大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大量買い
今朝、出勤のため家を出て5分後に


「今日の朝、焼きましたよーパンが食べたいっ!!」


という欲望に襲われた。
つまり、パン屋さんの焼きたてパンが食べたくなった。
その欲望に勝てず、会社を遅刻する気でパン屋さんに寄り道しました。
こういうときは自営業っていいんだよねー。


パン屋さんに行く機会はあまりないので、またしても大量買いをしてしまった。



買い物1

エビカツドッグ、リンゴとクリームのパイ、ミニクロワッサン2個
ブロッコリーとベーコンチーズ、チキンカツサンド、ツナコーンサンド
レーズンロール、バターロール、黒ゴマあんぱん、きな粉揚げパン



写真中央のパンが最高でした!
茹でたブロッコリーがゴロゴロ入ってて、
表面にはブラックペッパーと粉チーズがかかっててこんがり。


うまーい、うまーい、うまーい!!


遅刻しても買いに行って良かった♪
( ↑ 社会人として最悪の発言ですが、何か???)



元々、私は買い溜めをするタイプ。
日持ちする消耗品なんかは安い時にまとめ買い。
そして、ホームセンターが好き♪
師走ということもあり、色んなお店が特売をしているので買い物が止まらない。
ここ数日で買ったものは・・・・・



買い物2



上の商品は、超おススメ! 重たいヒーターがどこでも簡単に移動できます。
会社用はすでに取りつけ済みですが、家用にもと思って買いました。
キャスターも大好きなので。 うふ♪



買い物3



フードジプシーの皆さん、ごめんなさい (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まとめ買い出来るなんて羨ましいでしょ? 私もその喜びを実感してます。


多分、袋のパッケージが変わるのだと思います。
在庫処分で安くなってましたが、このフードは人気がないので
私だけが買ってるはず。 私だけのためにありがとう♪



そして、今日はパン以外にもこんなものを買いました。



買い物4



これで半分です。 車に乗りきらなかったので。
明日、もう半分を引き取りに行く予定。 想像してたより、1束が大きかったのです。
このワラ、何に使うかというと・・・・・



買い物5



ワラのベットはおちびのお気に入り。
車から降ろした途端にワラにすがってきます。
ハウスに敷くのに、とっても邪魔されました。
いつもなら私がおちびハウスから離れるときは
一緒にハウスから出てくるのですが、ワラを敷いた今日は



買い物6



┐(´ー)┌フッ 出てこないよ。


これでも、どれだけ気に入ってるか、お分かり頂けるかと思いますが
まあ、おいおい、ご覧頂こうかと思っております。






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←復活の兆し?
 



はなちん♪
ワラのベット ハイジみたい 素敵 素敵☆
やっぱり素朴なおちびちゃんはハイジなのね 
・・・・・。ということは病弱で高貴なエビちゃんは・・・。クララ???
そしてそんな二人を見守る bonnyさんは。。。ヨーゼフ????

わらのベットライフ楽しみにしてます
2007/12/06(木) 22:56:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
ワラのベット!!!
アニメ劇場でしか見ない存在だけに
ちょっと衝撃的デス(^0^)
2007/12/06(木) 23:48:57 | URL | [ 編集]
長助おかん
↑一緒です
ハイジを思い出しました
あの屋根裏っぽい秘密基地っぽいお部屋のイメージといい
まさにおちびちゃんハウスそのものです☆笑

わらが買えるとは知りませんでした・。・。・!!!
2007/12/07(金) 00:25:20 | URL | [ 編集]
uta
わらだ~、わらだ~!bonnyさん、日本ではわらやどんなところに売っているの!?いいね~、おちびちゃん。わらだよ~。
bonnyさん、ワゴンに乗っているのね。軽トラでおちびとえびちゃんを連れて行くbonnyさんがイメージだったんだけれども・・・。それはbonnyさんのおとうさんかな?
軽トラでわらつんでおちびとえびちゃん連れて・・・ああ~、いいなあ。
2007/12/07(金) 01:27:34 | URL | [ 編集]
マルコ
く~。
わら好きでハウスから出てこないおちびちゃん、かわえぇ~~♪
わらの上で一緒に寝たいよ~^^

今お腹激空きです。あー、カツ系サンドがぁ・・・。
もう寝よ。。。
2007/12/07(金) 01:41:57 | URL | [ 編集]
YUCCI 
ワラ!? ドコで売ってるの? 一束オイクラ??
初めて見ただけに、興味津々v-21

おちびちゃん、ワラ、似合うねぇ~v-344
そのベッド、今日にはフカフカ度、倍になるって~♪
よかったねぇ~~e-415
『おいおい』楽しみにしてるっv-10

焼きたてパンも・・・v-398
エビカツサンドでお願いします(( ̄~; ̄))
2007/12/07(金) 09:11:40 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おいしそうなパン!!
始めボニたんが焼いたのかと思った。まさかね(←失礼?)
それにしてもおいしそうね~。
ブロッコリーが入っているパンなんて初めて聞いたよ。
身体にもよさそうだしいいねぇ。
じゃあ、私はチキンカツレルサンドでおねがいします♪
え?もう食べた?じゃあ…きなこ揚げパンで(>。∂)

ワラって売ってるんだ~。
おちびちゃんのうれしそうな顔!
どれだけ好きなのか更新楽しみにしてま~す。

2007/12/07(金) 09:50:16 | URL | [ 編集]
さとちん
クララが立った~♪クララが立った~♪
おちびちゃん、ワラのベッドちくちくしないの?
ワラって暖かいんだよね~v-411←なぜ知ってる...?

ファンヒ-タ-のキャスタ-いいなぁv-218
うちも付けようかな。っていうか、まだ扇風機片付けてないからそれからだな 汗。

パンは何が残ってる?v-366



2007/12/07(金) 13:45:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もハイジ思い起こしちゃったわ...w
藁って買うもんなんだね。くれないんだ...そうなんだ...

ファンヒーターか...
今つけたら確実に熱中症になるな...
きっとそうに違いない(爆)

あ、でもいつもお腹痛いから貼るカイロは冬の必需品!!
2007/12/07(金) 16:07:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ...追記....(^^;)

ところであれらのパンはどうなったの?
全部お腹にしまっちゃったの??
っていうか、入るのっ!!?
2007/12/07(金) 16:08:42 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
皆さん思い浮かべたのは一緒ですねi-190
わたしもおちびちゃん、ハイジみたいi-178って思いながら読んでましたi-185
新しい藁敷いてもらったらふかふかヌクヌクだねi-237

パンも美味しそう~i-176
パン屋さんのパンって普通のとは別格ですよねi-178
私はね~りんごのパンがいいなぁ~i-189

↓1回戦の対戦相手がbonnyさんだったんだ!!
さっき読み返してみたらたしかにbonnyさんの話し方…
気づかなかった!!
2007/12/07(金) 16:45:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ワラがどこで買えるかは、記事にさせて頂きましたー!
お返事でーす。


>はなちん♪様
おちびがハイジ、エビスがクララはいいけども
私がヨーゼフって! そんな~・・・・
せめて、ロッテンマイヤーでお願い。 笑


>ロンサム様
ワラのベットはふかふかで暖かくて、いい匂いで気持ちいいみたいです。
ちょっと埃っぽいですけどね!


>長助おかん様
おちびハウスが秘密基地って! 笑
確かに何か詰まってそう。
ワラは本当は無料で貰うものなんだけどね~。
しかし、安いベットだよ!


>uta様
軽トラもあるんですが、ミッションなので運転できません。
ミッション車は教習所以来なので。 笑
以前、私の車が故障したので乗って帰ろうとしたんですが
会社を出てすぐの坂道で坂道発進がどうしても出来ず
諦めて汽車で帰りました。
ものすごく遠回りなのに!


>マルコ様
ワラは暖かいんでしょうね~。
ソフィーちゃんが電気毛布から離れないのと一緒かな?
違い過ぎて一緒に思えないけど・・・・。
カツサンド、コンビニに買いに行かなかった? 笑


>YUCCI様
>>そのベッド、今日にはフカフカ度、倍になるって~♪
ある意味、倍になってたよ(--〆)
ワラの量が多すぎて、ほとんどが在庫になりました。
エビカツサンドは、この前YUCCIちゃんが食べてるのを見て買ったの~♪


>ぴっぴ様
私だって、パン焼くよ!
食パンをトーストにしたり、フレンチトースト焼いたりね♪
ブロッコリーのパン、美味しかった~。
表面が粒チーズでパリパリしてて、黒コショウがきいてて!
場所は藍●ICの近くです。


>さとちん様
ワラは日ごとに柔らかくなるから大丈夫!
ふんわり感はなくなっていくけどね。 笑
ファンヒ-タ-のキャスタ-いいよ。 かなりオススメ!
ちゃんとストッパーもついてるし。
パンはもう食べちゃった~。えへ♪


>ゆるさく様
貼るカイロ使うんだー! 湯たんぽ使用のイメージだったよ。
パンは私の朝と昼ご飯と父のおやつ、
次の日の私の朝ご飯と父の昼ご飯となりました。
残ってる1個は、明日の私の朝ご飯かな?


>りーにゃん☆様
>>パン屋さんのパンって普通のとは別格ですよね
そうなの~、しかもちょいヌクのパンが食べたかったの~♪
美味しかったです。
りんごのパンだけが残ってる!
でも、私の明日の朝ご飯に消えまーす。 笑
2007/12/08(土) 01:54:27 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
