大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひざ掛け
宣言します!

残念ながら、私からの年賀状は元旦には届きません!
申し訳ありません・・・・。



と、謝罪(?)も終わったことですし、それでは、この写真をご覧下さい。



膝かけ1



これは、かつて私のひざ掛けだったものです。
エビスがいないときは、私のひざ掛けとして活躍中ですが
エビ様滞在中は、エビ様のものです。 つまり私のひざ掛けは無くなるのです。
もう一枚買おうかな~と思案していたときにアナキョンジャさんより届いた



膝かけ2



本来の使用用途としては、バスタオルが正解なのかもしれませんが
すごくしっかりしてる、このタオル。
見た瞬間からひざ掛けにすることに決めました。


見て見て~エビちゃん、いいでしょー♪



膝かけ3



そんな顔をしつつ、私の隣に寄ってきたとき、
エビスは知ってしまいました。



膝かけ4



知られてしまった・・・・・・・。
このタオル、すっごく保温効果が高いのです。 毛布に匹敵するくらいに。 
そして適度な重み、柔らかな手触り。
その快適さといったら



膝かけ5



こんな感じです。
ちょっと紅茶を入れにキッチンに行って戻ってきたらば



膝かけ6



ああっ! やられた・・・・・。
こうなったらどうしようもありません。



膝かけ8



ということです、アナキョンジャさん、どうもありがとう。
とっても快適に使用させてもらってます。



エビスが・・・・・・。






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



アナキョンジャ
いや、良いんですよ…。
本来、エビ様がぬくぬくしていただけるようにと選んだものですから…。
ヨボが友だちと思っている薄茶スムチーにも、すごく寒がりの子がいるので、このタオルを勧めようと思います。
2007/12/26(水) 04:18:27 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
寝ちゃってるエビさま本当に笑顔だ…。
で、ホントにそうやって言ってるみたい。
さすがエビさまですわ♪
タオルなのにそこまで暖かいと洗濯するのもったいないよね~。

2007/12/26(水) 10:57:03 | URL | [ 編集]
YUCCI
キモチイイんだぁ~~♪
タオルとかブランケットって、買ったばっかりの時はキモチイイのに、何で洗濯すると、肌触り変わるんだろーねぇ・・・(つω-`||)
そのタオル、洗濯したら、報告して♪
イケてたら、私もオーガニック高級タオル使ってみたい☆

バリバリしてる『超吸水タオル』も好きだけどe-415

年賀状、今年は宛名書き挫折したの?
ねぇ、ねぇ♪ツンツン(。´・∀・)σ)゚ω゚´ )

bonnyちゃんトコは、数が半端ナイもんね。
がんばってぇ~~!!
(私もがんばらなきゃ・・・e-263

2007/12/26(水) 14:40:06 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あー、良いねw気持ち良さそう!!
うちのオットもタオルケットに包まって寝るの大好きみたいw←中身はわんこだから(爆)

沖縄だったらきっと真っ先にバスタオルなんだろうな....(でもそれはもったいないな....)
だって今年は暑いんですもの(泣)
11月の方が寒かったよう(><)

年賀状はね、1月7日までに届けばよかですよw
松の内過ぎたら寒中お見舞いだから。

2007/12/26(水) 15:49:51 | URL | [ 編集]
なおこげ
うちも年賀状は1日には着かないな。
まだ作成もしとらん…ふん。

ていうかエビちゃんめちゃめちゃ気持ちよさそー!
いいなぁこういうタオルとかに包まるの図。
おこげは絶対やらないからなぁ…
エビちゃん、かわいすぎるわ…。
2007/12/26(水) 16:48:26 | URL | [ 編集]
はなちん♪
うちも元旦はあきらめています(泣)

エビちゃん気持ちよさそうな寝顔ですね ぜひ一度添い寝を申し出てみたいの エビカイロあったかいんだろうなぁ

あっちなみに 大掃除も半ばあきらめまして来月から少しづつしようかな。。。と大掃除二ヶ年計画を立てております  
2007/12/26(水) 22:22:10 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・・
また非常に起こしにくいくらい、満足げな寝顔ですね~(^^;)
2007/12/27(木) 00:29:17 | URL | [ 編集]
ノリ
わー気持ちよさそう♪
私も眠くなってきた・・・。
オーガニックコットンのブランケットはないけど
安物のブランケットで寝ちまおうかな。
仕事たまってるけど。
2007/12/27(木) 09:10:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>アナキョンジャ様
>>本来、エビ様がぬくぬくしていただけるようにと選んだものですから…。
えっ?そうだったの?! てっきり私用だと思ってたのに!
でも、そうなら間違ってないのね(笑)
どうも、ありがとうe-266
>>ヨボが友だちと思っている薄茶スムチー
お相手はヨボ君のこと…聞いちゃいけないの・・・ね?(爆)


>ぴっぴ様
すっごく気持ちよさげに使ってるよー。
すでにエビスのものになってしまいました。
私はかつて私のだったものを、再び取り戻しました・・・。
エビスがいないときに洗います。
いないときこそ、私が使用できるチャンスなんだけどなぁv-390


>YUCCI様
洗うと変わるかな?
でも、洗いたてのときはガサガサしても使ってるとまた柔らかくなるよね?
>>そのタオル、洗濯したら、報告して♪
分かった! エビスに言っておく(笑)
年賀状はやり遂げたよv-389v-355大変だったけど。
自分のはまだこれからなんだ・・・。


>ゆるさく様
すごく気持ちいいみたい。超お気に入りだよ。
私が使ってたら、ガリガリって。返して!だって(笑)
年賀状、自分のは31日投函できるように頑張るねv-91


>なおこげ様
>>まだ作成もしとらん…ふん。
一緒一緒♪ 素材撮影もこれからだから!
>>おこげは絶対やらないからなぁ…
おこげちゃんは暑がりだもんねー。 仕方ないよ。
包まってるのはかわいいけど、次から次に私の膝掛けは奪われていくのv-393


>はなちん♪様
エビカイロあったかいよー。でも、うめカイロには負けるかも?(笑)
>>大掃除二ヶ年計画を立てております
私、大掃除はお正月休みにしようかと・・・。
新年早々、掃除から始まる
やな感じだな~、普通の掃除じゃダメかな~v-409


>ロンサム様
起こせません起こせませんよー! 絶対に!!v-431


>ノリ様
この顔で睡眠導入になるなら、ええ、寝て下さい!
ぷく君を抱いて♪
ぐーっと寝た方が仕事ははかどりますよ、きっと多分。
責任は負えない発言ですけど・・・。(苦笑)

ところで、タオルケットってv-496だけのものって本当ですか?
2007/12/28(金) 00:21:20 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
