大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
外犬、エビス
このブログタイトルにもなっているエビス嬢。
20070326184932.jpg

18歳(人間でいうと米寿?)のチワワと柴のMIX ♀です。
普通の・・・普通って!! チワワよりひとまわり大きめでしょうか?
この子は数々の逸話の持ち主で、チワワ界の大物ブログ「ニュージーランドちわわん生活」において記事にして頂いたこともあるほど。
そのときの記事はこちら

外犬ではありますが、週に2日我が家にお泊りしています。
まあ、ウチはエビスの別荘ですかね。
(外犬って何?!という方は過去の記事を読んでくださーい。↓この下の方にありますから。)

彼女は元彼の愛犬です。えっ?元彼?と感じた方、あなたは正しい!
何というか・・・・・・色々あったんです。ハイ。。。

え~と・・・簡単に言うと、色々あって彼とはお別れしましたがエビスとは別れられませんでした
ってとこです。犬バカです、スイマセン。

ちょくちょく登場します。以後お見知りおきを!
IMGP0164.jpg


バナー
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと!
アナキョンジャ
ちょっと、ちょっとー!
「彼の犬」じゃなくて、「元カレの犬」になっちゃってるじゃないですか!!
何があったんですか! あ、いろいろですね。

申し送れました。
ブログ開設、おめでとうございます。
エビ様のほかに、もう1ワンいらしたんですねー。
楽しい「犬ブログ」になること、間違いなしです。
タイトルが変わるとしたら「(仮)」が取れるだけですね、きっと。
(なーんて、ウソですよ~。どんなタイトルになるか、楽しみです♪)
2007/03/27(火) 16:47:30 | URL | [ 編集]
bonny
お返事でーす。

>アナキョンジャさん
ええ、いろいろあったのよ~。その話はおいおいと書いていきます。
一気に書くとブログ続かないんだもん。←卑怯でしょ!

2007/03/28(水) 10:33:43 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
