大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行かねばならぬ
コメント欄を変更してみたのですが、SUBJECTが反映されません
どうしたらいいのかしら?はて?
また、勉強して変更しようと思います。
なにぶん、理解するのに時間がかかるのよね~。
もうしばらくお待ち下さい



さて、今日がどんな天気であろうとも

いい天気!




今日の仕事がどんなに忙しくとも

忙しいの?
いや、そうでもない・・・。



行かねばならないのです!!  それは・・・・・コチラ↓↓↓


バーゲン会場@下着


女の戦場!
BGMは 『極妻』 もしくは 『ロッキーのテーマ』 で!!


女性なら分かる方も多いかも?
私は下着大好きなんです!!
しかし、普通に買うと高いじゃないですか?
コチラは縫製をやってる会社で、年に何度か地域還元と称して
売り出し をしてくれるんです

ありがたや、ありがたや

と、いう訳でGETしてまいりました。

タンスのこやし2
今回は、地味目&少なめです。



安いため、いつも買いすぎてしまいます。
それゆえに、買ってから一度も使用したことのないブツが溢れかえっております。


タンスのこやし



でも、いいんだも~ん。


はぁ~、し・あ・わ・せ♪ 

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…





期待した? そう簡単には見せないよ~だ!
ん? 別に見たくない? ・・・・・そうですか・・・そうですよね~。。。


ばなあ ←クリック下さい!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもヨロシク!









しあわせニュース
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://hcs555.livedoor.biz/archives/53805262.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/20(金) 15:04:29 | URL | [ 編集]
YUCCI
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
すっげ~~~ッ!!ダンボゥル箱!!
しかも野外!!
ロッキーのテーマって事は、カナリの本気モードなんですねッv-41

今回は少なめってあまりトキメクぶつがなかったのですか?
ワタシも夏に向けて、新調しなきゃ♪
2007/04/20(金) 15:46:20 | URL | [ 編集]
あずっこまま
bonnyさん、みたい!みたい!!
アハハ。。
ブツ、モザイクとってくださいね!(←変態 笑)

下着って高いですよね!
私も、バーゲンねらいしたことありますが、
人のすごさに、負けました。。。(笑
それ以来、行けてません。。。(涙
2007/04/20(金) 16:06:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます。
お返事でーす。

>しあわせニュース様
ありがとうございます!
私が幸せなだけですが、よろしいんでしょうか?

>YUCCI様
ここはねー、半野外なのよー。一応、屋根があるから!
実はこの日の前に事前チェックに行きまして・・・、そのときに買ったから今回は少なめe-266

>あずっこまま様
見たいですか?もー しょうがないな~、ちょっとだけですよー。って、苦情で回線パンクしますから! 笑
ここ、安いですよ。普通の上下1セットの値段で5セットは買えます!しかも、モノは悪くないんです。
2007/04/21(土) 13:31:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
