大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冷たい娘
<厳重注意!!>

本日は、下品な内容の愚痴日記です。
食事直前、食事中、食後1時間を経過してない方 は
読むことを諦めて下さい。
ダイエットには向いてるかも知れません。
「いや、それでも読むぞ!」という冒険好きな方、私は嫌いじゃありませんよ♪





今日から12月、今年もあと1ヶ月しかないんですねー。
忘年会やクリスマスなど、年末はイベントはたくさんありますが
私には いつ年末ジャンボを買うか? が問題だ。
いつも宝くじの使い道は決めています。
当選金額が幾らでも、一割は寄付。
残りの9割は、当選金額によって使い道が変わってきますけど・・・・。



ガジ1
本日は、ちょっと短いけどササミが巻いてるガムを噛むおちびです。


さて、私はかなりのド近眼でして、使い捨てのソフトコンタクト使用者です。
昨日のことですが、父が 「コンタクト落してたよ!」 と言いました。
「キラキラ光ってたから、拾っておいたよ!」と言うのです。
でも、私の両目はバッチリ見えてますし、
ここ数日でコンタクトを落とした記憶もありません。


・・・・・・・・はて?


もし、私がコンタクトを落としていたとしても、床に落ちたモノ。
しかも、いつ落としたか記憶にないくらい昔のモノ。
再度、使用するわけにはいかないのですが
父の親切を無駄にするのもなーっと思って
差し出された、キラキラ光るモノを受け取りました。



ガジ3



それは、確かに丸く薄く、光を受けてキラキラ光るモノでした。


よく、小さい雑貨はビニールの袋に入り、棚に吊られて売られてますよね?
吊るために袋にはパウチで穴が開けてありますが
たまに、開けきらずに袋についてる場合がありますよね?
分かって頂けました?
そう! その部分を差し出されたのです。


父よ、それでは何もよく見えないし、
もし私がそれを目に入れたなら、私は痛さにのたうちまわると思う。
下手すりゃ、失明してしまうかも知れないぞ。



ガジ4



さて、それより数日前にさかのぼるのだけど
仕事で外出して、会社に戻ってきた私を 「おかえり~」 と出迎えた父が
その次に言った。


「お父さん、下着汚しちゃった・・・・。」



ガジ2



突然、意味不明なことを・・・・いや、意味は分かるけど
本当にこの流れでこの話?!ということを言われると
人の思考回路は停止するんですね。


しかし、すぐ回復した私の脳よ! エライぞ!
父は前立腺肥大を患っているので、そういうこともあるよね、うん!
納得しかけた私に、父は話を続けた。


「お父さん、今日はお腹の調子が悪かったのかな~?
       オ○ラをプッとしたら、何かちょっと(以下自粛・・・・)」



ガジ5



そっちかいっ!


父よ、お客さんから私宛に電話があったことは伝言しないのに
そういうことは教えてくれるんですね?
しかし、その発言を受けて私が言えることは一つだけだ。


「着替えたら?」  



ガジ6



父はしょっちゅう温泉に行くので、会社にも着替えを常備している。
着替えがないから、買って来いということなのか?
そう思い始めた私に、父が話を続けた。


「すぐ着替えたよ!」


なら、何だ?! いいじゃないか、わざわざ報告しなくたって!
内緒にしてくれてて、全く問題ない話じゃないか!
引き続く、父の話。


「いや~、年かなぁ・・・・・。」


はは~ん、ショックを受けたんだな。 そうか、そういうことか!
慰めの言葉を求めてると判断した私は、PCに向かいながら言った。


「年は関係ないんじゃない? お腹の不調は誰にでもあるし
           気付かず、そういうことになることもあるよ!」



ガジ7



それから1時間程経過した頃、父が言った。


「それで・・・・下着なんだけど、持ち帰って洗ってくれない?」


結局、それが言いたかったのか・・・・・・。
父よ、前フリが長いよ、長すぎるよ・・・・・。


エビスやおちびの○○○は素手で平気につかめるけれど、
それはちょっと・・・・と思う私は、冷たい娘でしょうか?





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



12月最初の記事なのに、しかも実父の品位を地に落とすような
こんなこと書いていいのかしら?
でもエビスの検査結果待ちで、判断能力が落ちてるから仕方ないわよね!


 
スポンサーサイト
りーにゃん☆
パパさん…面白キャラですよね…i-237
こうゆう場合、恥ずかしいから中学生の男の子のように内緒で下洗いをしておくか、証拠隠滅してしまえばいいのに…
ピュアなんでしょうね~i-278
それでbonnyさん、洗ってあげるのかな??
2007/12/01(土) 21:18:51 | URL | [ 編集]
マルコ
おとさん、甘え上手じゃないですか~^^(そうに違いない。)
うちのパピー(マイ父ね)だと絶対に
私に頼んだりできないと思うな。
いや、こんなナイスな会話もできないと思う。

おちびちゃん、歯が真っ白でとってもきれ~ですね☆
この話を書くのに、おちびちゃんのおやつ食べてる
写真てのも笑えるわ~。
ちなみに私カップスープ飲みながら観てるよ。えへ。
2007/12/01(土) 22:02:54 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、お父さん...今日もイタイのね...w
でも私も人の事笑えないかも...

私よく腸炎にかかるんだけど(ええ、よく掛かりますとも)、たまに酷くて40度の熱が何日も続いて入院します。
で、極度に酷いときは全身の筋肉が緩んでいるので何もしなくても(息するだけで)出ます...ゆる過ぎるものが....
去年ソレでやらかして、勿論自分ですすいだ後に...だけど、オットに洗ってもらったの(^^;A

新婚2ヶ月目に入ったくらいかな....
付き合い長くて良かったよ(爆)
因みに逆もあるからおあいこw(オットの方が全然軽かったけどね 汗)

あ、こんなコメでごめんよ....orz
きっと私も昨日の件でやられてるんだわ....


おちびちゃん、可愛過ぎるっ!!
嗚呼、堪らない...
2007/12/01(土) 23:00:09 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・・
お父さん、どこまで娘に依存しきっちゃってるんですか(ーー;)(笑)
2007/12/01(土) 23:51:48 | URL | [ 編集]
uta
あ~、私も冷たい娘になりますよ、きっと。
おとーちゃん、下着くらい自分で洗って!!
bonnyさんのおとうさん、いいなあ。うちのお父さん(こわい)とは大違い。なんかほにゃららしているのね。憎めません。でも下着はあらいたくないかも・・・。
2007/12/02(日) 02:25:21 | URL | [ 編集]
ユリファ
う~ん。
うちの夫も胃は丈夫ですが、腸が弱いので
コレ系の話は年寄りではないのにもかかわらず
あったりしてあまり驚かない自分に驚いてる私。
(一体どんな家なんだか…)
bonnyさんのおとーさんってほんわかしてて
憎めない感じですね~。
遠慮気味に言ってるあたりが…。
2007/12/02(日) 10:03:44 | URL | [ 編集]
くま
お父さんの気持分かります・・・・。
ワンチャンたちの表情豊かですね
2007/12/02(日) 10:04:05 | URL | [ 編集]
はなちん♪
PC復活して久びさの訪問で・・・ちとびっくり(笑)
しかも今昼食10分前 ええダイジョーブ平気ですよん。

ちなみに私トイレで貧血みたいになって半ケツでぶっ倒れて シンパイするサンボに「来ないでーう●こでそうだし こないでー」と叫んだことがあります

とーさん大丈夫??
2007/12/02(日) 11:59:37 | URL | [ 編集]
YUCCI 
父様・・・。 私だったら、先に水洗いしといてもらうかも・・・。
娘とはいえ、大人同士!! ここで厳しくするのもアリだと・・・。

ちりばめられたおちびちゃん、かわえぇ・・・(〃д〃)゚.:。+゚
癒されました☆
2007/12/02(日) 15:20:52 | URL | [ 編集]
さとちん
そろそろおちびちゃんを・・・って思ってたら、おちびちゃん祭り~v-413
かわええ~v-345

bonnyちゃん、宝くじ当たったら寄付するの?v-405

見習わなくっちゃv-410


bonny姉&父はブログネタを提供してくれてるのよv-389
感謝しなくっちゃ♪違うか(笑)

で、パンツ洗ったの?(爆)

2007/12/02(日) 20:24:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
さて皆さんが気になってる(そうか? 笑)、私が洗ったかどうかですが
ひどかったら捨てよう!そう考えながら持ち帰りました。
(というか、帰り際「ん、頼むね。」と渡された。)
使い捨てのビニール手袋をはめ、いざ!
全然大したこと無かったので、洗いました。
でも、漂白剤(濃いめ)につけて除菌しましたけど。
遅くなりましたが、お返事でーす。


>りーにゃん☆様
私が家族の愚痴を言うと、みんな笑うんですよねー。
なんででしょう? 笑
>>それでbonnyさん、洗ってあげるのかな??
その答えは↑に。
やがて来る老人介護の予行演習と思って頑張りました!


>マルコ様
ナイスな会話って・・・・。
出来ればやりたくない会話なんだけど、そう見える? 笑
おちびは歯磨きはしてないのです。ガムだけ。
以前、毎週麻酔をかけて耳の洗浄をしたとき、病院がサービスで歯石とってくれたことがありました。
しかも先生、それを私に言わないの。
内緒でするから、お礼言えてないんだよねー。 笑
>>ちなみに私カップスープ飲みながら観てるよ。えへ。
そういうの好き♪ 爆


>ゆるさく様
>>よく腸炎にかかるんだけど
ええっ! すっごく痛いんじゃないの、それ?!
なんか・・・・ゆるさくさん、どんどん病気が出てくるんだけど・・・。
今度からこんな症状なんだけど、病院行った方がいい?って相談しよーっと!
その辺の医者より知ってそう。 笑
おちびは手でガムを抑えようとして、でも短くて抑えられなくて
何度も片手が空を切ってましたよ。 爆


>ロンサム様
父は私を嫁と間違えてますよ。
いや、嫁に他人との性相談はしないか・・・・。
じゃあ、なんだろう??? 笑


>uta様
えー、ウチの父いいですか?
じゃあ、のし付けて送っちゃおうかな? 笑
下着はね、やがて迎える介護の予行演習のつもりでやりましたよ。
ひどかったら捨てる気マンマンでしたけど。


>ユリファ様
女性より男性の方がお腹弱い人多いですよねー。
内容がアレなんで、ちょっとドキドキしながら書いたんだけど
普通に読んでもらえて良かったです。 
驚かない状況ってのは・・・・・(自粛) 笑


>くま様
気持ち分りますか?
そういう時、くまさんはどうするんでしょう?
自分で洗うのかなー? それとも・・・・ワクワク♪


>はなちん♪様
あはは~♪ 復活最初がこれ? ごめんよー。
でも、気にしないでしょ? 笑
トイレで貧血・・・それはすごいな。
貧血のときって出るのかな?
どこに食いついてるんだ、私は! 爆
>>とーさん大丈夫??
全然、平気。 ついでに、下着も平気だったよ。


>YUCCI様
>>娘とはいえ、大人同士!! ここで厳しくするのもアリだと・・・。
そうか、そういう考え方もあったな。
私は介護の時を考えて、予行演習だ!と思っちゃったよ。 笑
内容がチトきつめだったので、おちびでごまかして見ましたー。
成功してた? 爆


>さとちん様
おちび祭りに厳しい内容を重ねてみました。
父も姉もブログ始める前からこんななのよ。
友達に愚痴ってもいつも笑われてたの。
だから、書いてやる!載せてやる!暴露してやる!
なんだけど、こんな父と姉を持つ私って暴露でもあるんだよね~・・・・。 笑
洗ったかどうかは↑最初に書いたよ~。
2007/12/03(月) 20:47:35 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
