大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青と白
3連休最終日の本日も、晴天に恵まれましたね!
皆さん、楽しいお休みを過ごされましたか?
私は今日だけのお休みでしたが、あまりにもイイ天気!
暖かい気候だったので、こんなところに行ってきました。



入り江1



ここは川の下流、海に交わるところです。
堤防になっているのですが、車も入ってこないので



入り江2



1枚目の写真でも分かるように



入り江6



自由を満喫する、エビ様。 しかし、満喫しすぎて



入り江3



どこまで自由を堪能する気なのかしら?と思っていたら



入り江4



しかし、その途中で立ち止まり



入り江5



その視線の先には



入り江7



今日は無風だったので、ベタ凪でした。
鳥たちもくつろいでいたのですが、エビ様の出現に



入り江8
ウソです。 名前が分からない鳥たちです。


一斉に飛び立つ鳥たち。 のんびりした時間を過ごせました。



入り江9



楽しかったね、エビちゃん。 じゃあ、帰ろうか。



入り江10



歩いて・・・・・・・
本当に帰り道、「ちかれた・・・・。」と立ち止まっておりました。
エビちゃん、あなたがあそこまで行く!って、言い張ったんでしょ?!
ちかれた・・・・のは、私ですよ。




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



明日はイタイ話優勝決定戦でーす!



続きを読むで、ちょっとおまけ。
さて、明日に手術を控えたエビス。
現在の彼女はどうしているか?



術前夜1



術前夜2



その調子で、明日も頑張れ!





はなちん♪
素敵な青空で羽ばたいた鳥の後のエビちゃんのお姿がなんとも美しい!!

手術に備えて体力づくりもばっちりだし 頑張れ エビちゃん!!
私は明日やっと休みです
2007/11/25(日) 22:22:39 | URL | [ 編集]
ロンサム
頑張れエビスちゃん・・・・・・
遠くの空の下より応援エネルギー送ってマス
2007/11/25(日) 23:02:46 | URL | [ 編集]
マルコ
今日はお散歩日和でしたね^^
疲れるまでいっぱい歩けて良かった良かった♪
明日頑張って!

2007/11/25(日) 23:11:59 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんばんわ~
おひさしぶりです!
なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさいね~
明日のエビスちゃんの手術無事終わるように祈ってますね

今日は本当にお天気が良かったですよね!
あずきも、今日はプロの方ににシャンプーをお願いしましたよ~
最近私がへばっていてトリミングができなくて( ̄▽ ̄;)

がんばれ!エビちゃん☆
2007/11/25(日) 23:24:32 | URL | [ 編集]
uta
いい日でしたね。エビちゃんのお散歩、いいなあ。すごい力で引っ張られたりしないんだろうなあ~。でもエビちゃんは自分が行きたいところがあると甘えた声でbonnyさんを操りそう!エビちゃんの甘えた声を聞いたら誰もがエビちゃんの言うとおりにしてあげちゃうんだな~、コレが。
手術、うまくいくといいですね。遠く離れた空の下で応援しています。
2007/11/26(月) 09:08:57 | URL | [ 編集]
YUCCI
キレイな散歩道・・・e-415
疲れて、歩くのがイヤになったら、一休みすればイイよ♪ってなるe-415
ブログで見たら、のんびりしてみえるけど、やっばり、果てしなく歩いてきたのかな??
今日も、その調子で頑張ってきてね!

術後は・・・。 向こうのオウチに帰るの?
bonnyちゃんチに帰ってくるの?

bonnyちゃんチだといいなぁ~・・・
2007/11/26(月) 09:31:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
エビ様臨戦態勢でバッチリね(^-^)b
その調子で手術も乗り切ってくれるはず!!

おさしんを見つつ、『嗚呼、日本は冬なんだなぁ...』なんて思ったり(爆)

あ、でも、蝉は鳴かなくなったからー!!今度こそいなくなったはずだからー!!(多分....)
2007/11/26(月) 13:04:04 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
今ごろ手術してるのかな…もう終わったかな…。
無事に終わっていますように!エビちゃまだから大丈夫!
ちゃんと準備運動も(?)整ってるし!

3連休ホントいい天気でしたね~♪
遅ればせながらリンクありがとうです!
お、お土産ですか…?えっと…。
土産話じゃダメ??

2007/11/26(月) 14:23:08 | URL | [ 編集]
さとちん
おおっ!ひさびさのリ-ドまわしv-352萌えv-413

エビ様の手術どうだったかなぁ。
準備体操の成果があったことを期待してマッスルv-91ふん!ふんっ!v-355
2007/11/26(月) 16:13:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
今朝、私が病院に連れて行ってきました。
体重を量るために台に乗せて離れたら、ジャンプして私の腕に飛び込んできました。
それを見た先生は「あぁ・・・、じゃあいいですよ~」と測定を諦めておりました。
「じゃあお預かりしますねー」と先生に抱えられたエビスは手の指全開で、
あの顔・・・・泣きそうになりましたよe-263ひとまず手術は成功したらしいです。
皆様、応援ありがとうございます。
皆さんに気遣ってもらえて、エビスは幸せです。
エビスにはこれからも頑張ってもらわないといけません!
お返事でーす。


>はなちん♪様
エビス頑張りましたよ。
応援ありがとう♪これからもお願いしますe-466
まだ頑張ってもらわなきゃ!

今日のお休みはゆっくり出来ましたか?
良くなった~?


>ロンサム様
ありがとうございますe-466
ひとまず無事に終わったようです。
明日も注射を受けに病院に行かなきゃいけないみたいです。
これからも応援お願いします!


>マルコ様
エビスの行きたいに任せていたら、こんな遠くまで!
状態でした。 笑
天気が良かったのでつい、歩いてしまいましたよ。
ひとまず、無事に終わりました。応援ありがとうございます。
これからもお願いしますe-466


>あずっこまま様
わーい♪ お久しぶり~!
元気そうで良かったですぅ!
たまにはプロにやってもらうのもいいですよー。
大変なときはやってもらえる人に任せるのもOKだと思います!
応援ありがとうございますe-466


>uta様
ふっふっふ、エビス、散歩中は声出さないんですよ~。
ここを曲がれば近道というところに来たら、チラッと横目で見て
クイッとスピードUPするんです。力技ですよ!
手術は成功しました。
応援ありがとうございますe-466


>YUCCI様
私が一休みしようとしたら、早く~って言われました。
果てしなく歩いてこの場所に行き、果てしなく歩いて帰りましたよ。
頑張り屋のエビスです。まだまだ頑張ってもらわなきゃ!
向こうのオウチに帰りました。
明日にでも会いに行ってきます!
応援ありがとう。 これからもよろしくねe-466


>ゆるさく様
手術、乗り切ってくれました。
これからも乗り切ってもらわなきゃ!
応援ありがとうe-466
この散歩の途中で無花果がなってるのを見たの!
夏の果物だよね~?


>ぴっぴ様
無事に終わりましたよー。要注意だけどね。
エビスにはこれからも頑張ってもらわなきゃ!
応援ありがとうe-466
いい天気で良かったね♪
ポォ君、チワトラ兄妹とも会えたみたいだし!
土産話でいいよいいよ、ホントにいいから。


>さとちん様
先生にサービスです!
リ-ドを変えたから、なかなか出来なかったんだよね。
手術は無事に終わりました。
応援ありがとうございます。これからも宜しくですe-466
2007/11/26(月) 21:25:50 | URL | [ 編集]
あが
また遅くなっちゃった!
エビ様の手術無事に終わったようで良かったです。
ニオイの件もbonnyさんのおかげで
先生に伝わって本当に良かった!
エビちゃん、bonnyさんがいて本当に幸せ。
なんだかエビ様って「あら?来月で30歳じゃない?」
なんてことになりそうな気がしてきたよ~。
2007/11/27(火) 01:16:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


>あが様
ご心配頂きありがとうございますe-466
電話の向こうで枯れた声でご飯要求をしてましたから
ひとまず元気なのは分かりました。
今日にでも様子を見に行こうか?
でも、私が行くと興奮させちゃうからなー。
などと思案中です。
>>なんだかエビ様って「あら?来月で30歳じゃない?」
ふふふ♪ そうなればギネスに・・・・
ああっ! 出生証明ないんだったわ! 笑
2007/11/27(火) 12:32:36 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
エビちゃんの手術、無事に終わったんだね~。密かに気がかりでした。
ボニちゃんが様子を見に行くと興奮しちゃうのかな。でも会いたがってるよね、絶対。
しばらくはゆっくり養生するように、伝えてね~。
ボニちゃんも心配だったでしょう。お疲れ様!
2007/11/28(水) 02:17:36 | URL | [ 編集]
みぃみ
エビ様おひさしゅ~
というか、手術どうだったんでしょうv-12
心配です~でも、エビ様の事だから、「なに?」ってお顔で戻ってこられるのを
期待していますわっ
早く元気なお顔をupしてねっv-238
2007/11/28(水) 03:21:34 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃん v-5v-216送ったよ♪
2007/11/28(水) 14:10:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第3段でーす。


>アナキョンジャ様
手術は無事に終わりましたー。
今日、様子を見に行ってきました。
耳ペタで走り寄って来た後、右往左往してましたよ。
見て見て~とお尻をじっくり見せてくれました。 笑
声がかすれてたのと、いつもより大人しめでした。
向こうのお家では、日頃からゆっくりしてるみたいだから。
散歩も長距離行かないみたいだし。 笑
ご心配いただき、ありがとうe-466


>みぃみ様
手術は無事に終わりました。
さすがのエビスも「なに?」って感じではなかったです。
期待はずれでゴメンナサイ。笑
でも、お尻は見て見て~って持ってきてましたけどね。
ちょっと気になるみたいでしたね。
ご心配いただきありがとうございますe-466


>さとちん様
e-507、了解っす!
ありがとうありがとうありがとう♪
2007/11/29(木) 00:02:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
