大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはね!
実は私、何も分からずこのブログを始めてしまったため、画像にモザイクをかけたりする事や、バナーを別窓で開くようにすることは知りませんでした。

そこで、あるに詳しい人に相談しました。
元カレの友達で、私とも仲良くしてくれてる人です。
でも、その人はブログとかは普段、あまり読まない人なんです。
それでも検索して、親切に色々教えてくれたんです。

この場を借りて ありがとうございます!


このところ、その人からメールも来ないし
「このブログも見に来てないんだなー」そう思いました。

しかーし、こっそりチェック してるんですね! Kさん!!
私はアクセス解析なるものをつけてるんですよー。バレてます!
たまには、メールとかコメント残すとかしてくださいよー。
もしかして、他にも広げてませんか? いいんですけどね、別に・・・。



コホン。 すいません、皆さん。
個人的な業務連絡に使ってしまいました。
しかし、これで近々、皆さんからのコメントにタイトルが入力できて、
しかもそれが、ブログに反映されると思います。 ヨロシク~、Kさん!!



さて、本日は 私だってお料理するのよ!! をアピールしようと思います。


我が家で大人気おかずの作り方と共にお届けします。 まず、材料
材料



我が両親は共働きだったので、小さい頃から料理は作ってました。
キャリア(ん?)は長いので、一通りは出来ます。


鍋にみりん・お酒を軽く煮立たせて、しょうが・ニンニクを入れます。
料理1



ただしっ! やらされてる感 が強くて料理好きではありません。


そこに、砂糖・醤油・酢を入れて、鶏肉を入れて煮ます。
本日はゆで卵も入れてみました。
料理2



出来ることならやりたくない!! こんな私が作るものは・・・

簡単で美味しく、短時間で出来るもの


2~30分煮て、出来上がりー。大人用にはタカの爪なんか入れてピリ辛にしてもOK!
『鶏の煮付け』
今回は手羽元を使用しましたが、手羽中なら、もっと早く出来上がります。
お酢を使用するので、柔らかく、骨からするりと身が取れます。




で、キッチンに立つ私の足元には


監督者



 Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり!

普段でもストーカーだもんね~。料理中ならなおさらよね~!



ばなあ ←美味しそうに見えても、見えなくてもクリック!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも同じくクリック!




スポンサーサイト
ケンジン
 ベスト10入りおめでとうございます。
 やはり、モザイク処理による未使用下着公開という英断に踏み切ったアダルトな行為が、男性客に好感を呼んだんでしょうか♪
 モザイクを解除するソフトで丸見えかも知れないので、あまり大胆な行為はお控え遊ばせ^^
 いえいえ文章力と魅力あるキャラクター達の結実が、このベスト10入りを果たしたんだと思います。
 これからも、精進しベスト5入り目指してください。
 催促に弱いので、足跡を残しました。別にウヒヒヒヒッ...ってコッソリ見ていたわけでもないので、ご安心を♪
では、また。
2007/04/22(日) 22:22:54 | URL | [ 編集]
ロンサム
確かにブログの機能って、なかなか難しいものがありますよね~

私も未だにほとんど使いこなせてませんし(ーー;)
2007/04/23(月) 00:33:25 | URL | [ 編集]
YUCCI
手羽には『先』しかナイと思ってました。
『元』ってナニ??
『チューリップ』ってゆーのとは違うトコなの?!
私の料理なんて、そんなモンです・・・。
(ちなみに我が実家も共働き。しかも兄弟はオトコばかり。そして一人暮らし歴も充分にあります。)

キャリアだけなら、bonnyさんと張り合えそうなのにさッ・・・(?!)
2007/04/23(月) 01:22:26 | URL | [ 編集]
あずっこまま
bonnyさん、おはようございます~!
なんて、なんておいしそうな、鶏!卵まで入ってる!
私は、鶏料理に目がないんです。。。(笑)

ストーカーさんも、いらしたのね。。。
(^m^*)プププ
2007/04/23(月) 08:57:19 | URL | [ 編集]
ノリ
うっきゃ~!すんごい美味しそう!
お腹空いてきました・・・。
2007/04/23(月) 11:24:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!皆さんの反応が私の支えです。
お料理も、また載せちゃおうかな? なーんて!
お返事でーす。

>ケンジン様
今日も見に来てたんですね? 笑
お褒め頂きありがとうございます!
>>モザイクを解除するソフト
そんなのあるんですかっ?知らなかった~。。。
Kさんの得意とする範囲ですか?
ホントは、毎日見に来てくれて嬉しいです♪

>ロンサム様
えー?!ロンサム様のブログを見てると嫌味にしか聞こえませんよ!! 笑
私なんて「何を質問していいのか分からない」本当の困ったさんですから! ↑自慢してどうする・・・。

>YUCCI様
きっと、YUCCI様のお住まいの所に『手羽元』は売られてないんだと思います・・・。 笑
料理なんて出来なくていいんです!
私も 出来ません やりませんから!!

>あずっこまま様
コレ、簡単でおすすめです!
作ってるときの匂いがいいんですよー。
写真は出来たてですが、次の日はもっと美味しそうになります。見た目よりアッサリです。


>ノリ様
近くならお裾分けできたのに~。
で、お返しにゼリー貰うの!!
2007/04/23(月) 16:34:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
