大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
彼女達の秘密
いやぁ~、ようやく土曜日。
今週は残業してたから、長かったー。 (o´д`o)=3
しかし、疲れてなどはいられません!
今夜はエビ嬢が視察に参られるのですからね!!


今日は意味深なタイトルです・・・・。
皆さんに秘密を打ち明けようと思います。

皆さんも、この秘密を知ってしまったからには 覚悟 してください。
FBI とか CIA とか KGB にねらわれてしまうかも・・・。


この方をご存知でしょうか?
歴代のワン達の中でもコマンド習得率ナンバー1(我が家比)の彼女!

IMGP0550.jpg



彼女の後ろ足に注目です!!



おちびの足


ギョッ!Σ(・oノ)ノ

分かります? そうなんです、指が1本多いんです。

和犬と洋犬のMIXだからとか、
木登りに有効なんだとか色んな説がありますが、理由は不明です。
ただ・・・、爪が輪っか状に伸びるため、
よく長ーーーい、枯れ草なんかが引っかかります。
本犬、かなり迷惑そうです。
しかも、この余分な指はブラブラしてて、取れてしまいそうで恐怖です。




そして、この『森光子』クラスの長寿犬の彼女!

エビス




彼女の口元に注目です!


ホクロ


ギョッ!Σ(・oノ)ノ

分かります?
ええ、かのスキャンダラスなアメリカ女優と同じホクロがあるんです。



となると、やはり・・・・


ワャネル5番


ですよねっ!!




さあ、秘密を知ってしまった皆さん! 逃げる前にクリックよ!
ばなあ ←クリック下さい!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもヨロシク!






げんちゃん.
おちびちゃんファンクラブ1号のげんちゃん.です
おぉ、後ろ足にも狼爪があるんですね!
MIXじゃない子もある子がいたりするみたいですが、赤ちゃんのときに取っちゃうらしいですよね
痛い!痛すぎる!!
やはり現代では不便なのものなんでしょうかね?

そしてエビスちゃんのほくろらしきもの・・・
我が子もある子が居ます!!
長生きの印だったりして!?
だとしたらあやかりたい・・・
2007/04/21(土) 14:56:13 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんばんわ~
後ろ足に狼爪~!
実はあずきにもあるんですよ
ヤッパリ取ってあげた方がいいのかな~
2007/04/22(日) 01:00:20 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)なんと?!!!
まさか国家レベルの秘密をこんな簡単に知ってしまうとはっっっ(笑)
2007/04/22(日) 01:36:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
お返事でーす。

>げんちゃん.様
狼爪っていうんですか?知らなかった~!
なんかかっこいいじゃないですか!
>>赤ちゃんのときに取っちゃうらしいですよね
本当に?!
まぁ、怪我につながるならそうしたほうがいいのかも?でも、私ならそのままにしますね!
ホクロはやっぱり口元ですか?

>あずっこまま様
狼爪って↑げんちゃん.様のコメで初めてしりましたe-330
おちびは取ってないけど大丈夫そうですよ!
見てる私が、ブラブラで怖いな~と思うだけで・・・。
あずきちゃんにもあるなんて、なんだか嬉しいな~!

>ロンサム様
し~っ!背後に気をつけて下さいねっ!
私も今まで無事なのが奇跡ですから!! 笑


2007/04/22(日) 17:35:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
