大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似た者家族
今日までで仕事納めという方も多いでしょうか?
私は今朝、年賀状を書き終わった安堵感と高揚感から



モーニング



いや、本当はそんな余裕な時間はなかったのだけど
どうしてもどうしても行きたくなっちゃって・・・・エヘ♪



そして会社では社長(父)が、14時頃から
奥の部屋でゴゾゴゾやってるな~と思ったら・・・・



なんじゃこりゃーーーー!!!



いきなり模様替えを始めていました。
しかも、めちゃめちゃにぐちゃぐちゃにしただけで終業時間に。
帰り際、父が・・・・いや、社長が放った一言


「今日はこれで置いとこうか。」



悲しい2



はあ?!


おいっ! なんで今日にやり始めるんだよっ!
行かないからね! 知らないからね!
家だって何にもやってないんだからっーーー!!!



悲しい



そうそう、数日前。
いきなり東北在住の姉から電話がありました。


「○○(私の名前)ちゃん? ブログのタイトルなんだっけ?」


姉にはブログをやってることは伝えてあります。
しかし、彼女は今現在に至るまで携帯を手にしたことがない
奇特な日本人。 とっても安全な存在。
電話があったとき忙しかったのと、気の緩みから


「えっ? 大女優エビ様の、ぷっぷくぷーだけど?」


つい、漏らしてしまいました。
どうやら、PC環境の整ったお隣(大家さん)のお家から
拙ブログを見てしまった模様。


別に見られても全く問題ありません。
姉には、こんなこと書いたよ~と伝えることも多かったから。
見られるのはいいんです。 それはいいんですが・・・・・



調子に乗った姉が、また、私にとって不必要なものを
「ネタになるでしょ? ふふん♪」 と、大量に送りつけてこないか



とてもとっても心配。



悲しい3



卒業した~~い・・・・・・。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




でも一応、今日で仕事納めしてきたんですよ。 一応ね。



スポンサーサイト
長助おかん
最強の家族に囲まれて
bonnyちゃんの平穏な年明け
楽しみにしてます☆笑

ってかその前に年末があるんよね・。・。・
あーーー・。・。・
2007/12/29(土) 02:04:43 | URL | [ 編集]
あが
あはは!↑長助おかんさんの「最強の家族」というフレーズに大受け。
ホント、ブログネタ提供という意味ではbonnyさん恵まれてますよ~(笑)
私がbonnyさんのご近所さんだったら、お姉さんの大量送付品を
「ちわ~!引き取りにあがりました~」って頂きに行くのに。
2007/12/29(土) 05:36:55 | URL | [ 編集]
YUCCI
うふふ~♪
お姉さん、今度は箱の底が抜けるほどのナニを送ってくれるのかしら??

仕事、収まったの? でも、会社のモノは収まってナイのよね?
年末、呼ばれたりして☆

卒業・・・。 懐かしいけど、切ない響きだわ。
2007/12/29(土) 09:49:21 | URL | [ 編集]
ノリ
私はお姉さんのネタがとっても楽しみ♪
2007/12/29(土) 10:04:19 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もbonny家ネタ大好き♪

お姉様、やっちゃって下さいww
2007/12/29(土) 14:10:45 | URL | [ 編集]
マルコ
はは。お姉さんネタ増えるかな~♪
うちの姉もアナログさんだから、今のところは安心。
お父さ~ん(笑)
お近くなら模様替えお手伝いしに行きたいトコなんですけどね。
力有り余ってますから~。
2007/12/29(土) 14:16:26 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
モーニング♪
最近行ってないなぁ…
名古屋は朝、コーヒー頼むと無料でトースト&ゆで卵がついてくるんですよi-237
ずっとこの地域に住んでるので当たり前だと思ってたんですが、徳島はどうですか??

お父様!あんまり自由すぎてbonnyさんを困らせちゃダメですよ!!
おねぇ様、また楽しいネタ待ってますi-176
2007/12/29(土) 22:00:39 | URL | [ 編集]
ロンサム
仕事が・・・・仕事が納めきれません(爆)
あの国民的歌合戦のせいでぇぇぇぇ(ー”-#)
あまりの忙しさに少々壊れてきました
2007/12/29(土) 23:36:12 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
次は何でくるのかしらん♪
もちろん私もお姉さんネタ待ってます(^^)

お仕事お疲れさまでした~。
明日も模様替えに出勤するのかしら??笑
楽しいお父さまを持つと苦労しますね(悪)

2007/12/30(日) 00:37:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆様からの姉への期待、どうか姉が
コメント欄を開く
という技を知らないでいて欲しいと切に願います。
お返事でーす。


>長助おかん様
「最強の家族」にあがさんが大受けされたようですよ。
私ですか? とても複雑な心境です。
いいんだか悪いんだか。(笑)
今年はもうあと2日なので、なんとか。
来年は平和な1年になるかなぁ。(多分、無理)


>あが様
いえ、新しくネタ提供してくれなくても、過去の話題で十分なんですけど・・・。
書いてないけど、まだまだあるんですよウチの家族。(笑)
あ~ん、あがさんがご近所にいたら姉からの荷物も
数倍、数十倍価値が上がるのに~~~!
私が引っ越すか?


>YUCCI様
>>仕事、収まったの? でも、会社のモノは収まってナイのよね?
うまい! 座布団3枚!!
召集かけられても行きません。
きっと来年早々、会社の片付けから始まるの。
それはそれで嫌だけど、毎年1月はお仕事暇だからのんびりやるわ。


>ノリ様
姉のネタ、お好きですか?
じゃあ、過去の話題をUPしようかな~♪
姉が新たにアクションを起こしてくれなくても、たっぷりあるんですよー。
そりゃあ、うんざりするほど。


>ゆるさく様
家族ネタブログでも始めようかな、そんなに人気あるなら。
>>お姉様、やっちゃって下さいww
ふふふ、きっと姉はコメント欄を開けないから大丈夫。
だと思う。 てか、そう思いたい(>_<)


>マルコ様
姉ネタが増えたら困るーーー!
今度は何が送られてくるのやら・・・トホホ。
>>お近くなら模様替えお手伝いしに行きたいトコなんですけどね。
せっかくの申し出ありがたいんですけど
元々ある家具を動かしただけじゃないんです。
何やら追加で家具を入れたんですよー!
だから、整理整頓をやらなくちゃなの(T_T)


>りーにゃん☆様
>>コーヒー頼むと無料でトースト&ゆで卵がついてくるんですよ
これイイ! いいなぁ~。
徳島はドリンク代に100円~追加料金するのが定番。
金額が上がると品数が増える感じです。
ねぇねぇ、父はダメだけど姉はいいの?(笑)


>ロンサム様
ああ・・・・、お気の毒に。
去年までは裏番組見てましたけど、今年は見るようにします。
なるべく。(笑)
でも世界的に放送されてるんですもんねー、あの番組。
頑張れーーー!


>ぴっぴ様
姉ネタ、新たに待たなくても・・・。
過去の話題で良かったらいつでもUPしますよ。
たくさんあるから。 だから困るのよー。
>>楽しいお父さまを持つと苦労しますね(悪)
なんなら、お譲りしますけど。
いつでも、おっしゃって下さいね。(笑)
2007/12/30(日) 04:25:37 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
