大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イタイ話優勝者発表!
さて、今週月曜日の深夜0時を持ちまして
2ヶ月あまり続いたイタイ話選手権が終わりました。
紆余曲折ありましたが企画倒れせず、ここまでこれたのも
ひとえに皆様のおかげです。


ありがとうございましたー!!


そして、イタイ話を提供してくれた皆さん!
そのほとんどの方がブロガーでした。
ご自身のブログのネタになるというのに、拙ブログに提供してくれて


本当にどうもありがとーう!!



さて、栄えある優勝者は(ダララララ・・・・・ジャン♪)



イタイ対戦表



<H> さん = YUCCI さんでしたー! おめでとう!


過去の試合は非公開にしていましたが、今日から再公開しております。
もし、過去試合をご覧になりたい方は
新しく「選手権」のカテゴリを設けましたので、←そちらからどうぞ。
イタイ話を提供してくださった方で、名前を出してもいいよ♪という方は
ご連絡いただけますか? よろしくお願いします。


さて、YUCCIちゃん、どんな手ぬぐいがいいですか?
しかも優勝賞品は手ぬぐいだけじゃないのです! 喜びなさい!


先日の記事で内緒にしていたこちら。



さとちん7



これは、さとちん先生が「優勝者の方にどうぞ♪」とわざわざ作ってくれた



にくきうはんこ
先生、ありがとうございます!



良かったね、YUCCIちゃん。
自転車ごと溝に落ちて顔をズル剥けにしたり
入院するほど日焼けしたりした甲斐があったねぇ。 しみじみ
でも、日焼けはそこに到達する途中で気づきなさいよ


「えーっ! はんこがもらえるなら参加すれば良かったー!」
なんて、声が聞こえてきそうですが、私は何度も言ってますよ。
宝くじは買わないと当たらないのだ!と。



IMGP4670.jpg



高額当選のあかつきには、貸し切り大オフ回を開催しますからね♪
普段、ワンNGの場所を貸し切って、ワンOKにする!なんてのも
楽しいかも知れませんね~♪ ワクワク



コホン、失礼、話がそれました・・・・・
さて皆さん、色んなイタイ体験をされてましたね。


絶対受けたくない検査NO.1と熱い支持を集めた<J>さんとか、
蒲田行進曲ばりの階段落ちで、結婚を決めた<C>さんとか、
愛犬をかばって膝を怪我したのに愛犬に笑われた<P>さんとか。


私が驚いたのは、全16話の中に2人もの方が
踏み切りのバー、もしくは駐車場のバーに頭を殴られていたこと!
しかも、その話を公開したらコメント欄で
私もっ 僕もっと名乗り出てくるじゃないですかー。



これって、かなりの確率ですよね???


そんなにぶつかるものなの?
類は友を呼ぶ現象で拙ブログに集まってきてるの? 
このブログに来てくださってる方で、まだバーに殴られてない方(私含む)


気をつけましょう!! ねっ!!


バーを見かけたら、上を向いて歩きましょうね。
既に経験者の方(<A>さん<L>さん含む)は、より警戒するように!



本当にどの話も痛がらせていただきました。
私が一番、楽しんだかも知れないこの企画、最後にアンケートを貼っておきます。
 





アンケートの結果次第で、むふふ♪かもしれませんよ。




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




ゆるさく
そりゃ勿論、次回も期待w
bonnyたんが大変だけど、十分楽しいよ♪
そっか...はんこだったのね(^-^*)良いな...

YUCCIさんおめでとうございまーす!!大層痛い思い出ですが...(^^;)


あ、↓銀杏はね雌雄があって、両方の樹が無いと実がならないんだ。
臭わないなら片方だけなのかもね。一本しかないの?それとも雄かな??
2007/12/05(水) 23:36:26 | URL | [ 編集]
はなちん♪
やっぱりそうか・・・。なんとなく もしかしてこの方は??と思っていた私の女の感 当たりました。
(だからなんやねん!!)
こんどはイタイ犬選手権とかあったら。。 今からネタためちゃいますよ♪

企画&編集お疲れサマv-413
2007/12/06(木) 00:09:31 | URL | [ 編集]
ロンサム
e-284了解デス
大オフ会の際にはぜひとも参加させて頂きマス
わくわく
2007/12/06(木) 00:46:47 | URL | [ 編集]
あが
YUCCIさんおめでと~!
「入院する程日焼けしたことがあります」って
一言ですごいインパクトで好きだったんですよね~。
「私は痛い話なんて、あんまりないなあ」と思ってたら
にくきうハンコを見た瞬間に親不知を抜いた時のことを思い出しました。
ものすごーく根が深くて、歯の根元の歯茎部分をメスで切開して
それでも抜けなくて歯に小さいノミを当てて金槌でガンガン割って
抜いたのよね~。も~死ぬかと思ったわ。
決してヤブ歯医者じゃなくて、評判の先生だったんだけど。
今頃思い出してどうする。ちっ。
2007/12/06(木) 01:16:53 | URL | [ 編集]
uta
はあ~、イタイ話選手権、楽しかったですよ~。なんていうか、毎週月曜日の楽しみ。月9(フジテレビの人気ドラマ)より楽しみでした。

bonnyさん、宝くじがいくらくらいあたったらそのオフ会は実施になるんですか?ぜひぜひやってほしい~です。
ああ、夢は膨らむ宝くじ、ですね。
2007/12/06(木) 06:50:19 | URL | [ 編集]
YUCCI 
わーーい!!
やったやったぁーーーーv-314

どんどん勝ち進んで、ドキドキしてたのぉ~♪

皆様の投票と、主催してくれたbonnyちゃんに感謝です。゚(゚´∀`゚)゚。!!!!!

しかも、ニクキウはんこ?!
さとちん先生のハンコ、憧れてたのぉっ>w<
嬉しすぎるぅv-406
わたし、そのオレンジのん、気になって悶えてたけど、
それ、もらえるのねe-415 たのしみーーッ!

オフ会も、楽しみ♪
当たるかな?当たるかな??
大阪からも、念を送っとくからねーーe-231e-420

2007/12/06(木) 08:40:51 | URL | [ 編集]
さとちん
YUCCIさんおめでポォ~v-352

にくきうはんこ喜んでいただけてうれしいです~v-411

読み逃げ専門だけど、実はポォ君の隠れファンだったりするので。うししv-529



bonnyちゃんがスゴイてぬぐいを
作ってくれるのが楽しみだわ♪

オフ会?ぜったい参加する~!!
当たれ~当たれ~v-17



2007/12/06(木) 09:33:48 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
bonnyさん、お疲れ様でした☆
そしてYUCCIさん、おめでとうございますi-189
実は2回戦で負けたのは私…
YUCCIさんが相手だったら負けたのも惜しくない…
といいたいところですが、ニクキウハンコうらやましいですi-241

宝くじの当選金でオフ会?!
なんてステキな企画なんでしょうi-189
当たりますように…i-190
2007/12/06(木) 11:51:51 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おぉっ!!
優勝者はYUCCIさんでしたか!
おめでとうございます♪
にしてもこんな痛い経験をされてたとは…。

そしてbonnyたんお疲れさまでした。
また次回も○○選手権楽しみにしてます(*^^*)

宝くじ当たるように祈ってる!!
貸切したいお店リスト作っとかないと!

2007/12/06(木) 14:35:35 | URL | [ 編集]
マルコ
YUCCIさん優勝おめでとうございま~す☆
おもしろすぎるイタイ話を、
ホントどうもありがとう^^
にくきうはんこ♪いいな♪いいな♪

すごく楽しい企画でしたね♪
bonnyさんもお疲れ様でした。
貸切大オフ会!実現しますように☆
ソフィーと一緒に参加させてね~。
徳島までどんな方法使っても行くから!
2007/12/06(木) 19:43:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
大オフ会のために、皆さん念を送り続けて下さいネ♪
ちなみに宝くじを買った場所は今まで高額当選は出てない売り場です。
そろそろ来るかな~♪なんて思ってるのです。
お返事でーす。


>ゆるさく様
選手権ではずいぶん楽させてもらいましたよ。
だって、ネタ考えなくて更新出来るんだよ!
最後の方、月曜も独自更新しなくちゃいけなくて焦ったんだからー。(笑)
銀杏は何本もが1本になってる感じだった。
全く臭いはなかったよ。 臭ってたら写真撮れないー!(爆)


>はなちん♪様
予感があったの? スゴイじゃない!
その勘で宝くじも当ててちょうだいっ!!(笑)
企画は私も大歓迎なんだけど、お題を考えるのが大変なのよー。
あ、でもイタイ犬は却下ね。一応、私のブログは日記ブログだから。
どこがじゃ!ってツッコミはなしで。


>ロンサム様
大オフ会の模様、取材OKですよ~♪(笑)
そのくらい大規模なのが出来るといいなぁ。


>あが様
あがさん、次もイタイ話選手権だったらどうするんですかー!(笑)
私も親不知って小さい歯だと思って抜いたクチです。
根が深くてビックリしたんです。
割って抜く人いますよねー。痛そう(>_<)
私、抜いた後に神経が残ってたみたいでトゲみたいなの出てきたことあります。
評判の先生なんだけど。(爆)


>uta様
>>宝くじがいくらくらいあたったらそのオフ会は実施になるんですか?
来年にオフ会はするつもりだったんですよー。
当選金額によって規模が変わるだけです。
少なかったらしょぼ~いオフ会になります。(笑)
豪勢なのにしたいです!!


>YUCCI様
おめでとう!
悶えてて良かったでしょ?
先生からなんだかプレッシャーがかかってるから
手ぬぐい時間かかるかも?(笑)
メールするから、待っててね~♪


>さとちん様
また~、プレッシャーかけて~。
頑張るけどセンスないからな~・・・・・。
あーん、モネでも乗り移ってくれないかなぁ。。。


>りーにゃん☆様
>>実は2回戦で負けたのは私…
そのりーにゃん☆さんに1回戦で負けたのは私よ!(笑)
当選金で豪華なオフ会やりますからね。
いや、豪華になるかどうか分からないけどさ。


>ぴっぴ様
>>貸切したいお店リスト作っとかないと!
実は、私はもっと大きなところを狙ってるよー。
是非、当たるように祈って~!


>マルコ様
>>徳島までどんな方法使っても行くから!
徳島でやるとは限らないんだよー、へっへっへ。
是非、ソフィーちゃんも参加できるように移動も考えるから!
あ、その前に宝くじが当たらないとダメだけどさ。(笑)
2007/12/07(金) 00:51:32 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
おっと、かなり出遅れてしまって、どうもスイマセン。。
イタイ話し選手権は僕も楽しませていただきました。次回は僕も是非出場したいと思います。僕もけっこうイタイ人生歩んでますからね。。
2007/12/07(金) 08:39:15 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


>ボンのとうちゃん様
出遅れだなんて、全然ですよー。
楽しんでいただけて良かったです。
次回は是非、出場して下さいね~。
でも、残念なお知らせが・・・・・
次回はイタイ話じゃないと思います。 スイマセン。 笑
でも、出場してね♪
2007/12/08(土) 00:35:06 | URL | [ 編集]
みぃみ
YUCCIさんおめでとうございます~v-81
ふっ、あたしの相手にはふさわしいお人でしたわっ(笑)
匿名公表OKのみぃみです。
おっと~自分で暴露っ
みんな、検査には気をつけて~v-220
2007/12/08(土) 10:40:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第3段でーす。


>みぃみ様
大健闘でしたけど、残念でした。
次回また参加して下さいね~♪
2007/12/09(日) 22:08:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
