大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
諦めない女
今日はいろんな事があって、ちょいお疲れ気味なので
サボって動画にしたいと思います。



動画を見ていただく前に、ちょっと説明を・・・・・
我が家は2階にほとんどの生活場所があります。
間取りはこんな感じです。



間取り



間取りが書けるフリーソフトをダウンロードしようとしたのですが
圧縮が解けなくて、仕方なくペイントで書きました。
動画を撮影した私の位置はです。



エビスが我が家に滞在中は、アンダーラインの場所
自由に出入りできるようにしています。
エビスだけでも自由にキッチンに出入りできますが、
私と一緒でないと、エビスは食べ物にありつけません。
それを彼女はよく知っています。


さて、昨年の年の暮れ
散歩に行こうと、エビスに洋服を着せて私の部屋を出ました。
散歩に行く時は、中階段を下りて1階から外に出ます。
以上のことを頭にふまえて、どうぞ ↓↓↓




ちょっと長いです。 途中、音あります。








根負けして、近づく私を何度も振り返ります。
ここに到達するまでに、すでに10分はこの誘いは続いていたのです。



ちなみにこの動画、 こっち向いてソフィー の 
『逃げる固まる犬』 にトラックバックです。






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪


スポンサーサイト
ロンサム
あはは!!
何度も何度も振り返るエビスちゃんの姿が
また愛いらしいですねぇ~(^^;)


2008/01/06(日) 01:02:07 | URL | [ 編集]
マルコ
ふ~。エビちゃんの可愛さに見とれて、2回目で我に返ったわ。
すごいね。ものすごく誘導してる。
ちゃんと首を縦に振って、こっちよ♪って招いてますね^^
エビちゃん賢~い。これだけされると、おやつあげちゃうな~。
2008/01/06(日) 01:25:31 | URL | [ 編集]
ゆるさく
しっぽの上げ下げがエビ様の期待感を表現してるねw
行ってくれそう♪と思うと上がってるww
止まると下がる....(^^;)

可愛過ぎてちょっとじらしたくなっちゃうね(^m^;)


↓保温かぁ...そりゃ痛かったね...orz
そっか、MIXだからそれ(焼き)以外は問題無しなのね♪
2008/01/06(日) 11:27:04 | URL | [ 編集]
はなちん♪
誘う表情もしっぽも なんともいえません
可愛く誘って なんとも「コレが欲しいんか??」「そーかそーか」と思わずあげちゃいたくないます
さすが食欲魔犬です 
で??あげたの??
2008/01/06(日) 12:03:05 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いつも上手に誘われてます。
散歩から帰ってきた時は、一目散にご飯置き場に走り寄っておりますよ。
お返事でーす。


>ロンサム様
>>何度も何度も振り返るエビスちゃんの姿
ついてきてるかどうか、確認されてるんです。(笑)
必ずついていくまで、諦めないいんですよね~。
この根性は素晴らしいな・・・・と、いつも思います。
見習おうと思ったことは一度もないですけど。(爆)


>マルコ様
ソフィーちゃんと一緒で魅惑のキッチンらしいです。(笑)
でも一人で行くと魅惑半減なんだよね~。
>>これだけされると、おやつあげちゃうな~。
私、頑張って耐えてるでしょ?(爆)
おかげで他所のワンにねだられても、ちっとも堪えなくなりました!
じーっと見つめられてるくらいじゃ、なんとも!


>ゆるさく様
>>しっぽの上げ下げがエビ様の期待感を表現してるねw
おっ! 良い所に気づいたね。
最初に私がついていこうとすると、スキップしてるのも分かった?
>>可愛過ぎてちょっとじらしたくなっちゃうね(^m^;)
何度もついていく素振りを見せて、引き返したり
隠れたりしたことあります。
おかげでしょっちゅう振り返る子に・・・・。

今日1日、家にいたけど・・・・明日かな? 何かな~?


>はなちん♪様
お誘い上手でしょ? うめちゃんみたいに
「棚からぼたもち」のタイプじゃないんだよねー。
行動するのよ、目的を達成するまでは。
>>で??あげたの??
おやつはあげたりあげなかったり。
乳酸菌パウダーでごまかしたりもします。
このときはついて行って、捕まえて外に連れ出したかなー?(笑)

2008/01/07(月) 01:09:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
