大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おさわり
年賀状、完成しましたーーー!!


あ、会社用ですよ。 
お仕事の一部である宛名書き400枚が終わりました。
個人用はこれから制作予定です。 目標、31日投函


宛名書きが始まると、途端に来客が増えたり
余計な事務仕事が舞い込んだりな当社、忙しさ5割増し。
それ以外にも、お歳暮を配ったりもしました。
年2回、配り物をするのですが、挨拶に行った先で
「あがって!」なんて誘われて、お茶とお菓子で足止め。
中には、こんな誘惑が待ち受けてたりして



おさわり4



これには、誘われるまでもなく自主的に足止め。
年に2回しか会わないのに覚えててくれたんだー。
お利口さんだね~。 でれでれ (〃▽〃)



おさわり5



ふふふ♪ よっしゃよっしゃ!
さわり放題のひととき 
こんな感じであっちこっちで足止めし、予想外に時間がかかる。
そして、忙しさ8割増しになるのだった。



話は変わりますが、実は24日の夜から
緊急デトックスのため、我が家に滞在中のエビス。
最初はどうなることかと思いましたが、日毎に元気になっております。
デトックスのお話は、また今度ゆっくりするとして・・・・


忙しさ8割増しのため、持ちかえり仕事として
家で宛名書きをやっていると寄り添ってくれるエビス。
というか、かまってもらえないため隣で寝ている。
そのとき何かが私のオシリにっ!!



おさわり1



やだ~、エビちゃんったら~ (〃▽〃) こんなところでおさわり?



おさわり2
別角度から



電車で痴漢に触られたら、すごく嫌な気分になるのに
エビスにさわられると、嬉しい♪
あーまだ、こんなに書かなきゃ・・・・・
なんて眉間にシワがよるところを、癒してくれる。
よしっ、頑張るぞ! なーんて書き続けてると
もぞもぞとエビスが動いた。



ふふふふ♪




・・・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・・・んんっ?!



おさわり3



あの~・・・・・
電車で座席に割り込むおばちゃんみたいになってますけど?






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




皆さんの想像通り、この後この場所を明け渡しましたよ



ノリ
年賀状作業お疲れ様でございました!
もう、エビちゃんかわいいなぁ~♪
2007/12/28(金) 10:01:50 | URL | [ 編集]
YUCCI
(○`ω´)b オツカレー!
400枚、聞いただけで気が遠くなる・・・。
がんばったねぇv-91v-352

緊急デトックス・・・。
何があったのか、気になる・・・。
bonnyちゃんが『どうなるかと思った』って、カナリじゃない?!
大丈夫といわれても、心配だわ。

あ・・・。チカン・・・。 わたし、遭った事ナイです。。。
2007/12/28(金) 10:25:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
年賀状お疲れ様ーっ!!!
さすがに400枚全て手書きは無理だな....
宛名印字用のソフトなかったっけ?業務用だけかな...??


エビ様便秘か食滞でも起こしちゃった?
でも良くなっているのね(^^;)?

痴漢かぁ...オットの横に居てあった事あるな...駅の本屋で。
勇気あるよね(^^;)
2007/12/28(金) 11:07:59 | URL | [ 編集]
マルコ
会社年賀状400枚も!お疲れさま~。
可愛いワンコさんがいると足止め食らっちゃいますよね。
忙しい中でも癒されるひと時ですね。

ちょん♪かわいい~。
こんなチカンになら是非あいたいわ。
割り込んでくるおばちゃんも、
これくらいかわいけりゃ譲ってあげたくなるんだけど(><)
2007/12/28(金) 12:54:49 | URL | [ 編集]
uta
私はお散歩中の犬(の飼い主さん)すべてに「さわらしてくれないかな~」という熱い視線を送っております。犬をさわらせて~!
エビちゃん、だっこさせろ~!
2007/12/28(金) 13:52:52 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
400枚!?
お疲れ様でしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は会社関係含めても70枚を宛名も全てhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">様におまかせしちゃいましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

エビちゃん、bonnyさんのぬくもりの上で寝たかったのねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私も自分のクッションはロータスに占領されつつありますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/28(金) 15:52:59 | URL | [ 編集]
あが
年賀状お疲れさまです。立派だわ~。
この子は柴犬さん?かわいすぎる~。
エビ様ならおさわりでも、座席割り込みでも
何でも許しちゃうわよ~。
2007/12/28(金) 16:39:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 16:47:47 | | [ 編集]
姫茶
この茶色い子可愛いですねぇ~!
お目目がキラキラだぁ☆
エビちゃん、うまいなあ~、電車でもそうやって割り込むのね!
今度勇気が出たら、おばちゃん真似してみるね!
2007/12/28(金) 21:25:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お仕事途中にワンコがいると、仕事が捗ったり遅れたり。
でも一瞬で気分転換が出来るので、結果的には捗りますねー。
お返事でーす。


>ノリ様
エビスはとても上手にぐいぐい押してきましたよ。
素知らぬ顔して。
この技術なら、どんなに混んだ場所でも割り込めそうです。
ノリさんもぷく君にぐいっと・・・?(笑)


>YUCCI様
デトックスのお話はまとめて書きまーす。
もうちょっと落ち着いたらね。
チカンに遭ったことないの?!
御堂筋線には集団痴漢がいるのに!
今はもう、いなくなったのかなぁ。


>ゆるさく様
宛名ぐらいは手書きしようと思ってるだけなの~。
でも今度からは印刷しようかなー。
あー、印刷出来るようにPCに入力しなきゃだわ。(笑)
痴漢って、ホントに嫌だよね!
痴漢ネタで1記事書こうかなぁ。


>マルコ様
忙しくてもワンコがいると素通り出来ない(>_<)
世の中の痴漢や割り込みおばさんがみーんなエビスだったら・・・
さわり放題、割込み放題になっちゃう!(笑)
私はソフィーちゃんを引っ張りっこしたいわ♪


>uta様
あ~・・・・そろそろワンコ禁断症状が出る頃ですよね?
熱い視線だけじゃなく、ごろちゃんをけしかけて
無理やり触る!
これ、どうですか? 良い作戦じゃないですか?(笑)


>りーにゃん☆様
エビスはかまってもらえないのが少々不満らしいです。
そのうち本格寝になるんですけど。(笑)
LO君も占領してるよね?あのクッション!
エビスも自分のガドラーに見向きもしないよ。
私の愛用品はどんどん奪われていきます。


>あが様
このワンコは雑種です。白足袋履いてて可愛いの♪
初めて会ったときから愛想良し犬です。
帰ろうとしたら足にすがってきたりするんですよー。
エビスならどんな犯罪でもお咎めなしになりそうですね・・・(笑)


>鍵コメ様
またv-5します!


>姫茶様
エビス、上手ですよ~。
素知らぬ顔してぐいぐい押してきてました。
今度チャレンジしてみて下さい!
コツは気持ち良さそうな寝顔でぐいっと・・・かな?(笑)
2007/12/29(土) 10:55:04 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
