大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
葛藤中
ここ連日、エビスの食事についての内容でスイマセン。
といいつつ、今日も少し・・・・


エビスがご飯を食べない・・・・というのは、
食欲がないというわけではありません。 食べたい欲はあるのです。
ただ、出されたご飯を完食しないのです。
手作りなら食べてるみたいですが、よく分からないのです。
週末ご飯は出来るだけ、体に負担のかからないものにしようと思います。




さて私は今、とても忍耐力を試されています。


結構、頑張って我慢の日々を送っています。


肌荒れも人生で一番ひどいです。 お見せできなくて残念(苦笑)


そんな中でブログを書いても、愚痴や不満、不安ばかりで


皆さんに楽しんでもらえることは書けそうにありません。


というか、ブログに不満をぶちまけてしまいそうになるのです。


それを、ぐっと堪えています。


毎日、見に来てくださる方がいて


毎日、コメントを残してくださる方がいて


それなのに、楽しい話題を提供できない私。


ブログは私にとって、欠かせない存在になってます。


ブログを通して知り合った方たちも


私にとっては、もう大切な存在。


なのに・・・・・・・。


ブログに毒ばっかり書いちゃいそうなんです。


私は自分のコントロールが下手だけど、


でも、皆さんにもそういうときってありますよね?


皆さん、どうやってやりくりしてるのかなぁ?


今は年末で、ただでさえやらなきゃいけないことが多い。


だからなのかなぁ・・・。


そんなわけでちょっと、更新をお休みしようかと思ってるんです。


本当は休みたくはないんだけど・・・・


どっちかというと、ブログ以外のことを休みたいんだけど・・・・


勝手言ってごめんなさい。



ダメ






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 19:16:47 | | [ 編集]
ぴっぴ
その気持ちよく分かるわ~。
私もこの前までそうだったもの。
そんな時はブログを休んでその分空いた時間は
のんびりするのが一番ですよ。
私はそうしてました。

ボニたんもブラックbonny立ち上げてみる?
大歓迎だよ~。

2007/12/21(金) 19:32:49 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
我慢って辛いですよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
いろんなことを頑張ってるbonnyさんだから、お休みするのも大事ですよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ休んで少しでも楽になるなら休んでノンビリしたほうがいいですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
bonnyさんのもやもやが解決して、ブログ書きたい!って思うまでゆっくりして下さいねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/21(金) 20:42:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 21:44:16 | | [ 編集]
YUCCI
>>どっちかというと、ブログ以外のことを休みたいんだけど・・・・


すっごい分かる!!!
でも、社会人だし、しかも自営だし!
よし!私、待ってるわv-352
2007/12/21(金) 21:46:53 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
ときどき、誰のためのブログかな~って思うときあるよね。
そういうときのために、私は実は3つブログをやっていて、3つ目のブログとか、SNSとかの他の場所で毒を吐いたり、もやもやとしたものを形にしたりしているよ 笑
特に年末はやることがあるから、押しつぶされそうになっちゃうよね~^^;
まいった、まいった!
2007/12/21(金) 23:06:29 | URL | [ 編集]
ノリ
アナキョンジャさんも言ってるけど
ほんとときどき「誰のためのブログかな」って
思うときあります。
なので私もほかにSNSとかで毒吐いてます。(笑)
明るい記事ばっかり書いてられないときって
必ずあるから。
最近わたしも実はかなり我慢の日々なので、
お気持ちわかります。
2007/12/22(土) 09:16:01 | URL | [ 編集]
はなちん♪
私いそがしくって最近4日さぼっちゃった。
やっぱりまず自分の生活あってのブログだし、特に師走はいろいろすることあるし、ネタもないし、仕事は忙しいし、、、。 

一緒に時々オヤスミしましょ(←悪の誘い)

 

 
2007/12/22(土) 12:14:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 12:19:52 | | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます。
皆さん、それぞれ工夫(?)してらっさるんですねー。
私も何か考えようかな?
でも、特定しないでちょろりと書いただけでも軽くはなるものですねー。
お返事でーす。


>鍵コメ様
ありがとうe-266


>ぴっぴ様
やはし分かる? 今の時期だからかな?
>>ブラックbonny立ち上げてみる?大歓迎だよ~。
どこに? ここに?(笑)
そうねー、黒々したものも出さないと貯め込めないよね~。
なんか考えてみるよ。


>りーにゃん☆様
うっv-409優しい言葉をありがとうe-266
それより、首は大丈夫?
軽症でも大事にした方がいいよー。


>鍵コメ様
v-5させて頂きました。


>YUCCI様
あうっ、待っててくれるの? ありがとうe-266


>アナキョンジャ様
>>誰のためのブログかな~って思うときあるよね。
ええ、まさしく、その通り。
しかし3つて! すごいなーソレは。
そこまでは出来ないけど、何か考えようかな。
12月って私にはついてない月かも。
ほぼ毎年、31日に救急外来行ってるし!(笑)
参考資料(笑)をありがとうe-266


>ノリ様
SNSかぁ・・・・、それって何だろう?と調べましたよー。
そのくらいアナログな私。(笑)
そうゆう方法もあるのかv-21と知りました。
何か手段(手段って! 笑)考えることにします。
ありがとうe-266


>はなちん♪様
忙しくて休むのは当然だし、健全だよ~。
私の場合、ちと違うけど悪の誘いには乗っときます。(笑)
ありがとう♪


>鍵コメ様
ありがとうごさいますe-266
また、v-5しますね♪
2007/12/22(土) 18:29:51 | URL | [ 編集]
ロンサム
私に何が出来るというわけではありませんが。。。。
「王様の耳はロバの耳の穴」メールは健在ですので
何かあったらいつでもメールしてくださいね
2007/12/23(日) 00:52:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 13:13:44 | | [ 編集]
uta
そうそう、私も負の感情を抑えられなくなると時がたくさん有ります。愚痴を書くことも時には必要だけれども、やっぱり書けば負の力が強くなってしまうこともあるので、ブログをお休みすることもあんまりマイナスにならないようにするために時には必要だと思います。
ゆっくりしてね。
2007/12/23(日) 15:00:00 | URL | [ 編集]
姫茶
bonnyさん

大丈夫ですか??
人生あがったり下がったり、ですよね。
無理せず息抜きしてくださいね。
ブログって、自分中心で良いじゃないですか!!
どんどん愚痴ってくださいね☆

エビちゃん、ご飯食べないのは心配だったでしょうが、犬って実は考えてるんですね!感心!
2007/12/23(日) 20:21:02 | URL | [ 編集]
ひとみ
いつもエビちびちゃんを見守ってはるbonnyさんへv-280

辛い・毒りたい時はブログにでも吐き出して全然かまわないと私は思います~v-278

だってbonnyさんの、bonnyさんのためのブログですもの(#^.^#)

ゆっくりしてくださいね☆
2007/12/24(月) 01:13:59 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


>ロンサム様
耳穴メールですね!(笑)
はい、いざとなれば活用させて頂くつもりなので、
その際はよろしくお願いします!
ありがとうございますe-266


>鍵コメ様
ありがとうございますe-266
えーっと、どうにかしてお返事したいと思います!(笑)


>uta様
そうなんですよー、負の感情を面白く書けるようになればいいんですけどね。
ウチの父の話みたいに。(笑)
今、のんびりしてます、特に頭を!
ありがとうございますe-266


>姫茶様
>>どんどん愚痴ってくださいね☆
そうですか? では今度はドロリとしたものを・・・・
なーんて!(笑)ありがとうe-266
>>犬って実は考えてるんですね!感心!
ねー? スゴイよね!
自分で加減が分かってるんですよ。感動しましたよ、私も。


>ひとみ様
>>辛い・毒りたい時はブログにでも吐き出して全然かまわないと私は思います~
あはは、いや~、ちょっとヒドイ内容であんまりにもだったので控えました。
でも、そう言って頂けて・・・・ありがとうe-266
2007/12/24(月) 09:26:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
