大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビスと勝負?
連休の中日、皆さん楽しまれてますか?
そんな中、拙ブログにお越しいただいてありがとうございます!



さて、昨日の続報から。
病院に行ってるはずなのに、連絡の来なかったエビスの症状ですが
再三メールを送りつけて、本日の昼ごろ分かりました。
(今日、病院に行ったそうです


やはり、同様の腫瘍らしく月曜に手術と相成りました。
今週末はお泊まり無理かも?と思っていたので、嬉しいです♪
でも、月曜の朝ご飯は食べさせてはいけないらしいので
私の精神力が試されることになるのでしょう。。。


神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ



それから、子宮に問題があるのでは?との私の疑問は
どうやら無視されてるみたいです
今からエビスを迎えに行くので、その時に対決・・・・・間違えた
確認するつもりです。



エビスのことなので、きっと今回の手術も無事乗り切ってくれると思います!




それでは前回、ご好評頂いた(?)エビスと勝負の第2段です。
(まだ一度も対決してない方は、ここを ↑ クリックすると出来ます。)



今回の種目は、もちろん




「あっちむいてホイ!」


きっと皆さんは片手でマウスを動かしていますよね?
もう片方の手は空いてますよね?


その空いてる手で、PC画面のエビスに向かって指差し、
「あっちむいて ホイっ!」 を、やって下さい。
出来ない・・・・・という人は、何とか工夫してチャレンジして下さいネ。


そして、指を動かすのと同時にオンマウスをして下さいね~♪
あ、声をつけるとより臨場感が増しますよ!





では、第3回戦で~す。 皆さん準備はいいですかーーー?











どうですかー? 勝てましたか?? 左、上、右ときましたね?
ということは、そろそろ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


では引き続き、第4回戦で~す。
準備はいいですかーーー?











あぶっ・・・・・・危なかったですね~。 大丈夫でしたか?





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




手抜き更新なんだけど楽しんでいただけました???



スポンサーサイト
マルコ
えーー!月曜日手術???すごく心配。。(涙)
でもエビちゃまならきっと頑張ってくれますよね!
エビちゃん頑張って!!私のまずい指食べちゃっていいから(笑)
あ、3回戦またあいこだったよ^^
bonnyさんも頑張ってね!!
今日はゆっくりラブラブな時間を過ごして下さい。

PS。。。ソフィーもヒートあるけど匂いは全然した事ないです。
病院でちゃんと聞いててくれるといいですね。
対決・・いえ、無事確認できたかな。。。?
2007/11/24(土) 21:00:07 | URL | [ 編集]
さとちん
何だよこれ~何だよこれ~と2回も言っちゃったわよv-405
あ、第4回戦のことね 笑。
ちなみに第3回戦は勝ったわv-218

エビ様、しじつ頑張ってね~v-441
2007/11/24(土) 21:01:34 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
エビちゃん、心配ですね。でも、検査で、即手術できるなんて、内臓がまだまだ元気な証拠ですもんね。
この食欲と元気さなら、きっと大丈夫でしょう!
月曜の手術成功するように祈っています。

PS 僕は昨日は休みですが、今日は仕事でした。でも、明日は休みですよ。bonnyさんもお仕事お疲れ様でした。
2007/11/24(土) 21:29:45 | URL | [ 編集]
ゆるさく
がはっ!!ってPCに向かって叫んじゃったじゃない!!(泣)
あ~、やられたぁ...orz


エビ様の手術きっと上手くいくよ!!だってエビ様だから♪(←意味分からんが...)
しっかり対決してきんしゃいっ!!そばの実食べながらオーエンしよくけん!!(by小梅)


あ!さっきレスしたんだけど、私の誤変換でメンテ日のお知らせがおかしな事になってました(^^;)日程変更なので、12/10のみでっす(;^-^)bゴメンネェ~
2007/11/24(土) 22:50:19 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)のっっっ?!!!
危ない危ない、とんだトラップが仕掛けてありました


手術、無事に成功する事を心より祈ります
2007/11/25(日) 00:03:29 | URL | [ 編集]
ひとみ
エビスちゃん手術になったんですね!

私でも心配なんですから、bonnyさんは測ることなく
気がかりなのではないでしょうか?

エビちゃん頑張れ!そしてbonnyさんも!!!!!
遠くからエビちゃんの健康と回復を祈っています。

家でものワンコものキビダニの治療や子宮蓄膿症の
手術をしたことがあったので人ごとではありません。
また術後の元気な姿を見せてくださいね~☆

応援していますv-278
2007/11/25(日) 00:37:03 | URL | [ 編集]
あが
す、すみませんっ!ターキーなんぞに手間取っている間に
エビ様にたいへんなことがっ!
エビ様なら大丈夫ですね、絶対に手術も無事乗り切ってくれます。
でもニオイの件は気になりますよね。
獣医さんに電話して、ニオイの件も伝えることはできないでしょうか?
悪気はなくても観察力が足りないことってありますもんね。
うちのオットがそうだからよくわかります。
エビ様がんばれ!!!
2007/11/25(日) 02:51:58 | URL | [ 編集]
uta
この前は次の日に見てみたらさくさく動いてあっちむいてホイできたんですが今回もまだ動いてくれません。気長に待とうっと。
そうか~、やっぱり手術ともなると飼い主さんの意向も大事だよね~。でも犬でも女同士(エビちゃんとbonnyさん)の方がやっぱり気持ちが通じているような(あ、婦人科系の病気だからね)気がしてbonnyさんが病院に連れて行ってあげたらよかったな~なんて思ってしまいました。
ともかく手術、うまくいくといいね~。
2007/11/25(日) 05:27:04 | URL | [ 編集]
YUCCI
危なかった!危なかったよぉ~ッ(* >ω<)=3
もーちょっとで、指、喰われるトコだった((´∀`*))ヶラヶラ
えぇ!エビ様の為なら、指の1本や2本、差し出しちゃうわe-415

対決、どーだった?
不発に終わってなければイイけど・・・e-263
不安に思ってる疑問が解決されないのって、しんどいもんねぇv-393

月曜日・・・。明日かぁ~。

2007/11/25(日) 10:18:44 | URL | [ 編集]
ユリファ
あら…エビちゃん 心配ですね。
腫瘍の手術無事に済むこと祈ってます。
女の子は(人間もそうだけど)年齢が上がると
きっと婦人科系も調子悪くなったりするんでしょうね。
ちゃんと獣医さんとお話できると良いですね。
お大事に!!!
2007/11/25(日) 11:18:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 17:54:16 | | [ 編集]
はなちん♪
まけちゃったぁ まけちゃったぁ。
絶食ですか??でもワンコにはわからない理由・・・。
エビちゃん 声高に「おくれ~」って攻撃するんでしょうね

がんばって!!
2007/11/25(日) 22:17:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
そして、エビスを応援してくれてあいがとうございます!
お返事遅くなりましたー。


>マルコ様
ご心配頂いてありがとう♪
今朝、病院まで送って行きました。
先生と直接話をしてきました。やはり、ヒートの匂い、問題ありです。
腫瘍摘出+検査をしてもらうようにお願いしてきました。
いざとなったら、マルコさんが指を提供してくれるよ♪とエビスに伝えますね。 笑


>さとちん様
ちゃんと布石通りに指を持っていってくれましたか?笑
4回戦の写真が撮れた時点で、これで行こう!と決めてました。
最初のエビスと勝負は前フリだったのだー!
今日、病院に送っていきましたよ。
先生に抱えられて、指全開になってましたけど。


>ボンのとうちゃん様
ご心配頂きありがとう♪
今回の腫瘍は表面に出てくるイボのようなものなので、大きな術前検査なしで手術です。
わりと簡単な部類の手術って感じでしょうか?
それでも、麻酔の危険はあるんですけどね。
今朝は「どーしてご飯ナイの?」攻撃を存分に受けましたよー!
言い聞かせると、しばらく静かになるんですけど
「もう一度言ってみよう!」とばかりに啼かれました。
辛かったです・・・・。


>ゆるさく様
引っかかった? うひひ♪
術後が大変だと思う。
今日1日ご飯無しだし、嫌いなカラーつけてるし、機嫌悪いと思うよ。
オシリだから、座ると痛いだろうしね。
対決は不発だったの。だから、病院に行ってきました。
小梅ちゃんの応援は空回りになっちゃった~、ゴメンネ。
でも、ありがとう♪


>ロンサム様
エビ様の罠はいかがでしたか? 笑
術後が大変だと思います。特に今日は。
大好きなご飯も貰えず、大嫌いな病院+苦手なカラーですからね。
応援、ありがとうございます♪


>ひとみ様
外側の腫瘍摘出の手術になりました。
大きな手術ではないのですが、麻酔を受ける危険はいつでもありますからね。
次から次とやってくる病気に困ります。
エビス自身が元気なのが幸いですけど。
応援、ありがとうございます。


>あが様
ターキー美味しそうでした!
ニコニヤちゃんが羨ましいってエビちびが申しておりました。
臭いのことが気になってたので、今日病院に送っていきました。
直接、獣医さんに伺ってきました。
やはり、問題ありでした。追加検査をお願いしてきました。
ご心配頂き、ありがとうございます!


>uta様
また、ダメでしたか? ごめんなさい。
でもそのほうが幸いかも知れませんよ? 笑
読み込みに時間がかかるみたいです。
そのときはオンマウス状態でしばらくお待ちいただくと動く場合があります。
気になってたので、今日病院に連れて行きました。
応援、ありがとうございます!


>YUCCI様
>>エビ様の為なら、指の1本や2本、差し出しちゃうわ
エビスに「お腹が空いて、どうしても食べるものがなかったら、YUCCIちゃんに指をねだりなさい。」と伝えておくね♪ 笑
>>不発に終わってなければイイけど・・・
よく分かったね! 不発だったよ!
だから、今朝病院に行ってきた。
やはり、問題ありかも? だから追加検査頼んできた。
全く・・・・・。


>ユリファ様
ご心配頂きありがとうございます。
獣医さんと直接、話してきました。
やはり問題ありで、どの程度の問題なのか調べる検査を追加で頼んできました。
年なので仕方がないのかも知れませんが、抵抗力の低下は否めません。
本犬は元気にご飯を要求してましたけどね。


>鍵コメ様
ありがとー♪ ちょっと聞いて欲しい事があるので、今夜メールするね。


>はなちん♪様
ありゃ? 負けちゃった? それは残念! 笑
エビスは今日1日、絶食です。
今朝はすっごくうるさかったよ。
しつこいほど、「台所に誘導」を繰り返してた!
それを乗り越えて病院に連れて行ってきましたよー。
預けたときの顔が、なんとも言えませんでした。
応援、ありがとう♪
2007/11/26(月) 14:30:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
