大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
表紙を飾る
今日、かの有名ブログ つれモナ で面白いものをハケーン!!
早速チャレンジしてみなきゃ!



エビちゃん、どれがいい? どのオサシン使う?


えっ?! これでコレにするの? それはちょっとどうかなぁ・・・・・


うわっ、はい! 分かったわよ~。 


でも、皆から文句が出ても知らないよ? いいのね?!







ほら~、みんな引いちゃったじゃないのー。


ちょっと若作りしすぎなんだよー。 ワン年齢なら近いけどさぁ。


やっぱりね、エビちゃんにはコッチが似合うと思うよ。







ねっ! バッチリじゃない!


本当に本屋に並んでそうじゃないの~。



えっ? おちびもやるの?!


ええっ! これで?! いや~、それはどうかなぁ・・・・・


どうしても? うーーーん、じゃあやってみるけどぉ・・・・ 







こんなファッション誌、誰も買わないよー。


即廃刊決定間違いナシって感じじゃない!


おちびちゃんはやっぱり、これじゃない?







うん、これよ! ちょっと不本意そうな顔がまたイイ感じだわ!


ということで、これらはコチラで簡単に作れます。






 ←手抜き記事ですが クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いします♪
 


uta
おちびのNational Geographicは最高!いいねえ~。本物みたい。
「犬の神秘に迫る」とか・・・うまい事思いつかないなあ。
2007/12/15(土) 22:01:30 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うはっ!やっとるやっとる(爆)

アタシも最後のおちびちゃん好きだなぁ...
一瞬オオカミに見えちゃったw
カッコ良く写ってるわ(^-^)b

エビ様の17の写真......アインシュタインが降りてるよ!!?w
2007/12/15(土) 22:40:01 | URL | [ 編集]
ユリファ
bonnyさん コンバンワ~。
えびちゃん腫瘍のほうなんでもなくて
良かったですね~。元気そうなお顔見ること
できて嬉しいです。

TIMEの表紙…えびちゃにお似合いですよ~。
きりっとした横顔が『できる女』風でとっても
素敵♪
おちびちゃんのVOGUE、私的には結構お気に入り
かもしれません。こんな顔したモデルさんいそうじゃありません???(そう思う私ってヘン???)
2007/12/15(土) 23:08:50 | URL | [ 編集]
ロンサム
うん、このTIMEならアリですね。
普通に買いかねませんv-218
2007/12/15(土) 23:45:02 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃんのVOGUEいいじゃないですか(笑)
すごくオシャレっぽいわ♪
店頭に並んでたら、えっと、このモデルさんて誰だったっけ?
ってなりますよ。
2007/12/16(日) 11:07:44 | URL | [ 編集]
はなちん♪
あっ やっちゃってる(笑)
私も知ってたけど  勇気がなかったのに やっちゃってる(笑)

個人的なリクエストなんですけどエビちゃんでニキータの「まさかのアデージョ」やってほしいっす

でもどの写真もいい表情してるよねぇ うんかわいいかわいい 
私もおちびちゃんのVOGUE欲しいなぁ かぶりもんと笑顔が絶妙!!


2007/12/16(日) 12:16:00 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
エビちゃんもおちびちゃんも、凄いビッグスマイルですね。特に一番上のエビちゃんはすっごい笑ってる。
こうやって、笑っているワンコを見ると、こっちまで嬉しくなりますね。

手抜き記事?いやいや、ビッグスマイルのエビチビコンビにポチして帰りますね~。
2007/12/16(日) 23:16:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
コメント欄で意外と受け入れられた感があって驚いております。
いいの? こんなので?(笑)
お返事でーす。


>uta様
いいでしょ?! たまに憂い顔の動物が表紙のときがありますよねー。
本物みたいに躍動感は無いんだけど・・・。
犬の神秘って!(笑) おちびに神秘はないよ~!


>ゆるさく様
やりましたとも! ネタに困ってたので飛びつきましたよ。
でも、意外と写真を選ぶのに手間取ったんだよね~。
アインシュタインかぁ・・・、じゃあ舌が出てるヤツ選べばよかった!(笑)


>ユリファ様
ご心配頂いてありがとうございます。
腫瘍は良性でしたけど、何かとありますよ~。(泣)
>>こんな顔したモデルさんいそうじゃありません???
えっ?!いやー、それはどうかn・・・モゴモゴ。
でもVOUGE誌が人気ありましたね。
かなりビックリしてます。(笑)


>ロンサム様
アリでしょ?! この表紙なら記事はなんだと思います?
私、普段からTIMEを手に取らないので、
TIMEってナニ書いてるのか知らないんですよー!(笑)


>マルコ様
>>すごくオシャレっぽいわ♪
えーっ! 梨ネット被ってるんだよ?!
おされって・・・・流行ったら嫌だなぁ。(笑)
VOUGEだから笑ってない写真が良かったんだけど
ちょうどいいのが無かったの~。


>はなちん♪様
やったよー! 勇気? そんなの必要なかった!(笑)
す~ぐ飛びついたもん♪
でも、写真選ぶの結構時間かかったよ。
VOGUE人気高し!なんで?梨ネットなのに・・・。


>ボンのとうちゃん様
一枚目のエビスはとっておきです。
ちょい画像が粗いんですけどね。
週末、我が家に入ってすぐはこの顔するんですけど
なかなか写真に撮れないんですよー。
夜だし、家に入ってすぐだからカメラも準備してなくて・・・。
この顔を見て始まる休み・・・いいでしょ?(笑)
2007/12/17(月) 13:39:35 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
