大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪からの贈り物
気がつけば、今年も残すところあと20日!
ええっ! いつの間に?!
1年が終わるという感覚が欠落しています。 新年が来るという感覚も。
まあ、いっか・・・・。



先日、頂き物を紹介したばかりだというのに、またしても!
もらっちゃいました~♪


「いんのこすきすき」 の はなちん♪ さんから



↓↓↓ オンマウスです。




医療関係でお仕事をされてる はなちん♪ さん
エビスの傷が早くくっつくようにと



はなちん3



ペット用クロレラのサンプルも送ってくれましたー!


(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪


エビちゃん、嬉しいね~♪ あなたは本当に幸せな子だねぇ。
私も 『うめこ』名刺 が手に入ってゴキゲンだわ♪
もちろん、エビスが一番喜んだのは



はなちん4



コチラのクッキー、控えめな甘さのミルク風味ですが
ミントのような爽やかな後味がします。 美味しいです♪
色によって味が違うのかなー? 興味アリアリなので
エビちびにあげるとき、必ず半分こしようと思います! 私と。


さて、今回はエビスの動画を録りました。
はなちん♪さん、じっくり見て下さい!


(音はほとんどありません。)





どうでした? エビスからのメッセージ、届きましたか?
何て言ってますか? 私には


「おかわりは? はなちん♪?」 


そう聞こえましたが・・・・、皆さんにはいかがでしょうか???


とまあ、あえて触れずにここまで来ましたが
皆さん、気にしてますよねー? おもちゃ。
シュウマイと肉まん型のゴム製のおもちゃ。
面白くて柔らい、押すとピープーと音のするおもちゃ。


悲しいことに我が家の歴代ワンはおもちゃで遊びません。
エビスもおちびも同様です。
でも、違う使い道を発見しましたよー!
それも動画に撮りましたので、どうぞ♪


注 : 音、もちろんあります! 要注意です! 





秘技! エビス黙らし! エライぞ、シュウマイ!


肉まんはおちびの散歩に同行させるつもり。
あの音で呼び戻すのだーーー! うきき♪



ご近所迷惑かな・・・・・・。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




はなちん♪さん、ありがとう


スポンサーサイト
ロンサム
あっはっは!!!
夜中にもかかわらず大音量で再生し
さらに大音量で爆笑してしまいました(^0^)
2007/12/12(水) 00:08:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
キケン!キケンだわ...!!あんなおめめで見つめられたら....
あげたくなっちゃうじゃない!次を.....orz


↓行ったわ、あれから。お買い物...
でも復活してから行ったもんね~(^-^)b
2007/12/12(水) 12:13:14 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様...クッキ-食べてるのか、bonnyちゃんの指食べてるのかわからんv-405
しかも、出た~~~っ!鮎原こずえi-19ム!!!

肉まんのおもちゃとっても気になるわ♪
お皿に乗せてテ-ブルにあったら食べちゃいそう~i-277

2007/12/12(水) 12:41:42 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
すごい勢いで食らいついてくるエビちゃますごいけど
それよりbonnyたんがなかなか放さないのがすごいわ。
確かにそうしたら長く食べられるもんね。
エビちゃまの『おかわり♪』聞こえたよ。
そんな目で見つめられたらついつい…。

2007/12/12(水) 13:45:07 | URL | [ 編集]
はなちん♪
きゃーん そんなオメメで見つめられたら
ときどきしちゃう 何回も再生しちゃった。 私も同じの お店で試食したの 程よい硬さと甘さでした。
人間のダイエットクッキーにいいかも。。と思ってしまう私です。

おもちゃ そんな使い方だっのね イロイロ想像しちゃった  PCの横で エビちゃんの声を聞くたびに うめが首ひねってます(笑)

食欲ばっちり コレで早く治るかな??あっ↓のケモは化学療法の事 
2007/12/12(水) 19:19:48 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
正しいおもちゃの使い方とは違いますが、今のところ成功です。
遅くなりましたがお返事でーす。


>ロンサム様
面白かったなら良かった♪
おちび使用バージョンも撮影しますのでお待ち下さい。 笑


>ゆるさく様
騙されちゃダメなのよ~。食いしん坊犬の得意技なんだから。
永遠おねだりされるからね♪


>さとちん様
私の手を食べてるように見えるのかー、と思って見返したら・・・
確かに、そう見えるね! 笑
でも、ちゃーんと手を避けて噛んでるのでご心配なく♪
ビームはいつでも出せるみたい。


>ぴっぴ様
丸呑みの危険性があるから手が離せないの。
詰まらせたら喉に手を突っ込んで押し込まなきゃならなくなるから。
もっと歯があれば、そんな事ないんだろうけどねー。


>はなちん♪様
本当にどうもありがとうv-238
最後、ズイッとカメラに近づいて来てましたよ~。
分かった?
おもちゃも甘い匂いがするので寄っては来るけど噛まないんだな~。
投げても転がしてもきょとんとしてました。 笑
でもエビスを黙らせれるなんて優秀よー!
首を傾げるうめちゃん! 可愛いだろうな~♪

ケモは化学療法の事なのね!なるほど~
2007/12/13(木) 12:35:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
