大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年ご挨拶
明けましておめでとうございます!


2008年、始まってしまいましたね。
旧年中はありがとうございました。
そして、元旦から拙ブログにお越しいただきありがとうございます。



年始1




今朝、夜明け前に初詣に行ってきました。 粉雪が舞う中。
写真はありません。 カメラ忘れました。
新年早々、やっちゃいました。 あは♪




年始6




我が家が毎年お参りに行く神社では、甘酒が頂けるのです。 
もちろん有料ですけど。
お参りを済ませ、お札やおみくじを購入した後は
甘酒を飲んで、体を温めてから帰るのが定番なのですが
今年はもっと甘いモノが食べたくて、私は善哉を頂きました。 
もちろん有料で。




年始10




思いのほか美味しくて、体も温まり大満足で出店でお買い物を
しながら帰ってきました。
しかし、甘いモノの後にはしょっぱいモノが食べたくなる私。
見事にしょっぱいモノばかり(たこ焼きとか)買ってしまいました。
それはいいんですが・・・・・それを食べた後は???
家に何一つ甘いモノがなくて悶絶。
新年早々、やっちゃいました。 あは♪




年始2




そして、お参りの帰り道。
道をちょっと間違えたことで、父と口論。
雪降る中、無言の帰り道(車中)と相成りました。
新年早々、やっちゃいました。 あは♪





↑↑↑オンマウスです。



ちなみに今日のおさしんは、年賀状用に考えたものですが
年賀状作成時に撮影が間に合わなかったため
本日公開させて頂きました。
私からの年賀状、いくつかのパターンがあります。
しかも、ちょっと在庫あります。
年賀状欲しいな~という方は、コメント欄に鍵コメで住所を
ご連絡頂ければ、お送りします。




年始4




と、こんな感じで今年もやっていこうと思いますので
本年もどうぞよろしくお願いします。



願わくば 『一年の計は元旦にあり』 この諺は無かったことに・・・・。





 ←新年初めての クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




皆さんは、どんな2008年の始まりでしたか?


スポンサーサイト
uta
bonnyさんへ
あけましておめでとうございます。
PC環境が悪くてコメントできなくてごめんなさい。
ことしはえびちゃんとおちびに出会えてうれしかったです。これからも(お互い)ぼちぼちブログ更新ができるといいですね~。楽しみにしていますよ。
2008/01/01(火) 21:58:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ!更新してるww
今一度明けましておめでとうございます_(_"_)_

おちびちゃんの万歳姿大好きよ♪
で、そのお耳は手作り??
エビ様のちぅも良いけど、べ~も良いわぁ('艸`*)何か酸っぱいもん食べたみたいだけど..www

初詣かぁ...結婚前はたまにいってたんだけど、今は全然。
人ごみの出来るところにわざわざいくのが嫌いなオットだから仕方ないね('-`;)

今年は子年だけど、カピバラモードくらいでゆっくりいきましょうね♪
2008/01/01(火) 22:53:22 | URL | [ 編集]
みぃみ
今年もよろしくねっ
大晦日も仕事を夜までして~
その足でカウントダウンをし~v-314
その足で初詣に行き~
帰って寝て~また夜お仕事・・・して
今に至る
なんなんだ~一体「凶」みくじやし・・・泣v-406
エビ様おちびちゃんも体に気をつけて、
今年もヨロシクねっ
もちろんbonnyさんもよんv-432
2008/01/01(火) 23:44:50 | URL | [ 編集]
YUCCI
明けましてオメデト♪
今年もがんばってこーー☆

1年の計は元旦にあるもんね。
コレだけの元旦を過ごしたbonnyちゃんなら、後はナニも気負うことなく、ステキな364日が過ごせるね(〃艸〃)ムフッ

おちびちゃんのバンザイのハガキもあるの??
ソレ、欲しいe-415
2008/01/02(水) 12:24:58 | URL | [ 編集]
はなちん♪
新年を迎える瞬間を湯船の中で迎えた不届き者は私です
年神様ごめんなさい
年賀状欲しい ほしい ほしい エビちゃんが「ちう」
してるの希望です  

ことしもよろしくお願いします ことしは エビちゃんとうめで体格くらべっこできたらいいなぁ♪
2008/01/02(水) 15:28:32 | URL | [ 編集]
あが
あけましておめでとうございます!
1枚目のエビ様、あまりに違和感なくてかわいすぎる~。
でもおちびちゃんも猫耳カチューシャの女の子みたいで可愛い♪
うちなんて大晦日に1年の締めくくりのケンカして
元旦にもいきなりケンカして、ですわよ。ほほほほ。
いいのいいの1年通して笑った日が多ければ順番なんてどうだって。
今年もよろしくお願いします!
2008/01/02(水) 19:15:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
明けましておめでとうござます!!
新年早々おめでたい写真で今年もいいことありそう(^^)
今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

で、このねずみのお耳は手作り?

2008/01/02(水) 20:24:54 | URL | [ 編集]
マルコ
bonnyさん、エビちゃん、おちびちゃん、
新年明けましておめでとう♪
今年もどーぞよろしくお願いします。

私も今日実家近くに初詣に行ってお参りの順番がまわってくる直前、
母に文句なような事を言ったおかげで、おみくじは凶でしたよ。あは♪
近々ソフィーと近所の神社にリベンジに行く予定~。
でもエビちゃんとおちびちゃんのキュート♪なコスプレを見せて貰えたから、
なんかいい年になる様な気がしてきましたワン♪ばんざーい♪
2008/01/02(水) 21:30:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
お返事でーす。


>uta様
>>PC環境が悪くてコメントできなくてごめんなさい。
いえいえ。(笑)
旦那さんも来たことですし、目一杯楽しんで下さい♪
私もutaさんとお知り合いになれてよかったです。
明日、かき揚げが成功したらUPしますね。
私、天ぷら下手なので上手に出来るかな?
出来なかったら、素材だけのUPになります(爆)


>ゆるさく様
>>あ!更新してるww
はい、こそーりUPしておりますよ~。
割と早い時間にバレたみたいですけど・・・(笑)
この耳は手作りですよ。フェルトと紐で作りました。
>>人ごみの出来るところにわざわざいくのが嫌いなオットだから仕方ないね('-`;)
今年寒かったからかな? 人出は全然でしたよ。
混む時間帯を避けてお参りに行くからかも?(爆)


>みぃみ様
すっごいハードなんですけど?(笑)
すごいな~、元旦からそのペース!
楽しんでるみたいだから大丈夫だと思うけど、体壊さないようにね♪
おみくじは凶でも結んでくれば大丈夫よ!
私は大吉だったから、お持ち帰りしてきたけどねん♪ほほほ


>YUCCI様
>>コレだけの元旦
やっぱり、そう思う?(苦笑)
今年の残りには何が待ち受けてるのやら・・・トホホ。
色々ありそうだけど、頑張るよ、うん!
>>おちびちゃんのバンザイのハガキもあるの??
今回の写真では作ってないのよー、ごめんね。
また違う機会に作るね。


>はなちん♪様
湯船の中で新年! いいじゃないの~!
身を清めながら迎えたんだから。(笑)
>>年賀状欲しい ほしい ほしい
ご、ごめんね。この写真では作ってないの~。
また違う機会に作るよ。


>あが様
エビスの方が撮影簡単でした。
おちびはつけた途端にプルプルするから、何度も耳が飛んじゃって(泣)
>>大晦日に1年の締めくくりのケンカして、元旦にもいきなりケンカして
おっ、なかなかアグレッシブでイイ感じです!(笑)
健康じゃなかったらケンカも出来ませんからね。
とっても元気っていうことですよね!


>ぴっぴ様
>>おめでたい写真で今年もいいことありそう(^^)
えっ、そうかな? めでたいかな?
じゃあもっと景気のよさげなのにすれば良かった~(笑)
>>で、このねずみのお耳は手作り?
手作りですよー。 いびつな感じがするでしょ?(爆)


>マルコ様
凶でも結んでお願いしたら大丈夫ですよん♪
私は大吉みくじをひいてから口論だったわ~。
それで今、おみくじ見返したら
『争事 まかせてよし』って書いてあったー!(笑)
マルコさんのリベンジおみくじ、報告待ってます♪
エビちびネズミで開運出来るかな?(爆)

2008/01/03(木) 05:57:32 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
