大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BAD NEWS
本日は3連休の初日で、 『勤労感謝の日』 です。
いつも勤勉に働いてエライね ゆっくりお休み という日です。


そんな日になおさら勤労してどうするよ、私。
でもね、働いてるのは私だけじゃないですし、いいんです。
いいんですけどね・・・・・・。



当社は営業中ですよーーー!


もうね、ビックリするほど暇でした。
来客はないし、電話もかかってきません。 しかも、しかもですよ



空
本日14時頃、会社の前で撮りました。



なんなのこの天気?!


ものすっごい晴天! 暖かいし!
昨日までの寒風はどちらへ?
こんな天気の日にエビちゃんとお散歩できたら楽しいだろうな~・・・・。
早退してエビスに会いに行こうかな~・・・・・。


なんて考えながら、就業時間まで粘りました。
家から会社まで40キロ離れています。
せっかく来たんだから・・・・そう思ってしまう貧乏性な自分がとってもイヤ。




さて、ここからは 『連休で楽しいイベントいっぱい♪』な方は
読んではいけません。
もとより、そんな方はPCを開けたりしないと思いますが
万が一、覗いてしまったなら
右サイドバーの参加ランキングバナーをクリックしてから
お帰り下さい。 よろしく

連休なんてっ、ふん!な方は ↓ どうぞ。



スリープ1



エビスはお腹の黒ずみもピンクに戻りつつあるし
アカラス(ニキビダニ)の症状も落ち着いて、あーこりゃこりゃ♪ですが
彼女は避妊手術をしてません。 だから未だにヒートもあります。
その上、腫瘍が出来やすい体質です。


1ヶ月ほど前から、新たな腫瘍を見つけています。
オシッコをする部位のすぐ上あたりです。
見つけてすぐに、かかりつけの獣医さんに連れて行きましたが
まだ小さかったので、様子を見ましょうとの判断でした。


胸にも腫瘍があります。 少しずつ大きくなってますが
まだ安全な大きさなので摘出してません。
が、オシリの方はこの1ヶ月で大きく硬くなってしまいました。
またもや手術になると思います。



スリープ2



以前にも同様の腫瘍ができ、摘出したことがあります。
術後の経過も良かったのですが、座ると当たるので痛そうでした。


それに気になることがあります。
今回のヒートの臭いが強いんです。
気のせいかも知れませんが、こんなに臭ったかな~?
どんな臭いか表現するのは難しいですが、クサイです。
もしかしたら子宮に問題があるかも?


月曜から昨日まで獣医さんがお休みだったので
今日、病院に行ってると思います。


ハッキリしたことは、診察で結果が出ると思います。
というか、もうこの時間。 とっくに分かってるはずなのに・・・・・





 ←エビちゃん頑張れ クリック お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いします。




スポンサーサイト
ゆるさく
あー、そりゃ心配だね....('-`;)
連絡入れろよっ!!みたいな心境だよね。
体質ってどうしてもあるから仕方ないのだろうけど、出来るだけそう言う思いはさせたく無いものね。
年齢も関係して来るのかな?
エビ様高齢なのに色々と闘ってるのね。
でもbonnyたんのところに居る時のエビ様はすごく幸せそうよ~♪


沖縄も暖かかったよ!!日中ノースリーブで裸足だったもの!!
蝉がまだ居る....orz
そして普通に主婦業よ!!感謝しろーっ!!!(爆)
違うか...w
2007/11/23(金) 23:37:11 | URL | [ 編集]
ロンサム
勤労感謝・・・・・・なんの話ですか(ー”-;)(爆)

今日もおもいきり電磁波あびて(危険)
頑張っておりました(笑)



エビスちゃん、心配ですね。。。
とくに大きな問題でなければよいのですが・・・・
2007/11/23(金) 23:58:22 | URL | [ 編集]
uta
40キロってすごいよね。毎日運転もご苦労様!
エビちゃん、気になりますね~。悪いところがあるならあるで見つかるといいですね。
ヒートのにおいが強い・・・ですか。
ヒートがどんな風なのかよくわからないですが加齢とともに強くなったりするのかな?(人間もそういうところありますよね)なにはともあれえびちゃんのお世話係さん、がんばれ!
2007/11/24(土) 00:40:26 | URL | [ 編集]
はなちん♪
三連休なんでしか?ソレ今日も私は熱があっても(解熱剤使って)夜ハタラキます。

ところでヒート後とかに血尿がでたりイツモよりお水たくさんのんだりしてたら・・子宮膿症の可能性あるので気をつけて。とうちのホームドクターが申していました。
うめの避妊してないので。。
エビちゃんがんばれ!!
2007/11/24(土) 09:55:10 | URL | [ 編集]
ノリ
エビちゃんガンバレ!
2007/11/24(土) 12:04:43 | URL | [ 編集]
さとちん
BAD NEWSってこのことだったのね。
こればっかりはbonnyの愛情たっぷり料理でも治せないもんねv-406

エビ様&bonnyちゃんがんばれ~v-82
2007/11/24(土) 15:54:22 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビス、やっぱり手術になりました。
お返事でーす。


>ゆるさく様
避妊手術をしてないと、こうゆうリスクがあるの。
元々、出来やすい体質ってわけではないと思う。
だからって、今さら避妊手術してもなー。
そっちの方が手術時間長くなるしねぇ。
なんて考えても、治療方針の決定権は私にないんだけど。
>>日中ノースリーブで裸足だったもの!!
これはすごい! ここまでじゃなかった、当然だけど(^^ゞ


>ロンサム様
勤労仲間ですねー♪
拙ブログのコメンテイターは働き者が多いなぁ。
ロンサムさん、電磁波予防のエプロンしないと! 笑
エビスはまたもや手術になりました。
腫瘍ができなくなればいいんですけど、加齢と共に頻度は高まってます。


>uta様
毎日100キロは車に乗ってます。もう慣れたけど。
ヒートの臭い、前回までは気にならなかったんですけど、今回のはホントにクサイの。
今回は手術になるだろうと思ったから、私が病院に連れて行ってないから分からない。
ちゃんと質問してくれてるかどうか疑問です。


>はなちん♪様
熱が出てるの? なのに、お休みもらえないんだ。
ツライね・・・・、何とか乗り切って!
頑張れ、はなちん♪
子宮膿症は私も疑うんだけど、症状が現れないんだよね。
この臭いは何なんだろう??


>ノリ様
ありがとうございます。
本当に頑張ってもらわないと!
目指せ20歳超えですから。


>さとちん様
そう、これが悪い話。
抵抗力をあげるしかないんだよね。
若いときは腫瘍ができたりしなかったんだから、やっぱり加齢が影響してるんだよね。
でも、若返りにも限界があるからな~。
とはいえ、エビスには頑張ってもらわないと!

2007/11/25(日) 00:02:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
