大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バウムクーヘン!!
さる 12月3日 「いたずらじいさん、今日も行く」 のアナキョンジャさんより
荷物が届きました。
いえ、本当は1日に届いてたのですけど・・・・。



ヨボ1



我が家は郵便受けの中に重石を入れてます。
郵便物を取り出すときに風で飛んだりしないようにするためですが
配達して下さった方、かなり几帳面な性格の方らしく
不在表をその重石ですっかり隠して下さってました。 有難迷惑極まれり。
2日のブランクを乗り越えて届いたものは



↓↓↓オンマウスです。




しかし、とうとうエビスのバウムクーヘン心が満たされる日が来たのかぁ。
しみじみ。 (参考過去記事は コチラ と コチラ )


アナキョンジャさんには、2日連続で文中リンクしていただいて
なんだかとっても期待していただいてる(そうか?)ようなので
ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、本日は


「いたじい」 の 『バウムクーヘン!!』 にトラックバックです。 
同タイトルで頑張ります!



このバウムクーヘン、大きな袋を開けると小分けになっており



バウム



食べきりサイズになっております。 
しかし、小型犬におやつとして与えるにはちょっと大きいです。 



バウム2



昨夜、お迎えに行くと
「食欲がないみたいで、夕飯を半分残した。」と聞いていたのですが


本当に?!


バウムクーヘンがあることを察知されたのでしょうか?
まあ、夕飯を半分しか食べてないのなら、安心して1個あげましょう。
さあ、どうぞ召し上g・・・・・・・



バウム3



 ↑ この顔が全てを物語ってるとは思いますが
もちろん私もエビスより先に頂いたので
どんな味かお伝えしたいと思います。


控えめな甘さ、ミルクの風味が口に広がります。
普通のバウムクーヘンとは違って、ソフトクッキーの硬さです。
ワンコ用なので少々粉っぽいですが、ハッキリ言うと


かなり美味しい♪


今度見つけたら、自分用に買っちゃうかも?
などど言ってる間に、息つく間もなくフガフガと食べ進むエビス。



バウム4



カラーをつけてると撮影は非常に難しい。
動画にすれば良かったなぁ・・・・・。


ワンコに与える際の注意点としては、ソフトクッキーの硬さなので


バウム5
 


エビスだからかも知れませんが、食い付きが異常に良いので
落ちたカケラを振り返ることなくガツガツきます。 
だから、余計にカケラが落ちます。
先に頂いた私には想定内の出来事。 前もってナプキンを広げておりました。
皆さんもあげるときは気をつけてね♪


ではエビスちゃん、感想をどうぞ!



バウム6



アナキョンジャさん、どうもありがとう





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



続きを読むで、バウムクーヘン以外に頂いたものをご紹介~♪



手術を乗り越えたエビスに、悪ヨボからお褒めの言葉と



ヨボ3




↓↓↓オンマウスです。




わーい、すっごくイイ手触り♪ 即座に私のひざ掛けにすることに決定!
でも今までのひざ掛け同様、エビスと奪い合うことになるんでしょうけど。
そして、私が負けるんでしょうけど・・・・。
いいもんいいもん、私にはこれがあるもん!



ヨボ9



そして、目を奪われたのがタオルが包まれてた



ヨボ8



よく分からないけど・・・・・ヒーローかな??? 強面の。


アナさん! 本当にありがとう!!

スポンサーサイト

uta
悪役顔な正義の味方服を着た人、誰だろうね?
バームクーヘンのために夕飯控えめって健康的でね?!すばらしいよ、エビちゃん。
悪ヨボさんかわいい。悪いのにかわいい。
手術の結果はよかったのかな?
2007/12/09(日) 15:22:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわっ!めっさ美味しそう!!
それは食べとかなきゃ!!w
わんこと私で半分こ♪よ!!(爆)
あ...しまった...それだと明らかに人間の方が取り分多いわね...

何故にイタリアンな包装紙w(新聞だね?)
でもこういう英字新聞以外の新聞紙って嬉しくない?w

ヨボ免許証のバックで叫ぶエビ様、ナイスリアクション!!(^-^)b
2007/12/09(日) 20:00:44 | URL | [ 編集]
さとちん
バウムクーヘンおいしそうだぁ~♪

ヨボはんこ、何気に大活躍だわv-218
bonnyちゃんもそうだけど、使ってくれてるのがわかるとうれしいのよねv-398

オーガニックコットンのタオルも気持ちよさそうv-352

ヒーローはブラックスパーダーマンみたいだなv-208
2007/12/09(日) 20:54:40 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ダレ??そのヒーロー・・・。
やっぱり有名ブロガーは包み紙にも手を抜かないのね。
感動&反省しました。

バームクーヘン 私も食べたい!!エビちゃんはオウチでは食欲のない演技しちゃったのかな(笑)
早くなおりますように
2007/12/09(日) 22:19:03 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーい♪ エビ様の「おかわりは?」の顔、かなーーりツボv-352
きりりと引き締まってるけど、狙いは甘ぇのん!ってのがカワイv-344

今日ね、私もバウムクーヘン買って帰ってるの♪
明日、朝バウムするんだぁ~e-275

アナさん、やっぱりさすが☆
心遣いがステキですe-415
2007/12/09(日) 22:49:33 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)まさかヨボくんを人間に置き換えると
こんな感じに?!!!!(おいっ)
2007/12/09(日) 23:06:09 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
詳細なレポート&トラバありがとう!
そうなんだー、2つまとめて包装されてるんだー。
チョコっぽい色のバウムクーヘンもあったんだけど、ヨボには多すぎるかな。誰かにあげようかな 笑

免許証を見て吠えているエビ様、エリートヤンキー三郎の、川合星矢みたいよ。わかる?

ちなみに、タオルのラッピングは、お店から送られてきたままだから!笑
2007/12/10(月) 00:29:06 | URL | [ 編集]
マルコ
あれ?
何時間か前にコメント入れたと思ってたけど、入ってなかった。
(というか、書いたつもりが頭の中だけで終ってた^^;ヤバイわ、最近。。。汗)

ワンコバウムクーヘンなんてあるんですね^^
ご飯残したのに全部食べれてしまうなんて、
やっぱりよっぽど美味しいんでしょうね。
プレゼントもオサレだし、なんか全部素敵~☆
2007/12/10(月) 00:33:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
タオルが包まれてたのはお店の人のチョイスなんだ~。
なぁんだ。アナさんのセンスだと思った。いひひ。
バームクーヘンの向こうで『アオゥ~ン』って
鳴いてるエビちゃま可愛い。
よかったね~(^^)


2007/12/10(月) 20:55:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちょっと甘いものを食べたくなった時、ワンクッキーを盗む私。
もちろん、このバームクーヘンも同じ道を辿ると思います。
ちなみに甘いものの口でないときは、ワカサギが犠牲になってます。 笑
お返事でーす。


>uta様
夕飯にはお薬がかかってるから本当は食べなきゃなんですけど
バームクーヘン食べれるね~♪と言いながら連れてきたのです。
エビスはお菓子の存在を知らないのに、予感があったんですかね? 笑
検査結果は今日の記事にしました。
ありがとうございました!


>ゆるさく様
最近のワンおやつは美味しいです。
ちょっと甘いものが欲しい時に活躍しそう。 笑
最近は堂々とワンおやつ盗みを言うようになってしまった・・・・。
ヨボ免許証の背後のエビス、2枚撮ったうちの1枚です。
カラーが邪魔して、なかなか難しいの~。


>さとちん様
バウムクーヘン、おススメ。
ワカサギも私のおやつになってるのよ~。
ちゃんとエビちびにもあげてるからね! 笑
いつ言おうか悩んでたけど告白すると・・・・
おちびハンコ、使い過ぎでちょっと欠けちゃった(^^ゞ
よ~く見ないと分からないくらいなんだけどね。
先生、すみません<(_ _)>


>はなちん♪様
包み紙は有名ブロガーじゃなく、お店が手を抜かなかったみたいよ! 笑
お腹にガスがたまってたみたい。夜中に散歩に行ったらぷっぷくぷっぷくやってました。
ご心配ありがとう♪


>YUCCI様
おかわりの顔ね、まるで大食いの人が「次っ!」って言うときみたいな顔でしょ?
本当にそんな感じだったのよ~。
>>明日、朝バウムするんだぁ~
いいないいな♪ 朝から甘いものは体が起きるよね?
私も朝ご飯に甘いものを食べること多い。
トーストにはちみつとか。 笑


>ロンサム様
えーっ! ちょっとヨボ君にしては強面すぎるような・・・。 笑


>アナキョンジャ様
レビューはこんなもんでいかがでそ? 笑
>>チョコっぽい色のバウムクーヘンもあったんだけど
買っちゃいなよ! そしてYOU、食べちゃいなよ! 笑
エリートヤンキー三郎は知らないけど、ナゼだか分かった!
それで分かるって凄いな、私! 爆
ごちそうさまです♪


>マルコ様
>>書いたつもりが頭の中だけで終ってた
これ、私もある! あれ~?って思うのよね。 笑
最近のワンおやつは豊富ですねー。恩恵に与れて嬉しい限りです!
向こうの家ご飯はドライだけなのと、お腹が張ってたみたい。
夜散歩でぷー連発してたから! いつまで出るの?ってくらい! 爆


>ぴっぴ様
包み紙のチョイスはお店の人だけど、そういう包み紙をチョイスする
お店を選んだのはアナさんのセンスだから! 笑
>>バームクーヘンの向こうで『アオゥ~ン』
ううん、「ヴォンヴォン!」って感じ。
脅迫に近いんだよ。

2007/12/11(火) 01:19:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
