大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス!
今日、このブログを訪れてくれた方、すべての人に
感謝を込めて・・・・・



メリクリ2



お家でのんびりの方にオススメの映画は・・・・
34丁目の奇跡」 「素晴らしき哉、人生!」 「サボテン・ブラザース
このあたりでしょうか?


楽しいクリスマスを過ごして下さいねー♪






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




続きを読むで『おまけ』あります。




『おまけ』


ささ、エビちゃんからも一言どうぞ♪



メリクリ5



うっ、やな予感・・・・・




↓↓↓オンマウスで




やはし・・・・・・・ね。



みぃみ
bonnyさん色々お疲れの様子・・
エビ様の事も心配だろうし、年末の忙しさに
体・精神やられないようにね
ゆっくりやりたい時に更新してね
なんなら、エビ様のおサシン更新だけでもよくてよv-344
いいクリスマスであります様にv-286
2007/12/24(月) 04:58:56 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅーの母
bonnyさま!すっかりご無沙汰しておりましたら、色々とあったんやねぇ。ごめんね、何にもお手伝いできなくて・・・。私にはbonnyさん一家(もちろんワンコさん達も含む)に感謝と元気のパワーと愛を送るしかできへんけど、送るよ、思いっきり。
2008年がbonnyさん達にとって素晴らしい一年になりますように。

ちゅーちゅー一家より
2007/12/24(月) 05:56:04 | URL | [ 編集]
ノリ
来年はbonnyさん達にとって良い一年になりますように!

メリークリスマス☆
2007/12/24(月) 08:34:13 | URL | [ 編集]
YUCCI
v-352Merry Christmasv-352

期待を裏切らないエビ様に乾杯e-12
2007/12/24(月) 09:00:58 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
メリークリスマスe-266
エビちゃん、なにが気になったのかな??i-278
良いクリスマスをi-189
2007/12/24(月) 11:06:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
メリークリスマス~♪

エビ様、もしかしてそちらにうまうまが!!?w
カラーも取れて身体も軽くなったからこれからまた活躍しなくっちゃね♪


あ、そういえば、出た??
2007/12/24(月) 13:09:04 | URL | [ 編集]
uta
エビちゃんカラーがはずれたのね。よかったよかった。
めりい~くりすます。

ぼうういろう、本当においしかったよ!ありがとうね。今年はお世話になりました~。
2007/12/24(月) 13:32:54 | URL | [ 編集]
ロンサム
メリークリスマス!!!

どうかbonnyさんや大切な皆さんの下に
沢山の幸せが降り注ぎますように。。。。。





あ、お言葉に甘えて
「バトン回答者に追加しておきました」(爆)
2007/12/24(月) 23:25:03 | URL | [ 編集]
あが
あら、ちっちゃいエビチビちゃん再登場ありがとうございます。
bonnyさんもお家でのんびりクリスマスを楽しまれたかな。
お勧めに「エルフ サンタの国からやってきた!」を追加させて下さい。
バカバカしくて思い切り笑えて最後にあったかい気持ちになります。
我が家は今夜毎年恒例の「素晴らしき哉人生」鑑賞ですよ。
2007/12/25(火) 09:45:02 | URL | [ 編集]
はなちん♪
メリークリスマス
私の大好きな12月でもなんか今年は季節感感じずに 12月の匂いをあまり感じずにすぎてしまいそうです

カラーとれたのね おめでとう  
2007/12/25(火) 14:01:38 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
メリークリスマス!!
お人形さん久しぶりだわ~。
やはし可愛い。よく似てるよね(^^)
エビちゃんもカラー取れたのね。
よかったよかった♪

2007/12/25(火) 14:46:13 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃん めりーくりすます☆
2007/12/25(火) 21:09:15 | URL | [ 編集]
マルコ
あは。斜めに上手いことツリーが飾られてたのにね^^
パタンと倒しながら歩いてくエビちゃんの目線の先には
何があったのかな~?気になるわ。

メリメリークリスマス~☆
2007/12/25(火) 22:02:03 | URL | [ 編集]
ひとみ
メリークリスマスです!
そしてもうすぐハッピーニューイヤーv-7

その前に大掃除がありますね☆
あわただしすぎる毎日ですが体調には気をつけて
くださいねv-7

ランキングのクリックバナー可愛いですね♪
2007/12/25(火) 22:33:55 | URL | [ 編集]
長助おかん
 メリークリスマス♪

エビ様カラーとれたんだねぇ~
元気にオブジェを倒す姿に一安心

お人形かわいい~~

2007/12/25(火) 23:40:58 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりましたー。
今日は個別にじゃなく、皆さんに一括お返事にさせて下さい。


誰からも、クリスマスにお勧めの映画が「サボテンブラザーズ」?
という苦情が無かったことにちょっとホッとしています。
クリスマスに見る映画として認知されてるのかしら?(笑)

そして、エビスの視線の先にはもちろん、うまうまがあります。
しかし、食べに走られないように障害物(空き箱)を設置してから
撮影に挑みましたから、被害はありませんでした。
傾向と対策を熟知しておりますから!


実は今年はクリスマスミサに参加しようかと思ったのですが
クリスマス当日にミサをやってる教会が近くにありませんでした。
数日前に終えてるところがほとんど。
久しぶりにオルガンの音が聞きたかったのにな~。
来年のお楽しみ♪ですね。

2007/12/26(水) 19:29:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
