大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エクササイズ
明日から3連休ですね♪
皆さん、どこかにお出かけしたり、楽しいイベントを考えられてますか?



私? うふふ、もちろん仕事ですよー♪
あ、いいんですいいんです そんなお土産なんて要りませんよー。
私が働いてるからって、気にせず楽しんで来て下さい



ねっ♪ ぴっぴ さん!!




運動



あら? エビちゃん、何をやるの?
そんな気合いの入った顔してー。




myspace graphics


さっすが、大女優
そうやって陰ながら鍛えてたんですねー!
では、私も・・・・・・・・・



明日に備えて、もう 寝まーす♪




2日連続で手抜き更新の私もランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしまーす。

 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



  
はなちん♪
あは 一番乗り!!と思ったら エビちゃんとの勝負に乗り遅れてた・・・v-12

三連休??なんですか??ソレ?? 私にはカンケーありません。

さすが女優!!美容体操なんですね??しかも不思議な動きですぞ!!ソレは 何を鍛えてるの??
2007/11/23(金) 00:05:30 | URL | [ 編集]
YUCCI
エビ様との勝負に連敗してきました。
イイの。エビ様と遊べて楽しかったからe-415

私ね、この記事読んで、腹筋してきた!
そうよね!千里の道も1歩から!
雫だって、石を穿つもんね。・・・がむばる。

2007/11/23(金) 02:46:15 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そう!社食で合ってる(爆)←印画紙に打ち出してそれを台紙に貼るのだw
高卒就職で6年いたかな。ストレスで身体壊して辞めたの...(^^;)


私も手抜き続いてるんだぁw
だってやる事が多くてね('-`;)
買い物行って来るよ~!!主婦にはお休みあんまりカンケー無いんだもん(T-T;)ラララルー
2007/11/23(金) 12:09:16 | URL | [ 編集]
uta
この紙芝居はよかったですよ~。ビリー入隊したんですね、エビちゃん!さすがは女優。bonnyさんも見習ってください。
日本はまた3連休なんですね。私も今日(木曜日)はかんしゃさいっつーのに参加しています。
ゆっくり寝てくださいね。
2007/11/23(金) 12:30:32 | URL | [ 編集]
マルコ
やっぱり大女優は蔭で努力してるね。
私は鍛えず、今日も午前中テニススクールに行ってきました。
おかげで最近腰と右足首が痛いです^^;
今からソフィーのロング散歩行ってやろ~っと^^ヒマだから。
ボニちゃん、お仕事頑張ってね♪
2007/11/23(金) 14:10:04 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
エビちゃん…スリムだと思ったらちゃんと鍛えていたのねi-237
私もそろそろがんばらなきゃ…
(↑この1年ずっと言っている言葉…i-229
2007/11/23(金) 20:27:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
手抜き記事なのに、本日もコメントありがとうございます!
一応、おばあちゃんなのでカウントの仕方を古い感じにしたんですけど、どうですか?
お返事でーす。


>はなちん♪様
エビスとの勝負はもう1回くらいありますよー。
その時は頑張って!
あら、仲間がいたー♪ そうだよね、連休ってナニ?だよね!
しかしインフルエンザでやられてるのに、大変だ。
手が抜けるお仕事じゃないもんねぇ。
頑張れ、はなちん♪ エビスははなちん♪を応援してるんだよ! 笑


>YUCCI様
負けちゃった? 今度は勝ってね♪
腹筋してきたの、エラーイ!
私、この記事書いたけど書いただけ・・・。
何もしてないし、やる気もなかった。 あは♪
あ、でも今日は会社の前の道路の草抜きしたよ。
もちろん、毎日はやらない。 キッパリ!  笑


>ゆるさく様
>>ストレスで身体壊して辞めたの...(^^;)
やはり、サッポロをサンヨーって間違えたら大変だから?
そうだよね、主婦にもお休み無いよねー。仲間♪仲間♪
って、3連休どころか1日も休みないじゃなーい!
それは、仲間になりきれないな・・・・。


>uta様
ぶっははは! 紙芝居って。是非、マネして!
http://gickr.com/upload_files
↑ここで簡単に作れます。
私は女優ではないので、毎日エクササイズしなくてもいいの♪
でも、体力ないからちょっとはやった方がいいんだけど
そう思いながら毎日が過ぎて行ってしまうの。


>マルコ様
>>今からソフィーのロング散歩行ってやろ~っと^^
いいな、いいなー。
今日すごくイイ天気だったよね? こんな時に散歩に行きた~い!って思ってたのー。
>>ヒマだから。
>>ボニちゃん、お仕事頑張ってね♪

・・・・・・・・・

もしかして、ケンカ売られてる? 笑

 
>りーにゃん☆様
>>私もそろそろがんばらなきゃ…
分かる分かる! 私も「ちょっとやらなきゃなー・・・」
そう思い続けてます。
思い続けてるだけなんだけど。 笑
おちびの散歩のときにちょこっとストレッチするだけ!

2007/11/24(土) 00:37:41 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
