大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネ正月満喫
お正月とはいえ、今年はおせちも作らず
特に普段と変わらない食事をしているbonnyです。
いや、普段と同じとはちょっと違うかな。
我が家の冷蔵庫、頂き物の食材でギチギチです。
野菜は冷蔵庫に入らないので、家の中の寒い場所にゴロっと。
買い物しなくても、なんだかんだ作れるんだから
ありがたいことです。
明日は桜エビの入ったかき揚げにしようかな~。



年末からこっち、父が帰宅してるので
毎食ご飯を作らないといけないのですが
それ以外は、のんびりまったりと過ごしてます。




2日3




こんなにもお正月のTV番組を見たのは久しぶりかも。
昔は「お正月のTVって面白くないな~」なんて思っていたのですが
いやー、楽しい♪ ほぼ24時間、TVつけてます。




2日2




大みそかからこちら、エビちゃんも非滞在だし
おちびの散歩は父が嬉々として行ってるし
ほとんど動かず、ちょっとした引きこもり。




2日




起きて、作って、食べて、見て、寝て
この2日間の私の行動はこれだけ。 この繰り返しです。
あ、姉に電話をしたかな。 やはりブログは読まれましたが
慣れてない彼女は、画面のスクロールに酔ってしまい
最小限の被害で済んだ模様。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



しかし、こんな日々を過ごして社会復帰できるのかしら???




ネ正月




そっかぁ~、 じゃあ、まあ、いっか。






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




休み明けには、かなりの体重増加が予想されます・・・・・・。





ぴっぴ
うまい!!
確かにネ年だわ!
うれしいことに気付かせてくれました。
私も寝るの大好き♪

2008/01/03(木) 01:00:15 | URL | [ 編集]
ゆるさく
お正月やばいよね...(^^;)
bonnyたんは大丈夫と思うけど、私なんか増えたらやばいやばい....orz

ネては居ないけど動いてないもんね(爆)

そう言えば最近揚げ物してないなぁ....
2008/01/03(木) 09:26:22 | URL | [ 編集]
ノリ
いいんですいいんです。
お正月はゆったり過ごしてこそ正月ですわ。
それにしてもかわいい寝顔だなぁ・・・♪
2008/01/03(木) 14:19:57 | URL | [ 編集]
YUCCI
ガリガリbonnyちゃんは、体重増加なんて気にしなくてイイのです!!
私、今朝、超下○だったけど、増えてた・・・。ナゼ?!

年賀状、今日、届いたのv-344
癒されるおさしん♪ありがとうv-352
2008/01/03(木) 15:18:37 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
うちはパパが大抵12時頃まで寝てるので
私は夕方昼寝を許されていますi-278
お腹がすくと起こされるのi-239

揚げ物、いいなぁi-176
お正月ならではのおせちやおさしみに飽き飽きしてるので何か暖かいもの食べたい~i-241
2008/01/03(木) 17:37:47 | URL | [ 編集]
ロンサム
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

明日から仕事だというのに、
酒が抜けない自信だけはあるという非常事態。。。
実に危険デス(ー”-;)
2008/01/03(木) 18:06:36 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ネ正月をたった2日過ごしたために昨夜は眠れず
新年そうそう寝坊しちまったはなちん♪です

でもこんなエビちゃんが隣にいたら「もう5分」「あと5分」デレデレしちゃうかも♪

正月で増えた分はエビ軍曹のエクササイズでばっちり??
2008/01/04(金) 00:53:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
今年はのんびり過ごすつもりです。 だって、ネ年だから♪(笑)
お返事でーす。


>ぴっぴ様
そうよ~、ネ年だからしっかり寝なくちゃね♪(笑)
実際に寝てはいないんだけど、ホントに動いてないの。
食べるのは、いつも以上に食べてるんだけど。
しかも、高カロリーのお餅!
早寝早起きとは程遠い毎日だから、怖いわ~仕事。(>_<)


>ゆるさく様
私も大丈夫じゃないよ。
めちゃめちゃ食べてる。というか休みなく食べてる感じ(苦笑)
お餅って口当たり軽いから食べれるんだけど、後でお腹パンパンだもん。
久しぶりに天ぷらしましたー。
せっかく掃除したのにねぇ・・・・。(笑)


>ノリ様
お正月だけじゃなく、今年1年やってしまいそうです。(笑)
エビスがいると、もっと寝てたと思います。
ホントに気持ちよさげに寝ますよね~ワンコって。
ノリさん尊敬します!
私は家で仕事はできそうにありません。
誘惑が多すぎて・・・・・(;一_一)


>YUCCI様
体重増加より体型変化を気にしないと・・・・。
超下○! 大丈夫?! お腹冷えちゃった?
でもちょっとウラヤマシイ(笑)
あれ以来、ヨーグルト食べれるようになって、毎日食べてるけどダメだもん。
年賀状、やはり元旦には届かなかったか。
28日には投函したんだけどな。(爆)


>りーにゃん☆様
>>お腹がすくと起こされるの
あはは! ウチもそうかもしれない!
夕方になったら「晩御飯は・・・・」ってドアの外から囁かれるの。
旦那さんに、たまには作ってもらったら??
お正月料理って飽きるよね~。
どこにおよばれしても、同じ様なものが出てくるし。
美味しかったよー、かき揚げ。久しぶりに作ったけど。


>ロンサム様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
えーっ? もう仕事ですか??
年末までお仕事だったのに~。
昨年の例の番組、良かったですよー。
特に白組の司会者の方が!(笑)


>はなちん♪様
きゃははは! 2日でもそうなるんだ?!
じゃあ私なんか、もう無理じゃん!(笑)
人間、楽なことに慣れるのは早いよね~。
エビスは寝るのも誘うけど、起こすのも厳しいのよ。
うめちゃんの方が添い寝には優しいと思う。
エビ軍曹、どうかなぁ。 軍曹も寒さであんまり・・・・になってるからな~。
2008/01/04(金) 04:45:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
