様
1勝1敗ですね? さて、次回はどうかな~?
すでに次の手抜き記事まで考えてるの。 笑
広告、大きいやつだったからチェック出来なかったのかな?
見た瞬間、今日のブログはこれだv-21と思ったの。
でも上手く突っ込めなかったから、丸投げ~♪


>ゆるさく様
もちろん次もあります! 笑
今度のために今から勘を鍛えておいてね♪
へぇ~、印刷関係でも働いてたのー?
v-222先が器用そうだもんねー!

「写植」 これは社食って読むの?? 爆

 
>姫茶様
あら、こちらも全敗? 次回は頑張ってv-91

イタイ話選手権、やってますよー!
今度の月曜が優勝決定戦です!
終わった試合は下書きにしてありますが、勝者が決定したら全部UPします。
その時に再チェックしてみて下さい!
全話イタイですよー (`m´★)シシシ...
2007/11/22(木) 23:52:40 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
